スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月30日 (木) | 編集 |
image1sa1.jpg



DSC_0050.jpg



DSC_0047.jpg
↑ 出産前の
レントゲン撮影を終え
ワタシσ(゚∀゚ )の部屋で
くつろいでる、さくらちゃん^^
ワタシσ(゚∀゚ )の
後ばっかりついてくるもんだから
うっかりしてたら
さくらちゃんを踏みそうになり
自分がこけそうになる・・・(^-^;
しれ~とついてきて
座ってるもんだから
ワタシσ(゚∀゚ )は焦るのだ・・・(^-^;

以前のエコーでは
5ニャンかな~って感じだったんだけど
今日レントゲン撮影で
6ニャンと判明しましたヾ(*´∀`*)ノ
さくらちゃん大家族やね~(笑)
頑張って、おっぱいあげてよ^^
今日も胎動が凄いです(*´▽`*)
体温も少し下がりつつあるので
いつ生まれてもおかしくないかな~。
見守っていきたいと思います(*´▽`*)
しばらく寝不足になるなぁ・・・(^-^;
子供達、勝手に起きて
行っておくれ~
そしたら母はとっても
助かるのだ・・・(^-^;




image2sakura1.jpg



image1sakura2.jpg
↑ ハイッ!!
前回に続き
近所のスーパーと言うか
お野菜がメインかなぁ~って
感じのスーパーから
頂いてきた段ボール^^
地元名とスイカってのが
また、いいっしょ・・・(笑)
段ボールの上に
さくらちゃんカラーの
ニャンコを置いてみました(笑)(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月29日 (水) | 編集 |
image.jpg
↑ アメショーの、さくらちゃん^^
おうちに入れてあげたら
ウレシイのか
ゴロゴロしまくり(笑)
頭をすり寄せてきて
ゴンゴンって感じです(笑)
めちゃめちゃ
可愛い事をしてます(笑)
あっ!!
お産箱も作ったのだ^^
すいかの箱で(笑)
またUPせねば・・・(笑)

7月5日予定日で
明日レントゲン撮影して
ちゃんとした数を
把握しておきます^^
今のとこ5ニャンだけど
もっと多かったら
忙しいなぁ~(^-^;
20日はスコの
ももちゃんの予定日だし^^
20日は大阪で
猫ちゃんの繁殖と病気についての
セミナーにも参加してくるので
ももちゃん、この日は避けてね・・(^-^;
明日に数をお知らせ出来ると思います(^_-)-☆
お楽しみに(^_-)-☆




DSC_0066.jpg



DSC_0063.jpg



DSC_0045.jpg



DSC_0046.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image1.jpg
↑ 本日、愛護センターの方から
お手紙が届きました。
皆さんのところにも
届いているかと思いますが
一般の方はご存知ないかと
思いますので記載させて
頂きました<(_ _)>

今までは生後45日未満の
仔猫の販売は禁止されてました。
それが8月31日をもって終了し
9月1日からは
生後49日未満の仔猫の
販売が禁止しと
法律が改正されました。

ただ、ペットショップと違って
親子共に生活している
状況であれば見学や予約に関しては
49日未満でも大丈夫との事です。

皆さまのご理解
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

毎日毎日、雨でジメジメして
体調もおかしくなりそうですが
(自分がなってる・・・(^-^;))
どうぞお体ご自愛下さいね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月27日 (月) | 編集 |
【拡散・リブログ希望】




