スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月28日 (月) | 編集 |
DSC_2631 2 2

DSC_2632 2 1

DSC_2627 2 4

DSC_2630 2 3
↑No、001、ブラウンタビーちゃん(男の子)💛




DSC_2675 4 2

DSC_2664 4 5

DSC_2669 4 3

DSC_2676 3 1
↑No、002、シルバーパッチドタビーちゃん(男の子)💛
背中にすこ~しだけ茶色があります💛





DSC_2642 1

DSC_2634 1 4

DSC_2635 1 3

DSC_2636 1 2
↑No、003、レッドタビーちゃん(男の子)💛




DSC_2653.jpg

DSC_2652.jpg
↑No、004、クリームタビーちゃん(女の子)💛
この仔は、おうちに置いておくかも(*´▽`*)

みんなお顔の可愛い仔ばかりで
見てるだけで癒されます(*´▽`*)

もぅ、息子達には癒されず・・・
こき使われております・・・(^^;)


お問い合わせはホームページから
お願い致しますm(__)m



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


今朝スコティッシュフォールドのももちゃんに
待望の赤ちゃんが
5ニャン生まれました(*´▽`*)
上の仔達も2週間前は
こんなに小さかったんだな~
仔猫の成長は早いなぁ~と
つくづく感じました(*´▽`*)

ももちゃんも、いいママしてます(^_-)-☆
成長を見守りたいです(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月25日 (金) | 編集 |
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
今日は風が強くて肌寒いですね。
風邪等、ぶり返さないで下さいねm(__)m

お掃除をしていたら
間もなく出産の
スコティッシュフォールドのももちゃんが
アメショーのさくらママの
赤ちゃんと一緒に寝てる 💤
その姿がなんとも可愛くて
パチリしちゃいました(笑)


image12.jpg


DSC_2586.jpg
最初は赤ちゃんに
遠慮気味で隅の方にいたんだけど・・・




image11.jpg


DSC_2600.jpg


DSC_2598.jpg
赤ちゃんと一体化してきてる(^^;)

あかん・・・
ももちゃん、赤ちゃん潰さないでよ(笑)

まぁ、様子を見ていたんだけど
赤ちゃんが泣いたら
すぐ大勢を変えてましたね(*´▽`*)
母性本能なんだろうね(*´▽`*)

ももちゃんも、いいママになりそう(*´▽`*)
うんうん(*´▽`*)




imagei.jpg
でも休憩から帰ってきた
さくらママの後ろ姿は・・・
こんな風に感じられた今日この頃(笑)

まぁ、みんな仲良しで
いい事です(*´▽`*)

さくらママの赤ちゃん達も
お目目が開いて
頭を上げようと可愛い姿を見せてくれてます(*´▽`*)
可愛いすぎて、ずっと見ていられます(*´▽`*)

明日は「志村どうぶつ園SP」
伊野尾くんと猫ちゃん達のコーナーも
あるんだよねぇ~~~♪
楽しみです(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月21日 (月) | 編集 |
めっちゃイケメンの
アメショーの男の子がやってきました(*´▽`*)
もう、ジャニーズ系の、お顔(*´▽`*)
お目目クリクリで、かわいすぎる(n*´ω`*n)
いずれこの仔もパパに・・・。
お子ちゃまも可愛いだろうなぁ(*´▽`*)


image7.jpg


DSC_2520.jpg


DSC_2524.jpg


DSC_2522.jpg


image9.jpg


DSC_2525.jpg


DSC_2532.jpg


image8.jpg
お名前は 「翔くん」 💛💛💛
えへへ・・・(^^;)(笑)
分かってる人には、すぐバレる(笑)(笑)(笑)
今夜は「Zero」見なきゃ(笑)(笑)(笑)

フミヤって名前も付けたいけど
息子に付けてるから
猫ちゃんにつけれないと言う(^^;)(笑)

これから翔くんも登場しますので
どうか暖かく見守ってやって下さいね(^_-)-☆

私が翔くん「イケメン、イケメン」って
ずっと言ってるもんだから
何を思ったか、うちの旦那さんが・・・
「俺の事か!! いや~照れるわぁ」って・・・
おいおい、あんたじゃないっちゅうの(^^;)

今週末辺りには
スコティッシュフォールドのももちゃんの
出産があるから
しばらく忙しい日々が続きそうです!!

