スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年09月29日 (木) | 編集 |
皆さま、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
って、、、まだ4時なんだけどな(^-^;
今日も雨ですな・・・(^-^;
洗濯が・・・(^-^;

本日はアメショーのコハクちゃんの
ママから画像を頂いたのでUP(*´▽`*)

1474354896200.jpg
↑ あら、お布団かけて
もらっていいね~(*´▽`*)



1474356867418.jpg

1474354901801.jpg
↑ 寝起きかな???
お目目がキョトン(笑)



1474354946750.jpg
↑ コハクちゃんが
おうちに行ってまだ間もない頃
先住猫ちゃんの
”鬼の形相”だそうです!!
LINEで画像見た時は
笑っちゃった(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



1474354911462.jpg



1474354927264.jpg



1474354931473.jpg



1474354936637.jpg
↑ コハクちゃんのおうち
めっちゃ素敵でしょ(^_-)-☆
画像いただいた時は
凄すぎて感動いたしました^^
キャットタワーが3も
あるみたいです!!!!!
お友達から
猫カフェしたらと
良く言われるそうで・・・(笑)
それより・・・
ブリーダーに転職しませんか?
(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとに素敵な
おうちを見せていただいて
ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆

3ニャンの距離は
また近づいたかしら???(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月25日 (日) | 編集 |
DSC_0825.jpg
↑ しっとりとした
触感と程よい甘さが
抜群でしたぁ~(*´▽`*)




DSC_0844.jpg
↑ いただいた時
まだ暖かく
とっても柔らかかったです。
翌日の朝に
いただきましたが
練り込まれてる
鳴門金時とパンの
バランスがとてもよかったです(^_-)-☆




DSC_0845co.jpg
↑ わざわざ送っていただいた
コーヒーです^^
旦那さんがコーヒー大好きで
アイスにしていただいてます(^_-)-☆


皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝、感謝<(_ _)>


今、深夜3:40(^-^;
最近この位に目が覚めて
寝れなくなる・・・(^-^;
これは、もしや・・・
年のせい???Σ(゚д゚lll)ガーン
考えるのはやめよう・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月22日 (木) | 編集 |

↑ スコティッシュのルルくん(*´▽`*)
イケメンです!! ハイ!!
凛々しいお顔なんです^^
我が家で居る時は
やんちゃくんでしたが
今もやんちゃしてるのかなぁ~(笑)
かわいいぬいぐるみ置いてもらって良かったね(^_-)-☆

動画ありがとうございました<(_ _)>







DSC_0784.jpg



DSC_0783suda.jpg
↑ 我が家で取れたスダチ
無農薬なんで
表面に傷とかついてるけど
全く問題ありませ~ん(笑)
お漬物にかけたり
焼き魚やお刺身
お味噌汁に入れたりと
活躍してくれます(笑)
冷蔵庫に入れておけば
黄色くなっても
冬まで大丈夫で~~~す^^

徳島では今時期
スーパーへ行くと
お刺身にスダチがついてます^^
徳島に来られたら
是非見てくださぁ~い(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月21日 (水) | 編集 |
1474368207627.jpg



1474368191228.jpg



1474368199903.jpg
↑ スコティッシュのヒナタちゃん(*´▽`*)
お写真いただきました^^
兄弟、姉妹の中で
一番体が小さく
いっつもσ(゚∀゚ )ワタシや旦那さんに
体をくっつけて寝ていました 💤
とっても人が好きな
女の子(^_-)-☆

先住ワンちゃんが
優しい性格なので
ヒナタちゃんとも
仲良くしてくれててありがとう(*´▽`*)

こうやって元気な姿を
送っていただいて
嬉しく思います^^

お写真ありがとうございまぁ~す<(_ _)>





DSC_0846.jpg



DSC_0847.jpg



DSC_0848.jpg
昨日は至るとこで
冠水、浸水・・・(^-^;
旦那さんも通勤道路が
冠水のため、戻れず
迂回しまくりだったみたいです。

先程、郵便局に行ったんだけど
浸水のため
お掃除してて
営業中止だそうで。
その道路沿いの
おうちや、お店も
お掃除や営業中止の貼り紙が。

すぐ近所に住む
長男も道路が冠水のため帰れず
水が引くまで
我が家で過ごしてました。

ほんとに昨日は
凄かった・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月20日 (火) | 編集 |
1474344964745.jpg



