スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月30日 (日) | 編集 |
1440725791160.jpg



1440726150988.jpg



1440726117514.jpg



1440726068970.jpg



1440725839722.jpg
そらくんとさくらちゃん^^
リビングにウッドデッキ作って
すぐ横に猫ちゃんハウスがあるから
洗濯干してたりすると
ひょいと覗いてくれる^^
またにカーテンを片足で開いて
見てる姿はなんともかわいいです^^





DSC_0644.jpg



DSC_0645.jpg



DSC_0646.jpg



DSC_0647.jpg
8月28日のMステーションSPで
昭和VS平成の売り上げアーティスト25組をしてたのですが
昭和にチェッカーズが入ってて嬉しかったです♪
平成では嵐が12位でした。
嵐はもっと上位なのかぁ~と思ったんだけどなぁ~。
この日9月23日Mステーション10時間SPの
ゲストが発表され嵐も出ます!!
この日は宮城ライブの最終日なんだけど
ライブ中の中継なのか
みんながいない時の中継なのかは定かではないです(^^;)
是非ともライブ中に中継して欲しいものです♪
先日FCからメールが来て
東京から仙台までの新幹線と
宮城の電車の増便が決まったとの事。
経済効果がスゴイんだろうな~!!

明日からしばらく雨のお天気なので
洗濯乾きませんなぁ~
やだやだ・・・(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月27日 (木) | 編集 |
DSC_0543.jpg



DSC_0546.jpg



DSC_0548.jpg



DSC_0553.jpg
皆さま、お久しぶりですm(__)m
さくらちゃんとももちゃんの
かわいい寝姿^^
頭くっつけて寝てるとこは
めっちゃかわいい^^
でも・・・
最後の写真は・・・
「あんたスコティッシュだから頭重いのよ~」と
さくらちゃんがももちゃんの頭をのけてます(笑)(笑)

最近、体調が悪くてブログ更新出来てなくて
申し訳ないですm(__)m
腰痛と頭痛が酷くて・・・
仕事中も骨盤ベルト巻いてやってます(^^;)
今日も後頭部、首、背中、腰、大腿(太もも)に
痛みどめの局所注射してもらってこなきゃ・・・
痛すぎて針刺しても分かりませ~ん(^^;)
体調管理しなきゃもうすぐ嵐の宮城ライブあるからなぁ~
自分@ファイト!!

皆さんも残暑厳しいですが
体調には気をつけて下さいましm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月23日 (日) | 編集 |
1439559922684.jpg



1439559978597.jpg



1439560032085.jpg



1439560121593.jpg
ももちゃんとさくらちゃんが
だんだんと距離を縮めていく姿が
かわいくて・・・^^
パチリしちゃいました^^
最後にはケージの中越しに握手です(笑)
う~ん、かわいっ(*´▽`*)





DSC_0631.jpg



DSC_0634.jpg



DSC_0635.jpg



DSC_0637.jpg
職場の近くで毎年やっている
24時間テレビチャリティーイベントです。
1度帰宅して家族とイベントに参加してきました。
夕食もここで済ませちゃいました(笑)
今も24時間テレビをみながらの投稿(笑)(笑)(笑)

私・・・実は・・・
涙もろくてタオルを持参してテレビをみております(笑)
家族でも私一人泣いております(笑)
感動や辛い事を想像しただけでも
泣ける人なんです(笑)
もしや・・・これは・・・女優になれたか(^^;)
な~~~んて、書いてみた(^^;)

お盆が終わり・・・
仕事も超忙しいのに
手術もあったりして
今週はクタクタ・・・(^^;)
頭痛はするわ、腰痛はするわで・・・(^^;)
仕事中は骨盤ベルトは欠かせません(^^;)
明日はと言うか今日はゆっくりできるかなぁ???