息子達も春休みに入るし
用事が増えますなぁ・・・(^^;)
頑張らねば(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月20日 (日) | 編集 |
image5.jpg


image6.jpg
近くのスーパーから
頂いてきた段ボール(笑)
この「名産、徳島はっさく」(笑)
段ボール見た瞬間これだーーーと思った(笑)(笑)
さくらママはここで
育児しています(*´▽`*)



DSC_2494.jpg
↑左から
レッドタビーちゃん💛
シルバータビーちゃん💛



DSC_2499.jpg
↑左から
クリームタビーちゃん💛
ブラウンタビーちゃん💛



DSC_2488.jpg

DSC_2493.jpg
明日で生後7日目(*´▽`*)
もうゴソゴソして撮影が大変大変(^^;)
仔猫の撮影は大変でごじゃる(^^;)

もうすぐお目目が開いて
歩きだしたら撮影が
もっと大変やろうなぁ~~~(^^;)
まぁ・・・頑張るね(^_-)-☆



##################


今日は住宅展示場に栃木県の猫カフェの
猫ちゃん達が集合すると言うことで
見学に行って触れ合ってきました^^
みんなマンチカンで
ポッチャリでかわいかったよ(*´▽`*)

まるで、うちの旦那さんの体系を見てる様だった(笑)
ぷぷぷ・・・!!!!!



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月19日 (土) | 編集 |
image.jpg
間もなくスコティッシュフォールドのももちゃんの
出産があるので、さくらママと赤ちゃんはニート状態(笑)
晴れて、ももちゃんは釈放(笑)
ももちゃんガンバレ!!

で、赤ちゃんを移動するのに
お顔をパチリしちゃいました(*´▽`*)



DSC_2466.jpg

DSC_2468.jpg

DSC_2465.jpg
↑ レッドタビーちゃん💛



DSC_2460.jpg

DSC_2461.jpg
↑ クリームタビーちゃん💛



DSC_2457.jpg

DSC_2459.jpg
↑ ブラウンタビーちゃん💛



DSC_2455.jpg

DSC_2454.jpg
↑ シルバータビーちゃん💛


☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~



DSC_2356.jpg
元ナースでして(こんな私でも(^^;))
職場に書類持参とご挨拶に行ったら
私がピンクが好きなのを知っててくれて
あえてピンク色のお花を頂きました(;_;)
ほんとに楽しい職場だっただけに
お別れが辛かったですが
自分が手術して体調くずして
辞める事になってしまい申し訳ない気持ちでした・・・。
元、職場の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
お花は玄関に飾ってます(*´▽`*)

今日は「志村どうぶつ園」で
伊野尾くんと猫ちゃんのコーナーがあるんよね(^_-)-☆
あのコーナー、めっちゃ好き(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月18日 (金) | 編集 |
DSC_2436.jpg
4ニャン並んで仲良く
おネンネ💤




DSC_2446.jpg
めっちゃ寝相が悪い(笑)
元気な子になりそうやわ(笑)
さくらママが踏まない様に
気を付けておっぱいあげてます(*´▽`*)
さくらちゃんは、ほんとにいいママです(*´▽`*)

私は、息子達に適当なお母ちゃんやけど・・・
ハハハ・・・(^^;)




DSC_2438.jpg
シルバーちゃんが
こっち向いてたから
ちょっとお顔をパチリさせてもらった(*´▽`*)
みーんな、みーんな可愛い仔達(*´▽`*)

私の太い腕と指は見ないで~~~(^^;)(笑)

近いうちに・・・
アメショーのレッドタビーの男の子を
紹介したいと思います^^
新入りくんです^^
名前は 「翔くん💛? しょうくん💛?」 悩んでます(笑)

yjimageSH9SGOD5.jpg

yjimageKF810BT0.jpg
えっ???
どうでもいいってか(^^;)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月17日 (木) | 編集 |
DSC_2408.jpg
毎日体重測定して
見る度に大きくなっていって
仔猫の成長はほんとに早いです(*´▽`*)
さくらママも一生懸命に
育児していて、いいママしてます(*´▽`*)
この仔達のお目目が開いて
歩きだすのが、ほんと楽しみです(*´▽`*)
見てるだけで癒されます(*´▽`*)



DSC_2330.jpg
パパさんは相変わらず
メシくれ~と
寄ってきます(^^;)
パパさんはちょっとダイエットしなさい!!

あっ!!
ちなみに、うちの旦那さん・・・
頑張ってダイエット中(笑)
いつも「腹減った~」と言っております(笑)
まぁ、、、ガンバレ(笑)(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_2417.jpg
我が家には・・・
ミニバラ、スダチ、柿を植えてるんだけど
だいぶん前に植えた
サクランボに花が咲きました^^
桜の花とよく似てるなぁなんて思っちゃった^^
沢山、実が成ります様に(笑)(笑)

今日は全国的に暖かくていいお天気ですね(^_-)-☆
私は、半袖で十分です(笑)(笑)
でも、明日は雨なんだよなぁ~(ノД`)・゜・。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月14日 (月) | 編集 |
DSC_2325.jpg

DSC_2340.jpg

DSC_2344.jpg
アメショーのさくらちゃん!!
体温は昨日から低くなりつつも
こんなにリラックス(笑)
余裕の表情(*´▽`*)



DSC_2398.jpg
しかし今朝から一気に体温低下!!
今日こそは・・・!!

