スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月26日 (火) | 編集 |
imagei2.jpg



imageii4.jpg
つつじがキレイに咲いてたので
思わずパチリ(^_-)-☆

私は風邪をひいておりまして
めっちゃえらいです(ノД`)・゜・。
(阿波弁で、えらい=しんどいとも言います)(^-^;
夜中も咳込んで目が覚めて
日中も横になれる時はなってるんだけど
今日は、あんまりえらいので
病院に行って来ました(^-^;
血管が細いので筋肉注射をいっぱいされた(ノД`)・゜・。

5月8日に嵐の広島グリーンアリーナ ライブに
行くからそれまでに治さんと・・・(^-^;

今日はアメショーちゃんとスコちゃんの
動画をUPでーす(*´▽`*)




↑ 東京に行くアメショーの
ブラウンタビーくん💛







↑ 岡山に行くアメショーの
シルバーパッチドタビーくんと
ブラウンタビーくんの遊び💛




↑ アメショーちゃんとスコちゃん💛
ごっちゃになってます(笑)
でも、かわゆいヾ(*´∀`*)ノ




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村


2016年04月19日 (火) | 編集 |

↑ スコティッシュフォールドの赤ちゃん(*´▽`*)
うちの旦那さんの太い腕を
枕にして一緒にネンネ 💤
寝てる隙に
旦那さんの顔も写してやればよかった・・・(笑)

みんなカラーがよく似てるんで
お首に毛糸のマフラーをしています(^_-)-☆



DSC_3253.jpg

DSC_3273.jpg
↑ No.005
ブラウンタビーホワイトちゃん💛
唯一の女の子です(^_-)-☆




DSC_3287.jpg

DSC_3281.jpg
↑ No.006
ブラウンタビーくん💛




DSC_3304.jpg

DSC_3308.jpg
↑ No.007
ブラウンタビーホワイトくん💛




DSC_3260.jpg

DSC_3262.jpg
↑ No..008
ブラウンタビーホワイトくん💛




DSC_3333.jpg

DSC_3307.jpg
↑ ブラウンタビーホワイトくん💛
この仔は、すでにご予約を
いただいておりますヾ(*´∀`*)ノ
可愛がってもらうんだよヾ(*´∀`*)ノ


詳細はホームページの
仔猫のページをご覧下さいね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年04月17日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
今日はめっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー

半袖で過ごしているのに
風邪を引いて喉は痛いし鼻は詰まって
頭痛はするし、最悪でございます(ノД`)・゜・。

アメショーのさくらちゃんの
赤ちゃんが今日で生後34日(*´▽`*)
写真と動画をUPしてみました(^_-)-☆

今まで登場してなかった
はるちゃんもブログデビューです(笑)



image1.jpg


DSC_3227.jpg


DSC_3228.jpg


DSC_3231.jpg
アメショーのはるちゃんは、おうちに
置いておきます(*´▽`*)
唯一の女の子(*´▽`*)
一緒に寝ちゃうかも(*´▽`*)



DSC_3239.jpg


DSC_3034.jpg
↑ シルバーくんは
岡山県のY様のおうちへ💛
岡山から見学に来ていただいて
お土産までいただいてしまったm(__)m
家族みんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m





DSC_3240.jpg


DSC_3241.jpg
↑ レッドくんは
千葉県のE様のおうちへ💛



DSC_3246.jpg
↑ ブラウンくんは
東京都のC様のおうちへ💛



ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー










↑ 動画初!!
うまくUPできるかな(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年04月14日 (木) | 編集 |
image.jpg
スコティッシュフォールドの赤ちゃん(*´▽`*)
今日で生後17日^^
もう・・・ゴソゴソ・・・(^^;)
5ニャンまとめて撮影なんて
困難極まりない・・・(^^;)
右の赤マフラーの仔だけ女の子
後はみ~んな男の子。
ママがお目目くりくりなんで
赤ちゃん達もお目目くりくりです(*´▽`*)




DSC_3110.jpg


DSC_3115.jpg


DSC_3118.jpg


DSC_3119.jpg


DSC_3126.jpg
↑ 緑マフラーくんは
すでにご予約いただいております(^_-)-☆



DSC_3116.jpg
↑ 真ん中を陣取ってるのは
紫マフラーくん(*´▽`*)



image2.jpg
↑ 赤マフラーの
唯一の女の子(*´▽`*)
体は黒っぱいんだけど
お顔はブラウン入ってます(*´▽`*)
男の子に負けず
ももママのおっぱいを
たくさん飲んで元気に成長中(^_-)-☆

み~んなカワ(・∀・)イイのだ(*´▽`*)
ほんとに成長が楽しみです(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年04月11日 (月) | 編集 |
imagesu.jpg
3月28日にスコティッシュの
赤ちゃんが5ニャン生まれました(*´▽`*)
今日で生後14日^^
先日生まれたアメショーちゃん4ニャンのうち
女の子は1ニャン
今回も1ニャン(笑)
我が家に似て猫ちゃんも
男家系なのか・・・(^^;)




