スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年09月27日 (日) | 編集 |
DSC_0812.jpg



DSC_0815.jpg



DSC_0817.jpg



DSC_0818.jpg



DSC_0819.jpg



DSC_0820.jpg
スコティッシュフォールドのももちゃん
掃除機かけたとたんに
ケージからカーテンレールに登り
掃除が終わるまでウロウロ・・・(笑)
なんだかその姿が可愛くて
パチリしてしまいました(笑)



image.png
さぁ・・・
どっちが私でしょう?(^^;)



DSC_0893.jpg



DSC_0895.jpg



DSC_0894.jpg
仙台駅にはメンバーの
巨大パネルが^^



DSC_0846.jpg
翔くんと相葉ちゃんが行って
会報に載ってたとこも観光^^
徳島にいる1年分位歩いて走ったかも(^^;)



DSC_0887.jpg
東北での限定販売
運よくいくつか買えて
参加できなかったお友達に
送ってあげる事ができました^^

宮城最終日に参加してきました。
ほんとによく笑いよく泣いたライブでした。
嵐と高校生の合唱やMステで宮城の事を考えた内容に涙しました。

昨日と今日は収録が入っていると言ってましたよ。
翔くんの、お化粧直すなら今ですよといつもの(笑)

潤くんが涙ぐんで何度も後ろを向いていました。
お別れの時ニノも鼻をすすっていました。
メンバーみんなウルウルしていた様な(T_T)
宮城でライブが出来た事を何回も感謝していましたが
こちらこそありがとう(T_T)

みんな最高の思い出ができたんじゃないかなと思います。

ほんとにいつも元気をありがとう❤

帰りは羽田空港で嵐ジェットにも偶然に遭遇して
嬉しかったです♪

遠いとこから行った甲斐がありました。
思い出しただけでも涙しそうです(T_T)

ほんとにいつも元気をありがとうm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



2015年09月20日 (日) | 編集 |
DSC_0760.jpg



DSC_0761.jpg



DSC_0762.jpg



DSC_0765.jpg



DSC_0766.jpg



DSC_0767.jpg
左からマンチカンのみみ
アメショーのそら、さくら
ドアをあけたら3頭仲良くつろいでいました^^
そらだけがカメラ目線してくれた(*´▽`*)
最近そらがデブい(^^;)
男の子なんでよく食べる食べる
我が息子も年頃なんで食べる食べる(^^;)



DSC_0763.jpg



DSC_0764.jpg
スコティッシュのももちゃんも
お部屋の中でくつろぎ中^^
しかも、ねこのきもちの付録だった
猫座布団をちゃっかり
自分の物にしてあるあたり
私は一番偉いのよとばかりに(笑)
ほんとに、ももちゃんは
新しい物が来るとすぐ自分の物にします(笑)
でも、すぐ飽きるんだけどね・・・・・(^^;)
見てて面白いです(笑)



DSC_0759.jpg
↑この花壇わたくしが作成@イエーイ
ホームセンターで大量のブロックと
土を購入してミニバラを植えてます^^
赤、ピンク、黄色の花がたくさん咲いてて
花が小さいから可愛いのです^^
雑草も咲いてますが気になさらず・・・オホホ。
その横には、なす、ミニトマト、サクランボを
植えてます。
なすは収穫して天ぷらにしていただきました。
ミニトマトも収穫時期でおいしそうな真っ赤です。
いつ食べようかな~(笑)

今日から5連休なんですが
9月22日~24日まで宮城に行って参ります。
そう!!
Arashi Blast in Miyagiに23日参加の為♪
この日ミュージックステーションの生中継があるので
家族に探してよと伝えました(笑)


1442595938367.jpg




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年09月10日 (木) | 編集 |
1441836668832.jpg



1441836739333.jpg



1441836787745.jpg
最近いちばん甘えん坊の
アメショーのさくらちゃん^^
私が何かとしていると
すぐ寄って来てスリスリします(笑)
足元のすぐ側に居るから
踏みそうになります(^^;)
私のズボンの裾を捕まえて離してくれなかったりして
超かわいい^^
可愛い時期であります(*´▽`*)






DSC_0694.jpg
新曲の「愛を叫べ」を
購入いたしました♪



DSC_0683.jpg



DSC_0684.jpg
初回限定版にはDVDがついていて
振付ビデオたるなるものがあるんですが
難しすぎる(^^;)
夜な夜な動画を見ながら練習してるんですが
年のせいか覚えが悪い・・・(^^;)
まぁ、いい運動にはなりますが(笑)
ライブまで2週間を切りました。
振付覚えれるか分からないけど
楽しみます(*´▽`*)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年09月05日 (土) | 編集 |
1441109299866.jpg



1441109354980.jpg



1441109408955.jpg
我が家の女王様(^^;)
スコティッシュフォールドのももちゃん^^
いつもクーラーのよく効く
キャットタワーのいい場所を
確保しております(^^;)
貫禄ありありで他の子が
騒いでもどっしり構えております(笑)
でも私が「ももちゃん」と声かけすると
「う~ん」って感じで鳴いて
お返事してくれる可愛い子です(*´▽`*)





DSC_0679.jpg
宮城の嵐のライブチケットが
だいぶん前に届きました♪
2Fスタンドだけど参加できるだけでも
ありがたいですm(__)m
この日、Mステーションの
生放送で出演するのだけど
ライブ中なのかみんな居ない時なのかは
分からない(^^;)
ライブ中に中継して欲しいなぁ~♪
9月19日、20日、22日、23日と
ライブあるけど行かれる方はいらっしゃいますか??? 
ライブに向けてダイエットダイエット(笑)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村