スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年08月31日 (水) | 編集 |
DSC_079211.jpg



DSC_0797.jpg



DSC_0822.jpg



DSC_0809.jpg



DSC_0777.jpg



DSC_0814.jpg






↑ この男の子が
一番、お耳が折れています(≧▽≦)
お顔がまん丸で
かわゆいですヾ(*´∀`*)ノ

全5ニャンいるんだけど
1ニャンは
ご家族が決まりましたので
4ニャンを順次UPしていきまぁ~す(^_-)-☆

ホームページにも
UPしているので
お問い合わせは
ホームページから
お願いします<(_ _)>




○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○



DSC_0740aaa.jpg
↑ 昨日の地元の
徳島新聞に💛
ワタシσ(゚∀゚ )は
あんまり新聞見なくて
広告ばかりなんだけど
旦那が見てて
あっ・・・て
教えてくれた💛
すぐさまそこの
ページだけを頂きました💛




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月29日 (月) | 編集 |
DSC_0727.jpg



DSC_0726.jpg






↑ スコティッシュ
折れ耳の男の子(*´▽`*)
良く食べ、良く遊び、良く寝て
元気いっぱいに
成長中(^_-)-☆

兄弟姉妹とじゃれあっている姿は
なんともかわゆいものです(*´▽`*)

お問い合わせは
ホームページから
お願いします<(_ _)>

もうすぐ9月だというのに
まだまだ30℃越えの
日々が続いていたぁ~
早く涼しくなぁ~れ(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月28日 (日) | 編集 |
DSC_0722.jpg



DSC_0725.jpg





↑ 今日、巣立つ
カメオタビーの女の子
お名前はシャルルちゃん(*´▽`*)
可愛い、お名前つけてもらったね(*´▽`*)

色もクリーム色で
お嬢様な感じなんだけど
結構やんちゃです・・・(笑)
リビングを走り回ってます・・・(笑)

いっぱい可愛がってもらって
幸せになってね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月27日 (土) | 編集 |
DSC_0709.jpg




DSC_0712.jpg




DSC_0710.jpg




DSC_0711.jpg
↑ごはんの時以外は
ほとんど寝ております(笑)
最近キャットタワーで
よく寝ております(笑)

食べて寝て遊んでの
繰り返し・・・(笑)
何て、羨ましいのだ^^
ワタシσ(゚∀゚ )も
そんな生活したわ・・・(^-^;
息子3人じゃ無理だな(;_;)
娘がいたら少しは
手伝ってもらうのになっ・・・。
一生こき使われる・・・(^-^;

今日と明日は県外へ
アメショーちゃんをお届け^^
みんな可愛がってもらうんだよ(*´▽`*)

アメショーちゃんが
落ち着いたら
スコちゃんだな(*´▽`*)
まだまだ忙しい日々はつづく~~~。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村





2016年08月26日 (金) | 編集 |






皆さま、お久しぶりです<(_ _)>
アメショーちゃん達の
おうちが決まり
事務仕事に追われておりました(^-^;

こんなに大きくなって
キャットタワーの上まで
登って遊んでます(*´▽`*)
寝てる姿が
何ともかわいくて
撮影しちゃいました(笑)

まだまだ暑いですが
皆さま、お体ご自愛下さい(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月18日 (木) | 編集 |
DSC_0578.jpg




DSC_0577.jpg
↑ 募集中のブラウンタビーの
アメショーちゃんの女の子(*´▽`*)
とってもやんちゃです・・・(笑)

お問い合わせは
ホームページから
お願いします<(_ _)>




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月13日 (土) | 編集 |
imageyan.jpg








↑ やんちゃな
アメショーちゃん達・・・(笑)







↑ 嵐KIRIN一番搾り
47都道府県のうちの
6~7月に放送された
14カ所💛
早く続きが見たい~(*´▽`*)
6分近く携帯を持ってて
腕いたい・・・(笑)
家族の声が入ってるかも・・・(^-^;
まぁ、気長に見て下さい・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月12日 (金) | 編集 |
DSC_0540.jpg



DSC_0542.jpg



DSC_0543.jpg



DSC_0544.jpg



DSC_0545.jpg



DSC_0546.jpg



DSC_0547.jpg
↑ 今日から4日間
阿波おどりが開催されます♪
ど田舎が・・・
人でいっぱいになる時・・・(笑)
有名人も沢山来られて
踊っていってくれます(≧▽≦)
今年は誰が来るのかなぁ・・・
新聞に載るけど見てないや・・・(^-^;

















↑ 我が家から車で5分位の場所で
開催されてるけど
至る所で通行止めなんで
下手に出たら動けなくなるんで
TV中継を見てます・・・(笑)
うちの悪ガキ三男が
遊びに行ってるんで
TVに写らないかチェックしてますぅ~(笑)

今日は猫ちゃんの話題じゃなくて
ごめんなさい<(_ _)>


ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月08日 (月) | 編集 |
DSC_0453.jpg



DSC_0454.jpg
↑ 起きてる時は
ヨチヨチ歩いて
ワタシσ(゚∀゚ )の足の上とか
乗り越えていく(笑)
一斉にヨチヨチ歩いてるのが
何ともかわゆいのです(≧▽≦)




DSC_0470.jpg



DSC_0472.jpg



DSC_0471.jpg
↑ 起きてる仔もいたり
寝てる仔もいたり(笑)
しかし・・・
緑くん、スゴイ寝相・・・(笑)





↑ みんな元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ


ホームページに
仔猫ちゃんの詳細を
UPしたので
仔猫のページを見て下さい(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年08月06日 (土) | 編集 |
DSC_0435.jpg


DSC_0433.jpg


DSC_0403.jpg


DSC_0426.jpg


DSC_0416.jpg


DSC_0432.jpg
↑ アメショーちゃん
カメオタビー(5番)ちゃんの
女の子です(*´▽`*)

色が薄い珍しいアメショーちゃんです(*´▽`*)
ホームページのうちの子に
アメショーちゃんで
「はるちゃん」という女の子が
いるんですが
そんな感じの子に
なると思います(*´▽`*)

赤ちゃん達は歩くたび
コテコテなりながら
たまに、ひっくり返って
ゴロゴロして
たわむれてる姿が
何ともかわゆいのです(≧▽≦)
ワタシσ(゚∀゚ )の
足の上に上がって来て
遊んでる姿がキュートです(≧▽≦)

募集中のアメショーさん達は
全5ニャン紹介しました(^_-)-☆
ホームページにも
画像をUPしているので
是非そちらもご覧になって下さい(^_-)-☆

違う画像や動画を
ご希望の方は遠慮なく
ご連絡下さいね(^_-)-☆

お問い合わせは
こちらまで
 ↓ ↓
090-1329-7238
info@cat-friend.chu.jp


またはブログの上の
ホームページから
お願いいたします<(_ _)>



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村