スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月31日 (火) | 編集 |
imagetorat.jpg
↑ とらくんのオーナー様から
自筆のお手紙を頂きました(*´▽`*)
うちから1番に巣立った仔なんで
お見送りの後はウルウルしちゃいました(^-^;
心配で心配で仕方なかったんですが
動画、写メ、近況を
送って下さり本当に嬉しい限りですm(__)m
自筆お手紙まで頂いて
嬉しく勝手にUPしちゃいました(^-^;
すいませんm(__)m

下の動画も元気いっぱいの
とらくんですヾ(*´∀`*)ノ



↑ ケージの中も
可愛くしてもらって
とらくん良かったねぇ(*´▽`*)
いっぱい遊んでもらってて
幸せそうでわたしゃ嬉しいよ^^
       ↑
     ちびまるこちゃん風に^^

また元気な姿を見せて下さいね^^
お子様達にもよろしく(^_-)-☆



○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○


image.jpg
↑ ご購入(笑)
使ってたフライパンが焦げてきて
すぐくっつくんだなぁ~(ノД`)・゜・。
焦げない様に常に見張ってないといけない(ノД`)・゜・。
お料理に時間がかかってしまう(ノД`)・゜・。
お料理される方は気持ち分かるはず・・・(笑)
ホームセンターで売ってる
ちょいとばかし、いいのを、ご購入(笑)
で、今夜餃子を作ったのだ!!
お~~~!!
焦げ目はつくけど餃子は
くっつかずフライパンを揺らしたら
動くではないか!!!
今までお好み焼きのコテで
すくってたのにお皿にひょいと!!!
へへへ・・・
これからお料理楽できる(´∀`*)ウフフ

今日は色々と感動した1日でした^^
おしまい・・・(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月30日 (月) | 編集 |
imagemo.jpg
↑ 先日、巣立った
ももちゃんの写メを頂きました^^
頂く写メ・・・
うちの巣立った仔達・・・
みんな寝てます(笑)
あ~~~!!
私に似たんだな(^^;)
でも寝姿、可愛い(*´▽`*)
私の寝相は悪いそうです(-_-;)
えっ!?
そんな事、聞いてないか(笑)



DSC_3380.jpg
↑ まだ、おうち居る時に
寝起きにパチリされ
眠そうな、ももちゃん^^
お目目がボ~~~ヾ(*´∀`*)ノ



1433918095212.jpg
↑ ママも、ももちゃん(笑)
少し折れ耳なんだけど
時に立ち耳になります(笑)(笑)
ママの、ももちゃんの
赤ちゃんは、みんなお顔が
真ん丸でお団子です(笑)(*´▽`*)
そこが可愛いんだけど^^



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


1462668017597.jpg
↑ ♪ウフッ 当選しました💛
おと年までは嵐だけで
去年はHey!Say!JUMP
今年はジャニーズWESTが参加
大人数だな(^-^;
絶対オペラグラスないと分かんない(^-^;
ここ見てる方で京セラ19日
お昼の部に行かれる方いますかねぇ♪♪♪



1461207664475.jpg
↑ 5月8日に
広島グリーンアリーナに
行ってきました💛
お友達が当ててくれましたm(__)m
Mちゃんありがとうm(__)m
↑は、その時のグッズなんだけど
去年の冬からツアーのテーマが日本で。
ライブ見てると言うより
めっちゃスゴイ演出を見てきた感じ💛
メンバーのソロも
騒ぐと言うより凄すぎて
呆然と見とれてた感じです💛
だからグッズも日本を
意識した物にしてるんです^^
早くDVD希望💛

今年はフミヤくんライブも
3回参加予定なんで
ほんとに節約だわ(^^;)



DSC_3537.jpg
↑ こう見えても・・・
見えんか・・・(^^;)
手芸なんぞしたりします(笑)
普通はペーパーナプキンで
デコパージュするんだけど
普通のコピー用紙で
デコってみました・・・。
結果・・・
色褪せしてるし・・・
もっと練習だな・・・(^-^;
お友達のYちゃん師匠に
色々と教えてもらいながらやってます^^
この場を借りて、いつもありがとうね<(_ _)>

仔猫ちゃんの成長記録ノートも
嵐ロゴのシールをペタッペタッ💛
一番得意なのはシール^^
時間できたら手芸教室行きた~い^^
今は、レジンとデコパージュに
はまっております^^

子供が保育園に行ってた時に
保育日誌の表紙に
子供の顔のシールを
貼りまくっていたという・・・(笑)

でもバイクの中型免許も持っていて
250ccのアメリカンの
バイクにも乗ったりしてます(笑)

ようするに・・・
好奇心旺盛なのだ(^-^;