6月12日(日)兵庫県三田市で




ソマリ、ブルーの男の子が盗難に遭いました。




H27、4月21日生まれマイクロチップ装着済み。




名前は「アンジュくん」何か情報がありましたらお知らせ下さい。


o0480064013677095912.jpg


我が家で生まれたアンジュくんです。




ご家族さまが7~8分留守にした間




1箇所だけロックし忘れた窓から網戸を開けて




アンジュくんを連れ去ったようです。




警察・愛護団体・ご近所の方などにご報告済みです。




何か少しでも情報がございましたらお知らせ下さい。










連れ去った方へ




アンジュくんを1日でも早く帰るべきご家族のもとに戻してください。




ご家族さまは憔悴しきっています。




アンジュくんのストレスも心から心配しています。




どうか、お返しください。




大事な家族の一員です。




お願いします。




応援よろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月26日 (日) | 編集 |





↑ スコのふぅちゃんが
ニノくんの
おっぱいを探して
吸っております(笑)
カメラUPにすると
ニノくんのゴロゴロが
聞こえるでしょ(≧▽≦)
ニノくん無抵抗で
吸われるままなんです(笑)
しかも、ふぅちゃんを
キレイキレイしてあげてるし^^
優しいなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

で、吸われたとこを
見て見ると・・・
真っ赤・・・(^-^;
ニノくん、もしかして・・・
目覚めたの・・・(^-^;
そしたら猫界、初なんじゃぁ・・・(笑)
見てたら可愛すぎて
笑いが止まらないのでした(笑)




imagenino.jpg
↑ 吸われ疲れて
ワタシσ(゚∀゚ )の
お布団で爆睡^^
なんちゅう恰好・・・(笑)




imagefu11.jpg
↑ 吸い疲れて
ワタシσ(゚∀゚ )の
座椅子で爆睡^^


ほんと可愛いのヾ(*´∀`*)ノ
でもそろそろ
後1週間もしたら
アメショーのさくらちゃんの
お産があるから
おうちと猫ちゃんハウスで
交代です^^


今日はいいお天気で
お洗濯も良く乾いて良かったけど
明日からまた
天気悪い~(^-^;
なんか、もぅジメジメしてやだな(;_;)
だから体調もおかしい(;_;)
頭痛が止まらない(;_;)
薬、服用しても効かないし。
後頭部に注射してます(ノД`)・゜・。
今週も注射に行く日が
増えるかもしれない・・・。
あ~ブルーだぁ~(^▽^;)
早く梅雨明けてくれんかなぁ~(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月25日 (土) | 編集 |





↑ スコのニノくんと、ふぅちゃん^^
とっても仲良し^^
寝る時も遊ぶ時も
いっつも一緒^^

トンネルで遊んでる様子だけど
めちゃめちゃやんちゃです・・・(^-^;
壁に激突なんて
しょっちゅう・・・(^-^;

ふぅちゃんが、めっちゃ面白い事するのだ(笑)
ニノくんのおっぱいを探して
飲みに行こうとするの(笑)
で、ニノくんはじっとしてるもんだから
お腹を吸われて真っ赤になってると言う(笑)
動画、撮れたらUPしたいもんだわ(笑)
見てたら可愛すぎて面白い(笑)

そんな2ニャンだけど
朝、起きると
ワタシσ(゚∀゚ )のドアの前で
待っててくれるヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

2ニャンと寝ようと
試みたけど
ゴロゴロがうるさすぎて
寝れないと言う・・・(笑)
まぁ、嬉しいんだけどね・・・(笑)
この子達もパパ、ママに
なる日が楽しみで仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ

ニャンコといる時が
一番癒されますヾ(*´∀`*)ノ
息子どもには癒されないからね・・・(;_;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



★★‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥★★


DSC_0030.jpg
↑ 嵐友達のNちゃんから
届きました(≧▽≦)
先日の嵐のワクワク学校で
会う約束してたんだけど
凄い人だし
ドームだから
規制退場があり
私達の退場は一番最後で
Nちゃんに会えず・・・(ノД`)・゜・。
で、わざわざ送ってくれました。
翔くんカラーの
今治タオルありがとうね(^_-)-☆
大切に使わせていただきます<(_ _)>

今夜、志村どうぶつ園
嵐にしやがれ 無いんだよね~(ノД`)・゜・。
つらっ・・・(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月24日 (金) | 編集 |
image2sai.jpg
↑ ひんやり猫鍋です^^
新しい物が来ると
必ず1番に、ももちゃんが
お試しである・・・(^^;)
さくらちゃんも
興味深々・・・(笑)
妊婦さんが1ニャン入っただけで
きつそうやな・・・(^^;)




