スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年06月15日 (木) | 編集 |
IMG_2151.jpg




IMG_2152.jpg




IMG_2153.jpg
↑ カベと一体化してる(笑)(笑)
一瞬どこにいるか
分からなかったよ(笑)

ネンネしてる画像は
画像が大きすぎて
UPできませんでした・・・(^^;)
ごめんなさい<(_ _)>

春に生まれた中で
お迎えが一番最後だったから・・・
すごく成長したなぁと(*´▽`*)

ミーシャくん
いっぱい幸せになってね(^_-)-☆




DSC_2293.jpg
↑ 素敵なお土産まで
頂きましてありがとうございました<(_ _)>

また写真待ってますね(^_-)-☆




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年06月13日 (火) | 編集 |
1496102310335.jpg
↑ スコティッシュフォールドの
りんくん&いろはちゃんです^^
甘えん坊になってる(笑)




1496102284815.jpg


1496102290050.jpg
↑ アメショーの
モモちゃん(*´▽`*)
す、すごいです!!!
水道からお水飲んでる!!!
やるなぁ・・・(笑)


可愛い写真を
ありがとうございました(^_-)-☆
また待ってますね(笑)

梅雨入りしたのに
全然雨降りませんなぁ・・・
ま、洗濯乾くからいいけど!!

今日はちょっと涼しいかな?
1年中この位の気温だったら
いいのにと思うのはワタシσ(゚∀゚ )だけかしら!?




ぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年05月11日 (木) | 編集 |
DSC_2283.jpg
↑ スコティッシュフォールドの
すだちちゃん^^




DSC_2284.jpg
↑ スコティッシュフォールドの
ももちゃん^^と
アメショーの、はるちゃん^^




DSC_228511111111.jpg
↑ スコティッシュフォールドの
ニノくん^^

みんなお腹いっぱいで
ウトウトです 💤
ワタシもウトウトしたいです(^^;)




DSC_2282aaa.jpg
↑ 先日お迎えに
来てくださった方より
いただきました^^
八つ橋の焼き菓子みたいなのです^^
美味しく頂きました^^
ありがとうございました<(_ _)>


気温差が激しいですが
皆さんお体ご自愛下さいませ(^_-)-☆




ぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年05月02日 (火) | 編集 |
1493683116655.jpg
↑ スコティッシュフォールドの女の子
いろはちゃん(*´▽`*)と
男の子の、りんくんです(*´▽`*)
2ニャンとも
お顔がお饅頭みたいに
真ん丸でかわゆいのだ^^




DSC_2279.jpg




DSC_2280.jpg




DSC_2274.jpg
↑ お迎えの方から
色々とお土産を
頂きましてありがとうございます<(_ _)>
美味しく頂いております(*´▽`*)


ここんとこ急に暑くなってきて
体調おかしくなりそう(^^;)
夏はキライだぁ~
冬がまだいい(^^;)
皆さん体調崩さない様にね(^_-)-☆




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村




2017年04月18日 (火) | 編集 |
1492474507932.jpg
↑ アメリカンショートヘア
女の子のコハクちゃん(*´▽`*)
変わらず美人さんです(*´▽`*)




1492474502173.jpg
↑ いつも可愛いリボンつけて
もらってるね(^_-)-☆




1492474513069.jpg
↑ 3ニャンの距離が
縮まって嬉しいです(*´▽`*)




1492474496543.jpg
↑ あら(^^;)
コハクちゃん・・・
1番上独占なのね(笑)

可愛い写メたくさん
ありがとうございました(^_-)-☆
また待ってますね(^_-)-☆


昨日は凄い雨やったね・・・(^^;)
やっぱり高校は
送迎させられたわ・・・(^^;)
お決まりですわ・・・(^^;)




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