DSC_3074.jpg


DSC_3065.jpg


DSC_3083.jpg


DSC_3095.jpg
カラーがそっくりなんで
お首に嵐のメンバーカラーの
5色のマフラーしてます(笑)




imagesuk.jpg


DSC_3100.jpg
個々で撮影したんだけど
ブレるブレる(ノД`)・゜・。
この仔(相葉ちゃんカラー(笑))だけなんとか
撮影できたんでUP(*´▽`*)
つぶらな瞳と、お団子顔がかわゆいの~(*´▽`*)
ももママは、お目目パッチリなんで
この仔達もお目目がパッチリ(*´▽`*)
成長が楽しみです(^_-)-☆

3月14日に生まれたアメショーちゃん達は
みんな予約が入りました。
いっぱい可愛がってもらって
幸せになってね(*´▽`*)



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



2471.jpg

o0720052213439253875551.png
さてと、夕食食べながら
大野くんが今日、TOREに出てるんで
見なきゃです(笑)

水曜日から大野くんの
ドラマ「世界一難しい恋」も始まるし^^

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

私が番宣して、どーすんの・・・(笑)(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年04月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~って・・・。
夜中の3時・・・(^^;)
子供達が春休みなんで夜更かし(^^;)
バカ息子も起きてる・・・(^^;)

えええ!!!
ちょっとぉ~~~
春休みも今日だけやん(^^;)
ヤバイ・・・(^^;)
今、気づいた@遅すぎ!!
8日、起きれるかな(-_-;)
8日は金曜日やのに、いっその事
月曜日から学校にしたらいいのにさ・・・ブツブツ(-_-;)
わたくしの言い訳でした<(_ _)>

と、言うか用事がたくさんあるんだよね~(ノД`)・゜・。
とか、言いながら嵐の曲を聴きながら
やってるんで(笑)
ついつい唄っちゃうわ(笑)
仕事が、はかどらんっちゅうの!!
アリーナツアーも当選して
お友達と一緒に広島まで行くし(n*´ω`*n)
今までとかドームとか宮城とか5万人規模の
大きいとこばっかだったから
1万人なんて、めっちゃ近くで見れるかとドキドキ・・・。
このアリーナツアーなんだけど
チケットが携帯のデジタルチケットで
顔認証を先に登録しました。
席も前日に携帯に送られてくるみたい。
グッズも携帯のデジタルチケットが
無いと購入できませんのよ・・・。
凄いシステムになりました・・・。
携帯の充電器の売れ行きが
良くなりそうな雰囲気(笑)(笑)

藤井フミヤ様のツアーもあるし
節約しなきゃです(^^;)

あかん、あかん話がそれてきた。

皆さんにしたら、こんな
くだらない事を書いてたら4時になってもうたぁ~(^^;)

土曜日に
岡山から徳島まで
ご家族で仔猫ちゃんの
見学に来られるんで
ゴソゴソと・・・用事中。
小さいお子さん3人も
ご一緒に遠いとこから来て
いただけるとの事で嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ




DSC_2962.jpg
↑レッドタビーくん💛



DSC_2995.jpg
↑ブラウンタビーくん💛



DSC_2892.jpg
↑シルバーパッチドタビーくん💛


ホームページに詳細をUPしたので
ご覧になって下さい(^_-)-☆

みんなお目目がくりくりで
かわゆいの~ヾ(*´∀`*)ノ
男の子にしとくの勿体ないくらい
かわゆい(*´▽`*)
女の子のクリームタビーちゃんは
たぶん、おうちに^^


スコティッシュフォールドのももちゃんの
赤ちゃんも、お目目が開いてきて
スコティッシュまるまるの
お顔がとってもかわいい(*´▽`*)
でも、みんなカラーが似てるんで
毎日の体重測定で間違わないように
嵐カラーの5色の毛糸で色分けしてます(笑)(笑)
5ニャンいるんで・・(笑)(笑)
ん? もういいって(^^;)
ハハハ 失礼いたしました(^^;)


今は雨が降ってるけど
先日、桜の写真を撮ったので見てね~(^_-)-☆

DSC_2935.jpg



DSC_2936.jpg



DSC_2937.jpg
徳島の桜は満開でーす^^
ヒラヒラと舞ってきたら
これも、またキレイなんだよな~♪
そん時は動画撮ってUPしたいなぁ~♪

長い文章になってしまい
どうも失礼いたしました(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年04月03日 (日) | 編集 |
皆さん、こんばんは^^
今日は雨・・・(^^;)
洗濯乾かん(ノД`)・゜・。
今週もほとんど雨・・・(^^;)
晴れの日に桜の写真撮りたいなぁ~☆彡

アメショーの赤ちゃんも生後20日になりました(*´▽`*)
成長が早くて早くて
めっちゃかわゆいです(*´▽`*)



image17.jpg
猫団子状態(笑)
みんな元気にハイハイしております(笑)
ずっと見てても飽きない(*´▽`*)
ほんとにかわゆい(*´▽`*)



image13.jpg
↑ シルバーパッチドタビーくん💛


image14.jpg
↑ レッドタビーくん💛


image15.jpg
↑ ブラウンタビーくん💛


image16.jpg
↑ クリームタビーちゃん💛

クリームタビーちゃんだけ女の子(*´▽`*)
しか~し、まだお目目がパッチリじゃないの(笑)
男の子はみんなパッチリなのに(笑)
まぁ、まだ生後20日だからね(^_-)-☆
成長を楽しみにしたいです(^_-)-☆

お問い合わせも徐々に増えてきて
この仔達が巣立っちゃう時は泣きそうだなぁ~(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