DSC_0022.jpg
↑ ももちゃんが
独占状態・・・(笑)




DSC_0023.jpg
↑ すぐに飽きた、ももちゃんは
さくらちゃんに譲るのだ^^
手前に、はるちゃん^^
奥に翔くんが入りたそうに
している・・・(笑)




DSC_0026.jpg
↑ 翔くんが入りたそうにしてるけど
一向に退かない
さくらちゃんでした・・・(笑)



♪ +.♪+.o. +゜♪゜+.o.+♪+.o.+♪+.o.+♪+.o.+♪


imageice.jpg
↑ 昨日アイス半額だったから購入^^
お一人5コまでだから
いつも箱のを買う^^
だいたいこのシリーズが
多いかなぁ~(笑)
一瞬で無くなるけどね・・・(^^;)
アハハ・・・(-_-;)



今日も変な天気です。
明日の四国は大雨になるみたいで
子供達、学校お休みで良かった^^
今日は高2の次男の面談がある・・・(^-^;
めちゃめちゃ恐怖(ノД`)・゜・。
最近、何が怖いって
学校からの呼び出しが
一番怖い(ノД`)・゜・。
何を言われるんだろう・・・(^-^;
まぁ、成績の事なんだろうけど。
ほんまに行きたくなぃ~(ノД`)・゜・。
帰宅して夕食作る気力ないと思ったから
もうすでにシチューを作った・・・(^-^;
明日も食べれる様に多めに。
あ~~~早く、恐怖の時間よ
終わっておくれ~(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月23日 (木) | 編集 |
image2sakura.jpg
↑ 左 アメショーのさくらちゃん
予定日7月5日(^_-)-☆

右 スコのももちゃん
予定日は7月20日(^_-)-☆

2ニャンとも毎日
ゴロゴロしてます(^^;)
羨ましい・・・
ワタシσ(゚∀゚ )もゴロゴロしてたい・・・(^-^;



DSC_0015.jpg


DSC_0016sa1.jpg


DSC_0018.jpg
↑ さくらちゃんの方が
予定日が早く
お腹もかなり出てきました。
今のとこ5ニャン確認できてます。
出産前はレントゲンで
ちゃんとした数を確認します。
5ニャンとかスゴイよね・・・(^-^;
人間なら帝王切開だな・・・(^-^;





↑ さくらちゃん&ももちゃん
ノソノソ動画です・・・(笑)



= = = = = = = = = = = = = = =


今朝は雨が凄くて
学校お休みかと思ったけど
無事に登校しました。
天気も晴れたり曇ったりで
外に干してる
お洗濯物が気になる・・・(^-^;
乾いたらとっとと
片付けようっと。
いつ雨が降るか分からん・・・(^-^;
子供達が帰宅するまでは
降らないで欲しいけど・・・???

あ~今日、木曜日やなぁ~。
近所のスーパーは
木曜日と日曜日がアイス半額なの!!
補充しとかんと
ブツブツ言われそうな・・・(^-^;
でも出かけるのしんどいなぁ~(^-^;
今日は特に用事ないし
アイスだけ買いに行くのも・・・(^-^;
子供が帰宅したら
荷物持ちで引き連れて行こっ(笑)
でも子供連れて行ったら
余計な物まで買わされそうなっ(笑)
複雑な心境でごじゃる・・・(^-^;
ハハハ(^▽^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月22日 (水) | 編集 |
先日からの雨で

