スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月30日 (火) | 編集 |
1435587434339.jpg
食後のももちゃん^^



1435587547705.jpg
そらとさくらがじゃれ合ってるのを見学(笑)
まだまだ、お目目パッチリ!!




1435587594982.jpg
しか~し睡魔には勝てず・・・



1435587657066.jpg
とうとうダウン(^^;)

どこでも寝る、もも(^^;)

まるで自分を見てる様だ・・・(^^;)

今日の徳島は夕方から

物凄い雨が降ってきて台風の様でした(^^;)

明日も荒れるみたいで皆さん、お出かけの時は

気をつけて下さいねm(__)m






ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年06月29日 (月) | 編集 |
1434350228763.jpg



1434350294476.jpg
パパのクッションでくつろぎ中^^



1433986376024.jpg
私が、お風呂に入るのについてきた^^



1435577191632.jpg



1435577272745.jpg



image13.jpg
私が、お風呂から出ると

洗濯かごの中にINしておりました^^

そらくん、お風呂入りたかったのかしら(笑)

しかも、ほとんどの写真に舌を出してるし(笑)(笑)(笑)




1435491078665.jpg
昨日釣ったアジの頭と内臓を取って

から揚げにしてパクリパクリ!!

新鮮で美味しかったよー!!

また釣り行きたいなー!!





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年06月28日 (日) | 編集 |
1435439762397.jpg
うちの悪ガキ三男(笑)



1435441606901.jpg
早朝から沢山の釣り人!!



1435465461828.jpg
アジとさばといわしがちょっぴり(T_T)

まぁ、楽しめたからいいか(^^;)

4:30起きだったから

帰宅して爆睡でした(^^;)

また行きたいですな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1435226756168.jpg



1435226801553.jpg



1435226656134.jpg



1435226879526.jpg

帰宅して車から降りると

さくらちゃんとももちゃんが

窓越しに、お出迎え^^

どんな仕草するか携帯を構えて

見ておりました^^

私は外から家を撮影する

怪しい人物になっておりました(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



2015年06月22日 (月) | 編集 |
1434968815618.jpg

父の日ですが父と呼べる人が居なくて

いつも旦那を家族でお祝いしてます^^

なので夕食は食べに!!カンパ~イ!!

う~ん、お刺身美味しかったです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1434352313586.jpg



1434352371361.jpg



1434352601887.jpg



1434352510280.jpg



1434352190406.jpg

3頭でかくれんぼ(笑)

依然ももちゃんが、ずぅぅぅと隠れてる

状態でしたが・・・(笑)

最近、体が怠くてしんどい(^^;)

朝、子供達を起こすのがツライ(T_T)

皆さんはありません???ん???





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年06月17日 (水) | 編集 |
1434351638091.jpg



1434351274239.jpg



1434351193072.jpg



1434351128970.jpg



1434351036453.jpg


そらくんとさくらちゃん

揃ってワクチン接種とレボリューション投与に

行ってきました^^

さくらちゃんはお利口さんでしたが・・・

そらくんが、やはり、あばれる君で・・・

かかりつけの先生に

この仔、あばれる君にしようかと・・・

なんて話してたら笑われた(笑)

可愛い2ショが撮れたのでUPで~す^^





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年06月14日 (日) | 編集 |
1434119473402.jpg




1434119382055.jpg


アメショーのそらくん^^

男の子なのに可愛いお顔^^

この仔は、すぐ、あばれる君で(笑)

撮影が大変なんですが

なんとかGET!!

これからも撮影頑張るのだ^^

今日は持病の偏頭痛がして

昼からくたばっており

後頭部に局所注射をしてきました(T_T)

頭痛持ちじゃないと分からないこの辛さ(T_T)

ついでに腰痛も(^^;)

あ~歳は取りたくない今日この頃(笑)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年06月12日 (金) | 編集 |
1433918095212.jpg




1433918333062.jpg


今日の徳島はいいお天気で

日中はとても暑い日でした(^^;)

朝、起きると・・・

ももちゃんが窓際でたたずんで(笑)いたのでパチリ^^

ももちゃんの、お首の白色の毛が

フサフサでとっても柔らかいので

触るのが気持ちいいんです(笑)

網戸にしてうちの子達に

外の匂いも嗅がせてやってます^^

夜、網戸に虫が飛んできて

それを追いかけたり

見つめてる姿が何とも言えず可愛いです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1433819823860.jpg


☆紫陽花がきれいに咲き始めた今日この頃☆




ぽちっと応援よろしくにゃ
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



2015年06月11日 (木) | 編集 |
DSC_0161.jpg
まずは看板を(笑)

ここでたくさん写真撮影してました♪



1433827068582.jpg
カラフルなギャルがいっぱい(笑)

メンバーカラーに合わせて衣装を作ってる子もたくさん^^

今年は、Hey!Say!JUMPも生徒役で参加のため

チケットの倍率が高かった(^^;)

まだ東京もあるので

あまり書くとネタバレになるのでこの辺で(^^;)

9月にある東北復興のための

宮城ライブですがチケット取れたら行く予定です(^^;)

取れます様にm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1433986376024.jpg




1433986535453.jpg
ももちゃんの居ない隙に

さくらちゃんがハウスを独占しておりました^^

お~!!これはシャッターチャンス!!

見事成功@ピース(笑)

梅雨でジメジメしてて、うちのニャンコたちはダラ~ダラ~

私もダラ~ダラ~したい(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




2015年06月09日 (火) | 編集 |
DSC_0145.jpg
キャー裕ちゃ~ん。

懐かしいチェッカーズの曲をしてくれウルウル@感激




DSC_0151.jpg

ノリノリのマスターと素敵な笑顔♪



DSC_0154.jpg

ライブ後の打ち上げにて@カンパ~イ!!




DSC_0158.jpg


阿波踊りのポーズを(笑)

青春時代、大阪城ホールまで

船に乗ってライブを観に行っていた方が・・・

目の前に・・・

なんて贅沢な時間なんでしょう^^

また徳島でライブ希望です♪

---------------------------------




1433769733835.jpg

↑フン!!私にも構ってよとすねてます(笑)

次は嵐のワクワク学校に行ってきた様子を♪






ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村




2015年06月05日 (金) | 編集 |
image27.jpg


皆様おはようございます^^

今日の徳島は雨で子供達が

嫌がっております。

チャリンコ通学にしたら嫌やろうね(^^;)


画像の仔はアメショーの、そらくん^^

またまた、やんちゃで撮影が大変な仔なんですよぉ(^^;)

でも頑張って撮影しますね(^_-)-☆


さてさて、明日は・・・

チェッカーズの裕ちゃんが

徳島でライブをしてくれるし

日曜日は嵐のワクワク学校なので

カットしてきました^^

楽しみだなぁ♪

さて、今日も1日頑張りましょう!!




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


