スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月22日 (木) | 編集 |
1435577085301.jpg
こんなに小さくて
可愛かったのに・・・




1445234162979.jpg



1445234297689.jpg



1445234242428.jpg



1445234372146.jpg



1445234430860.jpg
どうですか・・・
この貫禄・・・

人様・・・
いや・・・
猫様のごはんを横取りして
食べるなんて書いてませんよ(笑)(笑)

キャットタワーから飛び降りる時
ドスッドスッと(笑)

フード入れがいつも
倒れているのは・・・(^^;)
想像にお任せします(^^;)

お仕事の休みの日の方が
する事が沢山あって忙しい今日この頃…(^^;)

職場にPC持って行こうかなぁ・・・
最近はスマホでネット繋いで
ブログも書けるからね(*´▽`*)
考えておこうっと!!

最近、1日の気温差が激しいので
皆さま、お体ご自愛下さいね(^_-)-☆





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2015年10月12日 (月) | 編集 |
1444611518653.jpg



1444611549361.jpg



1444611596460.jpg



1444611642118.jpg



1444611720114.jpg
皆さん、おはよう^^
って・・・ もう昼やがな(^^;)
休み前は遅くまで起きてるから
起きるの遅くなっちゃう(^^;)
仕事の疲れもあって起きれず(^^;)

スコティッシュフォールドのももちゃんですが
最近、食欲がなくて(T_T)
なので、ごはんを横取りされない様に
おうちの中で食べさせてます。
元気なのは元気なんですが
ちょっと心配・・・(^^;)
いっぱい食べて欲しいです。
気をつけてあげてます。






48891912_480x3871150.jpg
先日の宮城ライブの
オープニング♪
お友達から頂いたのでUP♪
想い出しただけでも
興奮がよみがえります!!ボ~(笑)

火曜と水曜、仕事に行ったら
木曜日が休診日なので嬉しい^^
今から家事やりまーす(^^;)
7人家族なので
すぐ汚れます・・・(^^;)
ブツブツ・・・(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年10月10日 (土) | 編集 |
DSC_0794.jpg



DSC_0810.jpg



DSC_0798.jpg



DSC_0799.jpg
アメショーのそらとさくら
やんちゃだったこの子達も成長して
落ち着いてきました^^
おもちゃとか見せたら
飛びついてきますけどね(笑)
早く赤ちゃんが見たいです^^
かわいいだろうなぁ~^^




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村





2015年10月04日 (日) | 編集 |
1443890759013.jpg



1443890710939.jpg



1443890941716.jpg



1443890644001.jpg



1443890874528.jpg
アメショーのさくら
超あまえん坊^^
私が行くと一番に寄ってきて
スリスリ・・・。
私の白衣やズボンの裾が好きで(^^;)
いっつも離してくれず
捕まえられます(笑)
今日なんか白衣のズボンの中に
頭を突っ込んできました(笑)(笑)
ほんとに可愛い^^
私の汚い足・・・(^^;)
失礼いたしました(^^;)





1443758679991.jpg



image1.png
10月2日(金)
今が旬の高1生達(笑)が
神戸、南京町に遠足に行ってきました^^
写メを送ってくれて
「ぶたまんうまい!!」とメッセージが(笑)
男のくせにお土産なんか買ってきてくれる
優しい子です^^
もうすぐ三男が遠足に行くんですが
絶対、お土産なんかあり得ない・・・(^^;)
期待せず待っておこうっと(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


2015年10月01日 (木) | 編集 |
DSC_0789.jpg



DSC_0790.jpg



DSC_0791.jpg



DSC_0794.jpg



DSC_0792.jpg
キャットタワーで
遊んでると言うか
くつろいでる
アメショーのそらと
スコティッシュフォールドのもも^^
ももはいつもエアコンの下を独占しております(笑)
女王様気分です(笑)

仕事で手術や処置が多く
ちょっとお疲れ気味で
ブログ更新遅くて申し訳ないですm(__)m
本日、木曜日は休診日なんですが
平日の休みは仕事より忙しいと言う・・・。
仕事行ってたら、お昼寝できるしね(笑)
家では用事だらけ・・・(T_T)

猫の手借りたいと思うのは私だけ?・・・(^^;)





yjimageAIN97YAS.jpg
11月からツアー始まります^^
行きたいなぁ~^^





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