至る所で災害が出て

心が痛む思いです・・・。

毎日ニュースで災害の酷さを目にして

どうして同じ所ばかりなんだろうと・・・。


先程、九州に出張に行ってる

旦那さんから警報は出てるし

避難メールは鳴るしってLINE来てました。

山口のお友達からも

警報が出てるとの事で

とても心配です。

明日は四国でも

まとまった雨になりそうです。

学校どうなるんだろうって感じです。

早く雨やんで欲しいですね(ノД`)・゜・。


高2の次男がボランティア活動で

駅前で募金を集めたりしています。

先日も熊本地震の募金活動を

行っていました。

私にできる事は次男と同じ事だけど

少しでも皆さんの力になれたらと思います。

辛い日々が1日でも早く終わる事を

祈っています。

頑張って下さい。




ぽちっと応援よろしくお願いします(o_ _)o))
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月21日 (火) | 編集 |

↑ 扇風機に乗ってる、ふうちゃん^^
乗ろうとするニノくん^^
見てると面白い(笑)





↑ とうとう上に付いてた
ネズミのおもちゃが
破壊された・・・(^-^;
なんか紐に遊べる物を
付けてあげようかなぁ~???



★★‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★★



DSC_0017.jpg
↑ 昨日ブログに書いた
高松のバス(笑)
高松のバスは全部こうなのって???
言いたくなる・・・。
Mちゃん、Yちゃん、そうなの?
徳島は空港が
「 徳島阿波踊り空港 」なんだよ^^



DSC_0011.jpg


DSC_0016.jpg
↑ 日曜日に行ってきた
嵐のワクワク學校にて💛
見て見て・・・
このスゴイ人・・・(^-^;
田舎者のワタシσ(゚∀゚ )は
今日になって
疲れが・・・(^-^;
足がうまく動かず
階段がツライよぉ~(^-^;
年は取りたくない今日この頃なのだ・・・(^-^;
今夜はほんまに早く寝ます 💤 💤 💤
じゃないと明日、起きれない・・・(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年06月20日 (月) | 編集 |
imageni.jpg




imagenin.jpg
↑ スコのニノくん^^
網戸閉めて洗濯を干してたら
いつもこうやって
眺めている。
きっと外に出たいんやろうなぁ~
でも、、、ダメだよ、、、。
いつもワタシσ(゚∀゚ )の後を
ついてきて可愛いのヾ(*´∀`*)ノ
たまに、スコの、ふぅちゃんも
一緒に覗いてたりする(笑)
もうちょっとしたら
さくらちゃんのお産があるから
猫ちゃんハウスにいる
さくらちゃんと交代ね(^_-)-☆



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


DSC_0001.jpg
↑ マグネット♥


DSC_0004.jpg
↑ 嵐グッズの
翔くんカラーの
マスキングテープを
ボールペンの中と外に使用♥



DSC_0002.jpg
↑ 嵐のワクワク學校仕様メモ帳♥


DSC_0003.jpg
↑ 写真立て♥


DSC_0005.jpg
翔くんカラーストラップ♥


ぜ~~~んぶ
頂いた手作りの物ばかりです♥
お仕事してて、ほんとに忙しい中
作ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
大事に大事に使わせてもらいます(^_-)-☆

高松のMちゃんを
お見送りの時のバスに
うどん県と表示されてて
めっちゃ受けた(笑)
その画像をUPしたいんやけど
今日、機種変に行ってて
画像が前の携帯の中やわ・・・(^^;)
また移動してUPします(笑)

昨日はイベントが終わってから
ジャニーズショップで
写真を買おうと行ったら
凄い人がいて
整理券を配ってて
時間指定もあり
バスの時間に間にあいそうに無かったんで
諦めて帰宅しました・・・(;_;)
あ~、翔くんの写真欲しかった・・・。ボソッ・・・。
昨日の大阪は、どこに行っても
嵐のグッズを持ってる人だらけ・・・。スゴッ・・・。
帰りのバスの中も
それらしき人がたくさんいました。

昨日、歩きまくったせいか
田舎者のワタシσ(゚∀゚ )は
全身、痛い(ノД`)・゜・。
徳島は車でしか移動しないからね・・・(^^;)
だから毎年、糖尿病の
ワースト1なんだけど・・・(^^;)
都会には住めないワタシσ(゚∀゚ )でした・・・(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村