今日は16:50から
「二宮和也、硫黄島に行く」を見るため
それまでに用事終わらせとこっと(笑)

お盆が終わって今週は
お疲れの方が沢山いらっしゃったのでは???
ゆっくりできる時に体、休めて下さいね(^_-)-☆





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月15日 (土) | 編集 |
1439560665487.jpg
さくらちゃんの寝姿(笑)



1439560716121.jpg
ももちゃんの寝姿(笑)



1439559143279.jpg
そらくんの寝姿(笑)
色んな所でネンネしております(^^;)




1439559187588.jpg
この前足の組み具合がなんとも・・・(笑)



1439559240325.jpg
ケージの中の冷たいとこでネンネ^^



1439559293500.jpg
あ~~~
頭が落ちる・・・(^^;)




1439559348418.jpg
落ちた・・・(笑)




DSC_0572.jpg
うちの悪ガキ三男が
お金持ってきて
Amazonでこれ買って~と・・・。
おいおい・・・
君のセンス・・・(^^;)

今日は夜に
マンチカンの女の子がやってきます^^
めっちゃ楽しみです^^

お休みも今日と明日のみ(^^;)
早いなぁ~
お休みが長いと
お仕事行きたくなくなりませんか?(笑)

私もクーラーの効いた部屋で
猫ちゃんみたいに
ゴロゴロしてたいわ(^^;)

今日は阿波踊り最終日!!
最終日はめっちゃ盛り上がりま~す♪





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月14日 (金) | 編集 |
image32.jpg
3頭一緒にお外を
眺めてます^^
私は窓越しに撮影^^
みんな、お外に興味深々!!




image33.jpg



image34.jpg



image35.jpg
カーテンを開けてやってると
キャットタワーから
いつも外を眺めてます^^
私が近づくと
窓に寄ってきて窓をカリカリやってます^^
お外が良く見えて嬉しそうです♪





image29.jpg
キャッ!!サンプル頂いちゃいました(^_-)-☆
もったいなくて使えましぇん^^
どこかに飾っておこう(笑)

今日は腰痛が酷くて(^^;)
用事が終わったら指圧にでも
行ってこようかなと(^^;)
それか局所注射してもらう・・・(T_T)
お休みが長くなると
生活リズムが変わるので
体調にも変化が・・・(^^;)
更年期かしら・・・(^^;)

皆さま、お休み疲れしてませんか???
お休みは適度がいいな(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月13日 (木) | 編集 |
1439360120902.jpg
う~ん、ネムイネムイ
カメラは止めて・・・(^^;)




1439360168781.jpg
もう・・・
ちょっとだけよ~!!




1439360221331.jpg
でも・・・
やっぱりネムイわ(^^;)




1439360255716.jpg
ままさん・・・
しつこいわね・・・(^^;)
もう・・・
隠れてやるわ・・・。




1439360295415.jpg
結局、そらくんに
起こされしぶしぶ起きる
ももちゃんでした(笑)






DSC_0522.jpg



111.jpg
皆さん、おはようにゃ^^
今朝の徳島新聞ですが
阿波踊り期間中の新聞は
阿波踊りの記事がた~くさん♪
夕べ、うちの悪ガキ三男も
お友達と阿波踊り見に行ってました。
と、言うか・・・
屋台が目当てなんだろうけど(^^;)

さてと、今日は・・・
15日に来る新入りちゃんの
マンチカンちゃんのケージ作りをしまーす^^
猫ちゃんの写真も沢山撮りたいしね(^^;)
猫ちゃんハウスにこもってるかもしれないな(笑)

あ~でも好きな高校野球も気になる(^^;)
今も野球見ながらブログ書いてます。
四国勢は初回負けしてしまい残念です(T_T)
職場でもみんな高校野球好きで
病院の待合室は高校野球がついてます(笑)
あっ!1試合目が終わった。
早稲田と広島!!
めっちゃいい試合で目が離せませんでした。

さてと、家事して・・・
猫ちゃんハウスにこもります(笑)
皆さんは、どこかお出かけなのかなぁ~???





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月12日 (水) | 編集 |
1439197199144.jpg



1439201202256.jpg



1439201129109.jpg



1439197579761.jpg
アメショーのそらくんと、さくらちゃん!!
誕生日が近い事もあり
よく2頭で遊んでる事が多いです^^
もちろん、ももちゃんとも
遊んでますが
この2頭の2ショが最近多いですな(^^;)
ももちゃんは発情期真っ只中で
いっつもお尻上げて
「にゃあ、にゃあ」言ってます(笑)
早くももちゃんの赤ちゃんが
見てみたいです。
かわゆいだろうなぁ~(*´▽`*)
でもまだ少し先にはなりそうですがね・・・。





