スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年02月29日 (月) | 編集 |
今日は風が強くてちょっと寒いねっ(^^;)
昨日は暖かかったので
猫ちゃんの、お部屋の窓を開けて大掃除^^


DSC_2235.jpg
間もなく出産の、さくらちゃん!!
お外が気になって仕方ない様子(笑)



DSC_2265.jpg
窓を閉めたら
開けて欲しそうに
前足でカーテンを開けようとしてます(*´▽`*)
可愛いなぁ(*´▽`*)
画像下にパパの、お耳だけ
写ってました(笑)(笑)



DSC_2240.jpg
カーテンを開けてあげたら
産箱に上がってから外を見たそうに
してました(笑)



####################


今日は寒いので
皆さん、風邪等、引かない様に。
インフルもまだまだ流行ってますしね(T_T)
お体ご自愛下さいね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村



2016年02月28日 (日) | 編集 |
DSC_2234.jpg
さくらちゃん!!
お食事中に、ちょいと失礼(^^;)



DSC_2237.jpg


DSC_2238.jpg
上から見ても横から見ても
お腹パンパン・・・。

まぁ・・・
うちの旦那さんも、別の意味で
お腹パンパンなんだけど(^^;)
あっ、うちの旦那さん、ここ見ません様に(笑)(笑)
見るわなぁ・・・(^^;)
ヤバイヤバイ(笑)(笑)




DSC_2241.jpg
さくらちゃんの後方に
毛布とその上にペットシーツを敷き
手作り産箱を用意して
いつでも準備OK状態(*´▽`*)
しかしながら・・・
キャットタワーをピョンピョン。
体温も下がって来ず・・・。
予定日の3月2日より遅れるかもなぁ・・・。
まぁ、無事に産まれてくれたらそれで良しです(*´▽`*)
待ち同しいよぉ(*´▽`*)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村



2016年02月25日 (木) | 編集 |
1438759492450.jpg
さくらちゃん♪予定日3月2日♪


1439360168781.jpg
ももちゃん♪予定日3月18日♪



ニャンコの出産が始めてなので
ニャンコのお部屋を
いつでも出産できる様に
色々と工夫したり
買い出しに行ったりと
昨日はバタバタで疲れて
22時には寝てしまい4時に目が覚めるという(^^;)
年寄りみたいやなぁ・・・(^^;)
まぁ、若くもないんですがね@オホホ~(^^;)
今日は朝一で確定申告に行って来なきゃです(^^;)
朝一で行かないといっぱいだからねぇ(^^;)

帰宅してからも猫ちゃん関係の事いっぱい^^
ガンバロウ!!

さくらちゃんの出産が気になって気になって
仕方ない今日この頃です@無事に生まれて~m(__)m

うちの息子もテスト、ガンバレ(笑)(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年02月24日 (水) | 編集 |
我が家の・・・
スコティッシュフォールドの、ももちゃんと
アメショーの、さくらちゃんが
この度、めでたく妊娠いたしました@パチパチ




1438737324073.jpg


1433918095212.jpg


1437745031774.jpg
↑↑ スコティッシュフォールドの、ももちゃん
只今、妊娠30日
2週間後にレントゲン撮影にて
赤ちゃんの数を確認^^
エコーでは4ニャンズと^^
初出産なので元気に生れて欲しい^^
我が家に来て2年・・・
やっと待望の赤ちゃんで嬉しい@(´;ω;`)ウゥゥ
ももちゃん、ガンバレ!!



image4.jpg
↑↑アメショーのさくらちゃん
こんなにちいさかったのに・・・


image16.jpg

image17.jpg
花かごに入ってよく遊んで
破壊してくれました(笑)


DSC_1177.jpg
発情期の兆候は分からずでしたが
お腹の張りと、おっぱいが大きくなってて
もしかしてと思い・・・
やっぱりそうでした^^
さくらちゃんは、ももちゃんより早く
もう1週間位で生れるとの事^^
エコーしたら、ももちゃんの
赤ちゃんより大きいから
レントゲンで数を確認しようとしたら
ウ○○で数が分からず(^^;)
空腹の時に確認しましょうという事に(笑)
でも、3ニャンズはいるとのこと^^
さくらちゃんも初出産なので
元気な赤ちゃん生んで欲しいなぁと願うばかり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事なんですが
去年、子宮腺筋症が見つかり
痛みと出血過多で苦しんでいて
総合病院受診にて
しんどい思いするなら摘出してしまおうと思い
1月に子宮全摘出をしました。
それから体調を崩してナースのお仕事も
辞めざるをえませんでした(T_T)
なので、これからは猫ちゃん達に
今、以上に愛情を注いでいきたいので
また、応援よろしくお願いしますm(__)m




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