1474344969968.jpg




↑ お写真&動画いただきました^^
アメショーの
コハクちゃんです(*´▽`*)
大きくなって
美人さんになってきたね~(^_-)-☆

先住猫ちゃん2ニャンとも
仲良くなってきてて
嬉しい限り~

お写真&動画
ありがとうございまぁ~す<(_ _)>









1474343505524.jpg
本日は台風直撃で・・・
動画は三男の友達の
おうちの前です(^-^;
近所の道路が冠水だらけで
ヤバイです・・・(^-^;

また近くの川が氾濫の可能性が・・・
う・・・
まだ油断できぬ(^-^;
皆さんも気をつけて下さいね(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月12日 (月) | 編集 |
DSC_0875.jpg



DSC_0863.jpg



DSC_0881.jpg



DSC_0890.jpg



DSC_0869.jpg
↑ スコティッシュちゃん
キャリコの折れ耳の
女の子3番ちゃん(^_-)-☆

兄妹から
愛されキャラで
みんなからハグされまくり・・・(笑)
ペロペロされまくり・・・(笑)

かわいい個性で
いつも、くるりんと
体をクネクネしてますぅ(*´▽`*)

日が経つに連れ
お顔も真ん丸に・・・(笑)
お目目もクリクリに(*´▽`*)

最後の足上げ決めポーズなんか
個性がモロ出てますぅ~~~(笑)


お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いしますね<(_ _)>



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月10日 (土) | 編集 |
DSC_0819.jpg



DSC_0815.jpg



DSC_0818.jpg



DSC_0816.jpg



DSC_0810aka.jpg



DSC_0820.jpg
↑ ブラウンパッチドタビー&ホワイトの
折れ耳の女の子(*´▽`*)

体は小さいけど
沢山食べて
元気に成長中ヾ(*´∀`*)ノ

人が大好きで
体のどこかをくっつけてきて
良く寝てます zzz
こんなに小さいのに
ナデナデしてやったら
ゴロゴロ言って
喜んでくれるのです^^
そこがまたかわゆいヾ(*´∀`*)ノ


お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いしますね<(_ _)>


今日は早起き・・・。
ネムイのだ・・・(^-^;
中2の三男の
文化祭でお弁当がいるから
いつもより早起き。
家事が終わったら
もっかい寝そうな位ネムイ zzz
世の中の、お母さま方
毎日のお弁当作りご苦労様です<(_ _)>
ワタシσ(゚∀゚ )にゃ
毎日、お弁当作りはできぬ・・・(^-^;
高の次男は学校給食があるんで
2カ月前から頼んでおけば
お弁当しなくていいのだ ニヒヒ!!



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月09日 (金) | 編集 |
DSC_0841.jpg



DSC_0845.jpg



DSC_0798mura.jpg



DSC_0832.jpg



DSC_0789a.jpg
↑ かなりのイケメンくん(≧▽≦)
ネンネしてる
手前の仔です^^
奥は3番ちゃんの
キャリコちゃん(*´▽`*)

ママと一緒のお顔で
かわいい^^
しかし・・・
かなりやんちゃくん(笑)
遊ぶの大好きで
リビングを
走り回ってます(笑)
元気が一番!! うんうん!!

お問い合わせは
ブログ上の
ホームページから
お願いしますね<(_ _)>


今日は少し曇ってるけど
外に出たら・・・
ι(´Д`υ)アツィー
9月だと言うのに・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月07日 (水) | 編集 |





↑ こんなに成長して
階段で遊ぶ様子も(笑)
ヨチヨチ歩きが
かわゆい(≧▽≦)



☆…☆…☆…☆…………☆…☆…☆…☆




↑ 愛しの
翔くん新CM♪
早くTVで拝見したい💛
明日は10月に発売される
アルバムの予約をしなきゃ
すぐ無くなる・・・(^-^;
時間が来たら
即、電話や・・・💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年09月07日 (水) | 編集 |


