スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年07月31日 (日) | 編集 |
imagebo.jpg
毎日元気よく
育っていますヾ(*´∀`*)ノ






↑ レッドタビー(1番くん)




↑ レッドタビー(2番ちゃん)




↑ レッドタビー(3番ちゃん)




↑ ブラウンタビー(4番ちゃん)




↑ カメオタビー(5番ちゃん)



お問い合わせは下記まで<(_ _)>
↓ ↓ ↓
090-1329-7238
info@cat.friend-chu.jp

またはブログの上の
ホームページからお願いします<(_ _)>

今日も暑くなりそうですが
皆さん水分補給忘れずに^^



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月27日 (水) | 編集 |
imagesa11.jpg
↑ 7月5日に出産した
アメショーの、さくらちゃん
赤ちゃんが寝てる時は
ワタシσ(゚∀゚ )の
ベットに上がって来て
くつろいでる(笑)
ベット横に窓が有り
なんかゴソゴソしてるなぁ~と
思って見たら
さくらちゃんが
外を眺めてたヾ(*´∀`*)ノ
なんだかシルエットが
可愛くてパチリしちゃいました(笑)
お耳が見切れてるけど…(^-^;




imageames111.jpg
↑ おっぱいに
群がる赤ちゃん達(*´▽`*)
全6ニャン居ます^^




imagene.jpg
↑ まだまだ1日中
こんな感じで
ゴロゴロしてます(*´▽`*)




imagebo.jpg
↑ まだ真正面からの撮影は
困難極める・・・(^-^;
後1週間位しないと無理だなぁ~(^-^;
でも挑戦するのだ・・・(笑)
いつになるんだか・・・(^-^;
動画なら送れますので
お気軽に、お問い合わせ下さい<(_ _)>








↑ 何故、動画が縦になってるのだ・・・(^-^;
直し方が分からない・・・(ノД`)・゜・。
皆さま見にくくて
申し訳ないです<(_ _)>

●レッドタビー(男の子)
 (青い毛糸の仔、ご予約いただきました<(_ _)>)

↓の仔はご予約可能です^^
 ●レッドタビー(男の子)
 ●レッドタビー(女の子)
 ●レッドタビー(女の子)
 ●カメオタビー(女の子)
 ●ブラウンタビー(女の子)

何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらまでお願い致します。
  ↓  ↓  ↓
090-1329-7238
info@cat-friend.chu.jp


暑い日が続きますが
皆さま、お体ご自愛下さいませ<(_ _)>



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月21日 (木) | 編集 |
DSC_0252.jpg
↑ 7月20日、大阪での
セミナーに参加してきました。
為になるお話を
沢山していただき
本当に勉強になりました。
興味深いお話ばかりでした。
また機会があれば
参加したいです。



DSC_0228.jpg
↑ 終了証書まで頂きまして
嬉しい限りです<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC_0188.jpg



DSC_0181.jpg



DSC_0032.jpg
↑ 私が留守中・・・
気になって子供に
何度も電話して
様子を聞いてましたが・・・
今日になってもまだです・・・(笑)
それらしい行動はするんだけどなぁ・・・
まぁ、ゆっくり待ちます^^


DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg
↑ ひゃー!!!
お腹大きいのに
そんなとこ登らないで・・・(^^;)
エアコンが気持ちいいのかしら・・・(^^;)
まぁ、すぐに降りてきてくれたから
よかった。 ホッ・・・。



DSC_0183.jpg
↑ みんなケージに入れられ
ももちゃんの出産を待ってるので
ワタシσ(゚∀゚ )が行く度に
どの子も
構って構って~してきます・・・(笑)
かわいい(≧▽≦)




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



DSC_0203.jpg


DSC_0202.jpg


DSC_0200.jpg


DSC_0201.jpg
↑ 大阪STの裏???
グランフロント大阪側にある
巨大看板💛
ん~~~
ちょっと木が邪魔なんやけどなぁ・・・(笑)
LINEで嵐友にも送ったら
そうつぶやいてました・・・(笑)
夕方にはライトアップされて
皆さん、美味しそうに飲んでました(*´▽`*)
ワタシσ(゚∀゚ )も頂きたかったんだけど
高速バスで来てて
バス停に車を駐車してたので
諦めました(:_;)

ジャニーズショップにも行って
頼まれてたのと
自分用の写真を
お買い上げして
帰りはバスの中で
ニヤニヤしながら
眺めながら帰宅してきました。

ハードな1日でしたが
充実した1日でした(*´▽`*)

しかし・・・
平日なのに都会は
何故あんなに人がいるのだ・・・(^-^;
山とたんぼを見てないと
落ち着かないワタシσ(゚∀゚ )・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月17日 (日) | 編集 |
imagemag.jpg



imagema.jpg
↑ スコティッシュの、まぐろくん^^



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



imagetok.jpg



imagetokiokun.jpg
↑ スコティッシュの時生くん^^



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


2ニャンとも
大きくなりましたね(*´▽`*)

