スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月29日 (金) | 編集 |
image22.jpg




image23.jpg


あ~、今日も暑かった(^^;)

子供達がアイスを美味しそうに食べてる。ジ~(^^;)



ももちゃんが、猫パンチを

くらわすのかと思いきや・・・

なんと、、、あくしゅ!!

かわゆいな~

仲良くしてくれてて、わたしゃ嬉しいよ^^




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月27日 (水) | 編集 |
image16.jpg



image17.jpg



image18.jpg


母の日に貰った

花かごが可愛かったので

置いてあったら、、、

いつも間にか、さくらちゃんが、、、

スポッとおさまってリボンで遊んでいました(笑)

いや~ん、かわいい^^

おデブのももちゃんは

気の毒ですが入れません(^^;)

あしからず(笑)(笑)(笑)


今日も暑くなりそうですが

皆さん、頑張りましょうね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月24日 (日) | 編集 |
image2.jpg




image15.jpg


夕べ、ももちゃんとネンネ^^

朝、起こそうとしても起きない(^^;)

しばらくゴロゴロしていました(笑)

私に似たのかいつもゴロゴロ(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月23日 (土) | 編集 |
この仔はじっとしてなくて(^^;)

撮影するのが大変なのです(^^;)

皆さん、上手に撮影されてますよね。うん。

もう少し大きくなったら

じっとしてくれるかしら(笑)

スコのももちゃんの写真は沢山あるけど

アメショーのさくらちゃんの写真撮影は大変なのです(笑)

でも、、、がんばる。ファイト!!



image13.jpg



image14.jpg




ぽちっと応援宜しくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月22日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます

あ~もう忙しいですわ(^^;)

水曜日の深夜に長男に子供が産まれまして

昨日はお見舞い行ったりと

その他、ブリーダー関係の用事が

沢山あって動き回ってました。

疲れ過ぎて21時には寝てた(^^;)

なので更新できなくて・・・(^^;)

私も、おばあちゃんになってしまいました(笑)

まぁ、とても嬉しい事なんですけどね^^

初孫だし、うちの子は3人とも男でして(^^;)

初孫は女の子で、また嬉しいです^^



今日は、ぱぱが撮影したのをUPしてみました。

やっぱり、ももちゃんはここが好きみたい(笑)



image12.jpg


image11.jpg



ぽちっと(笑)よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月20日 (水) | 編集 |
image8.jpg



image9.jpg


おはようにゃ^^

わたし、もも。

ままさんをおちょくってみました(^^;)

怒られそうだにゃ(^^;)




ぽちっと(笑)よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月18日 (月) | 編集 |
image4.jpg


image5.jpg


image6.jpg


新入りのアメショーちゃんの

さくらちゃんです^^

かわゆいな~^^

あ~ん、癒される^^



ぽちっと(笑)よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月16日 (土) | 編集 |
image1.jpg


うちの、ももちゃんは

冷たいとこが好きで、おらんな~と

思ったらいつも階段の上で

ダラ~ダラ~としております(^^;)

私もそんな生活したいわ(笑)





ぽちっと(笑)よろしくにゃ^^
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月15日 (金) | 編集 |
DSC_02991.jpg

自己紹介が遅くにゃりました(^^;)

私の名前は  「もも」  ですにゃ^^

ままさんと一緒のお布団で寝るのが大好きにゃのです^^

今後よろしくにゃ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、新入りが来たので、またままさんに紹介してもらうにゃ^^




ぽちっと(笑)よろしくにゃ^^
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年05月14日 (木) | 編集 |


ままさんがブログUPのため写真をいっぱい撮られるにゃ・・・(^^;)

こんな超UP恥ずかしいにゃ・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