さてさて・・・
もうすぐ翔くんの
ZEROが始まる💛💛💛
眼の保養しよっ・・・(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月29日 (日) | 編集 |
ここんとこ寒くて
こたつ布団を片付けれないという・・・。
今日、片付ける予定やったのに(^-^;
動いたら暑くなるしで
なんかムシムシしてて嫌だーーー(^^;)
真夏は、もっと苦手やけど(^-^;

今日は6月に巣立つ
最後のスコティッシュの赤ちゃん
「 時生、ときおくん 」です。
ママ似の真ん丸のお顔がかわいい^^



imagetoki.jpg


DSC_3517.jpg


DSC_3511.jpg


DSC_3510.jpg


DSC_3512.jpg




↑ この仕草なんとも言えません(*´▽`*)
かわいいの一声です(笑)
お迎えまで一緒に遊ぼうね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月24日 (火) | 編集 |
みなさ~ん(^_-)-☆
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日毎日ι(´Д`υ)アツィー
我が家のリビングの
クーラーがそろそろヤバイ(^-^;
もう何十年使ってるんだ???
今年はアカンかも(ノД`)・゜・。

今日は21日に巣立った
「 まぐろ 」くん(笑)
かわいいお名前(笑)
まぁ・・・
確かに、まぐろくんって
名前にピッタリな仔ですわ(笑)

動画と写メをいただきましたので
紹介いたします(^_-)-☆






imagemagu.jpg
↑ 仔猫で動き回って
撮影が大変だったそうで・・・(^^;)
ハイッ!!
お気持ち、すごく分かります(笑)



imagemaguro.jpg
↑ こちらは遊び疲れて
ビヨ~ンと伸びてネンネ中(笑)
夏らしいハーネスしてもらってる(*´▽`*)



DSC_3466.jpg
↑ お土産まで頂いてしまいました。
本当にありがとうございますm(__)m
私が一人でほとんど頂いたなんて
書かないわ・・・(^^;)(笑)

優しそうな旦那様と
可愛いお子さんも
ご一緒に来られて
ホンワカいたしました(*´▽`*)
お子さんのDSで猫ちゃん撮影の
ニャンコの効果音には
ビックリ!!(笑)
スゴイ!!
あんな機能あるんですね(笑)
うちの子供も持ってたけど
撮影は普通の音でした(笑)

まぐろくん!!
凄く可愛がってもらってるみたいで
安心しました^^
優しい、ご家庭に巣立った
まぐろくんが羨ましい(笑)
また、動画&写メお待ちしてますね(^_-)-☆

うちは家族が男ばかりなんで
毎日こき使われております(ノД`)・゜・。


※※※※※※※※※※※※※※※※


DSC_3479.jpg
昨日、次男が17歳の誕生日を
迎えました^^

私が中学の時から好きな
藤井フミヤさんの
お名前を次男には付けてます(笑)
だから猫ちゃんには
付けれないのね(^^;)

さすがにローソク17本刺して
火をつけたら手は熱いし
ローソクは垂れるしで・・・(笑)

男ばっかりなんでカットもせず
旦那さんも夜勤で居なかったので
次男、三男、私の三人で
つついて食べました(^^;)
三男なんかケーキに
トンネル掘って遊んでました(^^;)
ハハハ・・・(^^;)
なんて上品な家族・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月22日 (日) | 編集 |
今日も暑かったですねーι(´Д`υ)アツィー
アイスのガリガリくんや
ソーダ系が美味しい今日この頃(笑)
あっ!!
今日アイス半額やのに買いに
行くのを忘れてた(^-^;
子供達にアイス無い~~と言われそうな(-_-;)
12時まで近所のスーパー開いてるから
行ってこうかな~って
自分が食べたいだけなんやけど・・・(^-^;

さてさて・・・
先日、巣立ったアメショーくん!!
優太くんの動画をいただきましたので
紹介したいと思いまぁ~す^^



ウフッ♪
少し見ない間に凄く成長してる^^
この何とも言えない仕草が
可愛いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
下のベットも猫ちゃん柄で
とってもかわいいです♪


imagerenn.jpg
先住猫(ベンガルくん)の
れんれんくん(*´▽`*)
とっても凛々しいお顔
イケメンですなぁ~♪
一緒に送って下さいました^^
追いかけっこして
遊んでるそうで嬉しいお便りを
いただきました^^

れんれんくん!!
優太くんをよろしくですヾ(*´∀`*)ノ


優太くんのママさん!!
また例のお話(笑)しましょうね(^_-)-☆
かわいい動画と
イケメンのれんれんくんの
お写真ありがとうございました(^_-)-☆
また楽しみにお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月21日 (土) | 編集 |
image1kohaku.jpg


imagekohaku.jpg
↑ アメショーの虎白(こはく)くんの
オーナー様から
可愛い寝顔の写メを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
仔猫なんで寝てばっかりだそうで(笑)(笑)
私も寝てたい(笑)(笑)
大切に育ててもらってて
嬉しいですm(__)m
今度は動画をお待ちしてまぁ~す(笑)