こうやって、お便り頂くのって
本当に嬉しい限りです<(_ _)>
本当にありがとうございます(^_-)-☆
また待ってます(笑)
 ↑ ↑ ↑
催促やん(笑)(笑)(笑)

我が家は出産ラッシュで
毎日忙しくしております(^^;)
可愛い赤ちゃんに
出逢えるのが楽しみで仕方無い
今日この頃です(笑)
なので気を抜けないのでごじゃる(笑)

7月20日は
大阪で猫ちゃんの
繁殖と管理のセミナーに
行ってきます^^
セミナー行く前に
ジャニーズショップ寄って
嵐の写真買ってこよっ(笑)
お友達にも頼まれてるし(^o^)
何をしに大阪行くのって感じですが・・・(笑)
まぁまぁ・・・(笑)
旦那様、子供達の夕食を
よろしくです・・・(笑)

ももちゃんこの日に
生まないでね・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月16日 (土) | 編集 |
imageame.jpg
↑ アメショー赤ちゃん達
全6ニャンいますので(*´▽`*)
今日で生後11日(*´▽`*)
お目目も開いてる仔もいたり(*´▽`*)
青と緑の毛糸の仔だけ
男の子で
後は女の子^^
ゴソゴソしだして
めっちゃ可愛くなってきました(*´▽`*)
さくらママと赤ちゃんは
私の部屋でゆっくりと
過ごしてます^^
赤ちゃんが寝てる間は
さくらママは私のベットに
上がってきて
一緒にゴロゴロしてます(笑)

金曜日に
スコティッシュの、ももちゃんの
検診に行ってきました。
赤ちゃんは6ニャンです(*´▽`*)
Drにいつ生まれても
おかしくない位
下がってきてるからと言われ
気を抜けない状態です^^



※アメショーちゃん達の
お問い合わせは
ブログの上のホームページから
お願いしますね<(_ _)>



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


DSC_0153.jpg
↑ 先日発売された
フミヤくんのアルバム♪
最近TVにいっぱい出演してるから
録画が大変(笑)
嵐も撮らないといけないし(笑)
子供と旦那が録画してるのを
消してほしいっす(^-^;
今年はフミヤくんのライブに
3回行けるから
めっちゃ嬉しい💛
1回はすでに行ったけど♪
去年はツアーがなく会えなかったからね(;_;)

そうそう・・・
金曜日の、ももちゃんの
検診でかかりつけの
動物病院に行った時に
スタッフさんが私に
嵐、好きなんですか?って聞かれたのね。
私が前にツアーTシャツ着て行ったから(笑)
で、私が藤井フミヤさんも
好きなんですよって言ったら
え?誰ですか?って・・・(^-^;
スタッフさん若い方だから
知らないんだと思った瞬間でした(笑)(笑)(笑)
年齢のギャップを
めっちゃ感じた瞬間でした(笑)(笑)(笑)



↑ アムバムの中からの1曲♪
これからいっぱいTVで
歌うのが楽しみ💛
54歳に見えないカッコよさ💛
うちの旦那が54になったら・・・
考えただけでゾゾゾ・・・(^-^;


ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月14日 (木) | 編集 |
image2.jpg
↑ 7月5日予定日ぴったりに
生まれたアメショー達(*´▽`*)




DSC_0143.jpg
↑ レッドタビーの仔が
4ニャンいるんで
毛糸で色分け(笑)




1468094788521.jpg
↑ レッドタビー4ニャン
  (男の子2ニャン、女の子2ニャン)
クリームカメオタビー1ニャン
  (女の子)
ブラウンパッチドタビー1ニャン
  (女の子)

全6ニャンいます(=^・^=)



※お問い合わせは、お気軽にお待ちしております<(_ _)>
※ブログ上のホームページからお願いいたします<(_ _)>



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


DSC_0135.jpg


DSC_0136.jpg
↑ 7月11日は
中学から好きな
藤井フミヤくんの
54歳の、お誕生日でした💛
好きなアーティストの
お誕生日には
ケーキを買ってきて
お友達とケーキを
披露しあって勝手にお祝い(笑)
昨日フミヤくんの
アルバムが発売されたから
買って来なきゃです(^_-)-☆

今日も暑くなりそうですが
皆さま、お体ご自愛下さいね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月07日 (木) | 編集 |











↑ アメショーの赤ちゃん達(*´▽`*)
7月5日(火)
予定日ピッタリに生まれました(*´▽`*)

