スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月22日 (日) | 編集 |
DSC_1182.jpg
わたし、アメショーのさくら!!



DSC_1176.jpg
ん??? 呼んだ???



DSC_1177.jpg
なんか、こっちが気になるなにゃ!



DSC_1173.jpg
ほんま、こっち気になるぅ~!



DSC_1175.jpg
ちょっとカーテン開けてみよっと^^



DSC_1170.jpg
見えんなぁ~、覗いてみよっ^^



DSC_1168.jpg
お~見える見える^^



DSC_1169.jpg
わ~見晴らしいいわ~
外に出たいなぁ~~~

ほんま出たいぃ~~~ ←さくらの声(笑)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2015年11月19日 (木) | 編集 |
1447658670672.jpg



1447658918820.jpg



1447658967267.jpg



1447659023536.jpg
みみちゃんです(^_-)-☆
キャットタワーには登れず
私が乗せると降りる事はできるの^^
短いアンヨでもピョーンです^^

木曜日がお仕事お休みなんで
こんな時間まで起きている私(^^;)
朝、子供達を起こせるか心配(^^;)

でも休みの前の日って嬉しくて
夜更かししてしまうよね(笑)

明日と言うか今日か・・・
お洗濯乾かないから晴れてね~(笑)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2015年11月14日 (土) | 編集 |
1447050487044.jpg



1447050585608.jpg



1447050640453.jpg



1447050680038.jpg
↑ ここ定位置の、ももちゃん
ここで、みんなを見下している・・・(^^;)
私が1番なのよ~~~って(^^;)

でも私の足音が近づくと
ここから前足でカーテンを
チラッと開けて私を見て
喜んでます(笑)

前に、ももちゃん食欲不振と
書いたけど
最近ふっくらしてきてくれて
わたしゃ嬉しいよ^^

夏頃は凄い発情期で
ミャーミャー言うてたけど
お相手がまだお子様だったので
来年は楽しみです^^

ももちゃんは、お目目が
飛び出すくらい大きいから
赤ちゃんも可愛いだろうな~

あ~!!
早く見たいっす(笑)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2015年11月09日 (月) | 編集 |
1447049831760.jpg



1447049895903.jpg



1447049933346.jpg



1447049989980.jpg
皆さん、お久しぶりです^^
ちょっと体調を崩しておりました(^^;)
季節の変わり目はしんどい(^^;)
年かな~~~と思う今日この頃。
気持ちは若いんだけど
体がついて来ない(笑)
皆さんは大丈夫ですか???

今日はマンチカンの、みみちゃんです^^
短い、あんよがキュートなのです(*´▽`*)
お目目もまん丸(*´▽`*)
やっと、ケージのお外でも
遊ぶようになりました^^
いっぱい食べて大きくなってね(^_-)-☆

今日なんかは雨でムシムシしてたり
日によって寒かったり暑かったりで
皆さん、皆さん体調管理しっかりね(^_-)-☆
私に言われても説得力ないか~(笑)





1447022848223222222222.jpg
只今、ツアー中のARASHI^^
私は京セラに行きます♪
上の記事・・・
司会するんだね~~~^^
大晦日は紅白も出るのにハードな
方達で・・・スゴイです♪






ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