ここ数日、巣立った仔猫ちゃんの
写メや動画を送って下さるので
UPしていきたいと思います(*´▽`*)
みんな大切に育ててもらってて
ほんとに嬉しい限りですm(__)m

おっと!!
もうすぐ22時や!!
「 嵐にしやがれ 」見よっと💛💛💛💛💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月15日 (日) | 編集 |
えええ!?
まだ4:30(-_-;)
なんでこんな時間に目が覚めるのだ(-_-;)
最近こんな事が多いからか
体がしんどい(ノД`)・゜・。
また寝れるだろうけど
今度、起きるのが
めっちゃしんどい(-_-;)
年だな・・・(^^;)

夢で猫ちゃんをなでなでしてたと
思ったら、実際、旦那さんの頭をなでなでしてた・・・(-_-;)
おえぇ~~~(-_-;)

今日は、次男(高2)の
参観日、役員会総会、個人面談
その後に猫ちゃんのお迎えに
来て下さいます。
今日も忙しいですー!!
夕食は手抜き料理か
旦那さんにしてもらおう(笑)

今日は昨日、巣立つ前の
「紫耀、しょうくん」 です^^


image2hagu.jpg
↑ ママにハグハグされてましたヾ(*´∀`*)ノ


DSC_3388.jpg
↑ とっても好奇心旺盛な仔で
肝もすわってる仔です(笑)
空港へ向かう途中も
全然泣かず爆睡しておりました(笑)

先住猫ちゃんの、れんれんくんとも
仲良くなれます様にヾ(*´∀`*)ノ

さて、もっかい寝れるかな(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月14日 (土) | 編集 |
いや~今日も暑かったぁ!!
車に乗ったけど
エアコンつけたくなったのは私だけ?ん?
朝干した洗濯物が昼には乾いている!!
家事は進むけどあづいぃ~~~(-_-;)
すでにTシャツで過ごしている私!!
我が家の男どもは
Tシャツとパンツ(トランクス)だけ(^^;)
ズボンくらい履いてよ(^^;)
我が家は女、私1人なんで
女と思われてないのだろう・・・(-_-;)

今日は巣立った 「とらくん」 の
写メと動画が届きました(*´▽`*)
お子様が 「とらくん」 と
名付けてくれました(*´▽`*)
ありがとうね<(_ _)>



↑ 子供さんの可愛い笑い声と
とらくんの元気いっぱいの姿を
送っていただきました(*´▽`*)



1463149019878.jpg
↑ 遊びつかれて
寝てるみたいです(笑)
かわいい(*´▽`*)
写メと動画ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

明日も・・・
いや、今日だ!!
今日も色々と忙しいのだ(^^;)
Mステに嵐が出てて1時間
TV見てたから用事が遅れてる(^-^;
ささっと用事済ませて寝ましょ・・・ 💤
今日も暑いだろうなぁ・・・ボソッ・・・(-_-;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月12日 (木) | 編集 |
昨日まで雨だったり
寒かったりで
やっと今日は晴天^^
猫ちゃんのお部屋も窓を開けて
お掃除が気持ちよくできて
窓もずっと開けてました^^
お昼寝してるかな~と
見てみるとやっぱり・・・(笑)


DSC_3379.jpg


DSC_3382.jpg
↑ 今日はアメショーの
シルバーくんをメインで(*´▽`*)



DSC_3389.jpg


今日は暑かったから
冷たいとこを探して
お昼寝してました(笑)

あ~私もお昼寝した~い(^^;)
ずっと雨だったから
用事がいっぱいや~(ノД`)・゜・。

ほとんどの仔が寝てて
いっぱいパチリしたから
このシリーズは続くのであ~る(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年05月07日 (土) | 編集 |
imageba.jpg


image2bara.jpg
庭のバラがきれいに咲きました(*´▽`*)
ミニバラで20cm位だったのに
1年で50cmにもなってる♪
こんな私でもお花好きなんです(笑)

今日はトンネル遊びしている
アメショーちゃん達の動画で~す(^_-)-☆









スコちゃんも時々写ってました(笑)
こうやって遊んでる姿、見てると
成長したなぁ~と思います(*´▽`*)

明日はちょいとお出かけなんで
用事がいっぱいです(^-^;
頑張らねば(^^;)
なのに次男と三男の連れが来てるし
孫の面倒も見てるし
本当に忙し~~~(^^;)
猫ちゃんの手・・・いや・・・足を借りたい(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村