レッドタビー4ニャン
クリームタビー1ニャン
ブラウンパッチドタビー1ニャン
です(^_-)-☆

1ニャンだけ逆子で
頭だけ出てこないという状態になり
綺麗な布でそっと引っ張り出して
羊膜破いて
逆さまにして振って
口と鼻から羊水を出してやって
無事に呼吸を開始しました。
すぐにおっぱいを
飲みに行ってくれて
嬉しかったぁ~(;_;)
ほんとにもうあかんと思い
ひやっとしました(^-^;

レッドタビーが4ニャンいるんで
毛糸で色分けしてます(笑)

これからの成長が楽しみです^^

次はスコの
ももちゃんの番です^^
忙しくなりそうです^^



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月05日 (火) | 編集 |
DSC_0119.jpg





DSC_0122.jpg





DSC_0124.jpg
↑ さくらちゃん。
昨日から体温が下がり始めてる。

いつもゴロゴロ・・・。
時々、呼吸が早くもなったり・・・。
お腹も張ってきてるし。
で、かなりしんどうそう(:_;)

私の姿が見えなくなると
鳴いて探しにくるので
夕べはずっと側にいました。
お蔭でめっちゃネムイ・・・(^-^;
今日は特に用事ないので
さくらちゃんの側に
ずっといます^^

いつもなら
机に上がると
怒るんだけど
こんな日は特別だよ^^
私の部屋の作業机でゴロンしてます・・・(^-^;

さくらちゃん
もうちょっとだよ^^
ガンバレ!!
ずっとついててあげるから
安心してね(^_-)-☆

生まれたら
感動して泣いちゃいそうだ・・・(^-^;
子供にはガイな
お母ちゃんですが
意外と涙もろい・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月03日 (日) | 編集 |
image1saku1.jpg



DSC_0114.jpg



DSC_0116.jpg
↑ リビングのエアコンが壊れて
ワタシσ(゚∀゚ )の部屋に
避難しようとする
さくらちゃん(笑)
この格好・・・(笑)




DSC_0109.jpg
↑ 3男が昨日
14歳の誕生日を
迎えました。
Yeah~~~!!
次男の時も17本
ロウソク刺して
手が熱かったけど
14本でも熱いですな(笑)
でも男の子って
ロウソクに火を付けたり
するの好きやから
一緒にした。
ケーキにロウソクが
いっぱいになったのは
言うまでもない・・・(^-^;




58909344.jpg


58915959.jpg
↑ 昨日、午前中に用事を終わらせ
かじりついてました♪
エアコンが壊れたので
朝一で購入しに。
月曜日の取り付け・・・(^-^;
今日1日辛抱・・・(^-^;
自分の部屋に
こもってます

昨日はほんまに
忙しくて・・・(ノД`)・゜・。
エアコンも壊れるしで・・・。
自分の部屋で涼みながら
自分の部屋にもTVあるけど
リビングの大きい画面で
TV見たいから
1Fと2F往復何回したのか・・・(^-^;

今日はケージに
ペンキを塗ったり
外で猫ちゃんの物を
洗ったりして
汗だくになり
水シャワーして
クーラーガンガンつけて
部屋でゴロゴロ中(笑)
さくらちゃんも
ワタシσ(゚∀゚ )の
部屋のドアのとこで
爆睡中・・・ 💤 💤 💤
さくらちゃんの
赤ちゃん早く生まれないかな~
火曜日が62日目だから
そろそろなんだけどなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、こればっかりは・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年07月01日 (金) | 編集 |
image2sa2.jpg


DSC_0092.jpg


DSC_0093.jpg
↑ 扇風機をつけてたら
なんと・・・
その前で場所取り・・・(^-^;
確かに今日は
暑かったよぉ~
明日も徳島は32℃の予定・・・(^-^;
ちょっと動いただけで
汗だく・・・(^-^;
夏はキライだ~(ノД`)・゜・。
ワタシσ(゚∀゚ )は
冬の方がいいかな・・・。
皆さんはどっち???

さくらちゃんも
冷たいとこを探して
ゴロゴロしております。
フローリング部分多いんだけど
寝てて暖まると
場所移動をしている
さくらちゃんでした・・・(笑)

猫ちゃんのお部屋も
さすがに今日は
クーラーをつけました・・・(^-^;



~~~~~~~~~~~~~~~~






↑ 先日された
TOKIOの番組に
フミヤくんが💛
若かりし頃の
フミヤくん、かわいい^^
レッツゴーヤングに
出演していた
チェッカーズに・・・。
フミヤくんに
一目惚れ(/ω\)
それ以来
33年ファンしております(^_-)-☆
ちなみにレッツゴーヤングは
歌番組~♪
あ~~~
益々、年がバレそう・・・(笑)

明日の朝も
フミヤくんTV出るし
お昼からは
翔くん司会の
MUSIC DAYもあるから
明日はさっさと用事して
TVにかじりつき^^
横に、さくらちゃんを置いて(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