DSC_0521.jpg
ここは徳島でも1番有名な桟敷です♪
TVでもよく放送されてるのがここの桟敷かな。
紺屋町演舞場です!!
通勤の途中で通るのでパチリしてきました(笑)
市内の数か所を通行止めにして
12~15日は阿波踊り一色になります♪
芸能人も沢山、踊りに参加しにきてくれてます^^
今年は誰がくるんだろう・・・。
新聞に載ってるけど、見てないや・・・(^^;)
徳島の小学校の運動会では
必ず阿波踊りがあるんですよ(笑)

さぁ・・・
今日から16日までお休み(^_-)-☆
沢山、猫ちゃんとの触れ合いを
したいと思います(*´▽`*)
自分の子供はお年頃で
もう遊んでくれないので
猫ちゃん達と遊びたいと思います(笑)(笑)(笑)

皆さん、良いお休みにして下さいね(^_-)-☆
お仕事の方はご苦労様ですm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月09日 (日) | 編集 |
1438842584485.jpg
ねこのきもちのふろく^^
かわいいなぁ~




1438842661216.jpg
新しい物を置くと
いつも、ももちゃんが先に奪います(笑)




1438842737891.jpg
さくらちゃんもIN



1438842800723.jpg
眠そうな、そらくん!!






1439018297734.jpg
最近何かと話題に出るかき氷(笑)
こうやって写真撮ったら
キレイやなぁ(笑)
ちなみに・・・
いちご、ブルーハワイ、コーラでーす(笑)
徳島地元の「すだちハニー」味とかもあるけど
試してはいません(^^;)

おっ!!!
今日はアイス半額の日や^^
かき氷風アイス買おうっと(笑)

皆さん、もうお盆休みになりましたか?
早い方なら昨日の土曜日からかな?
私は12日~16日まで^^
お休みは猫ちゃん関係の事を
色々しないといけないので
どこもお出かけはなしでーす・・・(^^;)

私は病院勤務なのですが休み前の勤務が
激、忙しくなりそうな・・・(T_T)
病院はどこもそうなんだろうけど・・・(^^;)

徳島のお盆は「阿波踊り」一色でございます♪
皆さんのとこはどんなお祭り有りますか?

そうそう!!
予定では15日に新入りの
マンチカンの女の子がやってきます^^
名前なんてしようかぁ~♪
めっちゃ楽しみです^^
また報告しますね(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きますが
皆さま、お体ご自愛下さいませm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月05日 (水) | 編集 |
1438587283981.jpg



1438587334515.jpg



1438587374968.jpg
アメショーのそらくん!!
クーラーの効いたお部屋で
ゴ~ロゴロ(^^;)
にゃんこじゃないみたいな恰好で(^^;)
まるでワンちゃんみたい(笑)
しかーし!!
大事なとこはしっかり隠しているあたりスゴイ(笑)
ボカシをいれなくてもOKよ(笑)

こうやって寝てる姿をみていると
そらくんも大きくなったなぁと・・・(*´▽`*)
しっかり食べて寝て遊んで
もっと大きくなるんだぞ^^





DSC_0424.jpg



DSC_0478.jpg
2週間前ペンキを塗る作業だけで
1日かかり・・・
その1週間後にはリビング前に
かわいいウッドデッキが完成しました^^
旦那と長男の傑作作品です!!
これでお洗濯、沢山干せます^^

あの~~~
その~~~
ニャンコのおうちのペンキは・・・
2人とも仕事の休みの合間の
暑い日にしたので中々言えずで・・・
気長に待ってます(^^;)

今日も暑かったですね~(^^;)
夜に例のたこ焼き屋さんで
かき氷を買ってきてしまいました^^
クーラーの効いた部屋で食べる
かき氷は、さいっこう!!!
明日はお仕事お休みなんで
夜更かししてます(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年08月01日 (土) | 編集 |
1438240248056.jpg



1438240323299.jpg



1438240392438.jpg
ドアを開けた瞬間
飛び出してくるのを防ぐ為に
入り口にペットフェンスを
置いてみました^^
これでドアを開けた瞬間に
飛び出してくることはなくなり
一安心^^
旦那がおうちにペンキを塗ってくれると
言ってるけどいつになるら・・・(^^;)
気長に待ちます・・・(^^;)




1438240123136.jpg
Amazonでみつけた
フード入れ^^
可愛いでしょう♪
お気に入りです(笑)

今日はあまりの暑さに
かき氷をたこ焼き屋さんで
買ってきました^^
そこのお店の氷は雪みたいに
サラサラでめっちゃ美味しいのだ^^
また買おうっと^^





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村