その時が、、、16時~18時にかけて
4ニャンの赤ちゃんを無事出産致しました(*´▽`*)
4ニャンとも逆子だったし
初産だったから心配してました。
無事に4ニャン産まれてきた時は
感極まって号泣(^^;)

だって・・・
始めてのお産の立ち合いだったので(笑)

ブリーダーされてる皆さんも
そうだったのかなぁ~
なんて思ってしまいました(*´▽`*)

ホワイトデーに産まれたなんて素敵(*´▽`*)

シルバータビー
ブラウンタビー
レッドタビー
レッドタビーの4ニャン(*´▽`*)

さくらちゃん、よく頑張りました(*´▽`*)
私は、思い出す度、涙が出て出てヤバイです(笑)

来週はスコティッシュフォールドのももちゃんの
お産があるから、また頑張ります^^



DSC_2372.jpg
旦那さんからお返しが来た(^^;)
ビックリ(^^;)
私を太らせて、自分と同じ様にする気やなぁ~(笑)
でも、結婚して何十年経っても
こうやってお返しくれるって
嬉しいもんやね(笑)(笑)

ここんとこ、さくらちゃんの事が心配で気になって
すぐ目が覚めたり
寝不足だったけど今夜は
安心してゆっくり眠れそうです(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月10日 (木) | 編集 |
DSC_2336.jpg

DSC_2335.jpg

DSC_2338.jpg
アメショーの、さくらちゃん!!
もうお腹がパンパンで
重たそうでかわいそうな(ノД`)・゜・。
昨日からそれらしき兆候があるけど
まだ陣痛には至っておらず・・・(^^;)
こんなにお腹が張って苦しそうで
ほんとにかわいそう(ノД`)・゜・。
早く出てきてあげて~!!



DSC_2334.jpg
今月下旬出産の
スコティッシュフォールドのももちゃん!!
い~つも、ふんぞり反って
こんな格好で寝ております(笑)



DSC_2329.jpg
ちょっと、ちょっとパパさん!!
いらん事をするんじゃないよ(-_-;)
さくらちゃんが近くにくると
すぐちょっかい出します(-_-;)
おとなしくしときなさい(-_-;) メッ(-_-;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年03月07日 (月) | 編集 |
DSC_2324.jpg
アメショーのさくらちゃん!!
お腹パンパン、食欲もあまりなく
いつも寝てる💤
先生が言われた日からだいぶん
日が過ぎて焦ってます(^^;)
しかし体温があまり下がって来ない(^^;)
お腹の赤ちゃんは4ニャンとも逆子(^^;)
赤ちゃんの頭もだいぶん大きくなってて
心配で仕方ない(T_T)
先週の金曜日に病院に連れて行ったんだけど
心配だから時間来たら先生に相談してみる
無事に産まれて欲しい(T_T)
私が見に行ったら凄く甘えてきて
自力で産めるのか心配になってきた(ノД`)・゜・。
私もお産のお手伝い出来る様に準備はしてるけど
自然分娩で産んで欲しい(ノД`)・゜・。

赤ちゃん用に買ったクッションがお気に入りで
もしやここで産むかもと思い
下にペットシーツ敷いてます。
一応産箱も用意もしてますが・・・。
暖房もつけっぱです。
今朝も気になり早朝に目が覚め
さくらちゃんを見に行ったけど
寝てた@アハハ・・・(^^;)



DSC_2321.jpg

DSC_2319.jpg
スコティッシュフォールドのももちゃん!!
も、とうとう、ケージに入れられ
後は、さくらちゃんのお産を待つのみ(T_T)
ももちゃんは、いつも首だけ出して
下の様子を伺っております(笑)
可愛い(*´▽`*)



DSC_2316.jpg

DSC_2322.jpg
でぶっちょ、アメショーそらくん!!
太り過ぎてアメショーじゃなくなってきてる(^^;)(笑)
ケージに入ってるから
この祭、食制限してもらおう(^^;)
太り過ぎて病気になったら大変だしね(^^;)



☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆~彡~☆彡~☆彡~☆彡~



今週は退職した看護師の
書類を病院に持って行ったり
ハローワークに行ったりしないといけないので
その間に難産にでもなってたらツライ(ノД`)・゜・。
さくらちゃん、頑張って(ノД`)・゜・。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村



