スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年10月29日 (土) | 編集 |
昔からハンドメイドで
色々と作るのが好きで
フミヤくんのシールとか
作ってライブ会場で
お友達にプレゼントしてたなぁ~
ああ、懐かしい(笑)

今は嵐の物を
ハンドメイドしてます💛
依頼もきたりして
私が作った物で
喜んでくれて嬉しい(*´▽`*)

そんな作品の一部です!!
無理矢理、見せます(笑)(笑)



DSC_2193.jpg
↑ レジンストラップ!!
去年のグッズだった
マスキングテープと
レジンで作ったストラップ!!
赤の紐も私が通して
メンバーカラーを
作りました!!
夜には出来ない作業・・・(笑)



DSC_0963.jpg


DSC_0971.jpg
↑ 車のステッカー!!
真ん中の白いのは
フミヤくんのファンクラブのマーク(*´▽`*)



DSC_1017.jpg
↑ 住所ラベルシール
メンバーカラー事に
作ってみた(^_-)-☆
嵐友達に郵便を
送る時にペタッ!!
お友達の住所、名前を入れて
作ってあげました!!



DSC_1021.jpg
↑ 泡で出るハンドソープ入れ!!
防水シールで作成!!



received_1796252780598232aaa.jpeg
↑ 翔くんクッション!!
アイロンプリントで作成!!
枕もあるんだけど
セクシー過ぎて
UPできませ~ん・・・(^^;)



DSC_0944.jpg


DSC_0947.jpg


DSC_0946.jpg


DSC_0948.jpg


DSC_0945.jpg
↑ 各メンバーの便箋!!
これは画像が全部違うから
ちょいと時間かかりましたな(笑)

でも、みんなが喜んでくれたら
嬉しいから色々と
作ってしまうのだ(笑)

これからも作るよ~
たまにUPするから
無理矢理、見てね・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月28日 (金) | 編集 |
image.jpg
↑ 昨日のお産箱(ブロッコリー)は
キャンセル・・・(笑)

ぶなしめじに変更・・・(笑)






DSC_1019mo.jpg




DSC_1020mom.jpg
↑ 病院が怖い、ももちゃん
行くと急に、しおらしくなる・・・(笑)
おうちでも、そうしてくれないかなぁ・・・(^^;)

前回のエコーでは
4ニャンと言われてたんだけど
レントゲンでは
6ニャンに^^
増えてるいる!!

やはり、お産箱を
大きいのにして
良かった (*´▽`*)

お産箱がいつも
果物や野菜なぁ~と
思っている、あなた!!

近所に果物や野菜の
安いお店があるからなのだぁ
いつも頂いてきて
ありがとうございます<(_ _)>
助かってます<(_ _)>

さぁ、後は・・・
ももちゃんが頑張って
生むだけよ^^
見守ってるからね^^
いざと言う時は任せなさい (*´▽`*)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月27日 (木) | 編集 |
image4.jpg




DSC_1022.jpg




DSC_1020.jpg




DSC_1023.jpg
↑ スコティッシュの、ももちゃん^^
来週辺り出産^^

今日はいい気候なので
窓を開けて
窓際でたたずむ、ももちゃん^^
このカーテンが好きで
端の方はボロボロ・・・(^^;)

そろそろレントゲン撮影して
数を把握しなくては!!




DSC_1018.jpg
↑ お産箱・・・(^^;)
あまり頑丈にしていたら
後で処分する時、大変な事に・・・(^^;)

なので段々と簡単に
なっていく・・・(^^;)

作ったけど、ちょっと小さい感じ・・・。
んー、もうちょい大きくしよう。


ニャンコ達が
落ち着いてる時は
最近ハンドメイドしております♪
嵐関係の手作りなんだけどね(笑)

昨日アルバムが発売だったんだけど
前日にフラゲしてきて
聞きまくってます💛💛💛💛💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月23日 (日) | 編集 |

↑ 嵐の一番しぼりのCM♪
全国色々とメンバーが
その土地の風土を
生かしたCMで楽しませてくれたよ💛

徳島は松潤の
阿波踊り・・・(笑)
阿波弁で面白かった・・・(笑)

皆さんのとこは
どのメンバーでしたか?って
知ってるやんって言われそうな・・・(^^;)





imagekuma.jpg
↑ 今、熊本づくりが
全国で発売されていて
売上が熊本地震の災害の一部に
寄付されるとの情報を
聞いたので
先ほど旦那さんとワタシの分
2本お買い上げいたしました^^

嵐のDVD観ながら
飲もうかな~(笑)

最近、旦那さんが
洗脳されてきて
歌ってたりする!!
しかも昔のアルバムの曲を!!
え~~~~~って
びっくりさせられる時もしばしば(笑)

今回の嵐のドームツアーに
当選したんだけど
なんと!!!
旦那さんも行くとおっしゃる(笑)

なんか、いつもねぇ~
おーちゃん(大野くん)の
真似をして喜んでますわ・・・(^^;)
ちょっとぉ~
違うんやけどぉ~と
言いたくなるが
まぁ本人が楽しんでるから
暖かい眼差しで
そっとしておこう(笑)

今までは
藤井フミヤくんの
ライブにしか一緒に
行かなかったのに
凄い進歩だわ♪

うちの旦那さんは
昔からチェッカーズが好きで
知り合った時は
ワタシもチェッカーズが
好きだったという^^
だからフミヤくんのライブは
一緒によく行ったぁ~♪

最近は嵐がTVに
出まくりなんで
洗脳されている・・・(笑)
見ててオモシロイ・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月22日 (土) | 編集 |
image4.jpg




DSC_0976.jpg




DSC_0986.jpg




DSC_0989.jpg




DSC_0984.jpg




DSC_0985.jpg
↑ 只今、妊娠中の
アメショーの、さくらちゃん^^

11月中旬予定で
お腹もかなり大きくなってきました!!

前回のお産は
ちょっとうまく出せず
私が引っ張り出し
処置を行いましたよ!!
お蔭で元気に成長してくれました(*´▽`*)
今回は安産であります様に^^

さくらちゃんの出産を
楽しみにしてくれてる方は
しばしお待ちを・・・(笑)


さてと、、、
「 嵐にしやがれ 」
見なきゃ💛💛💛💛💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月15日 (土) | 編集 |
1475918653211.jpg
↑ スコティッシュのヒナタちゃん(*´▽`*)
写真かわいくしていただいて
見た瞬間・・・
か、かわゆいと・・・(≧▽≦)

お目目クリクリで
リボンが良く似合ってます(≧▽≦)





1475918658567.jpg
↑ ちょっとネムイのかな?(笑)
お目目がボー・・・(*´▽`*)

こちらも画像を
アレンジしていただいて
ありがとうございます<(_ _)>
とってもキュートです(^_-)-☆

最近、ワタシσ(゚∀゚ )
画像をアレンジしたりしてないな・・・(^^;)
したら、めっちゃかわいくなるのに・・・(^^;)
ついつい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ヒナタちゃんは
兄弟、姉妹の中でも
一番体が小さく
お嫁に出しても大丈夫かな?
おうちに置いておこうかな?と
考えてました。
凄く人が好きで
ワタシσ(゚∀゚ )じゃ、なくて・・・(^^;)
旦那さんの体に
いっつもくっついて寝てました(笑)
だから旦那さんも
凄いかわいがり様で(笑)
息子より可愛がってるんちゃうん???ってくらいでした(笑)
今でも旦那さんは
ヒナタちゃん元気にしよんかなぁ~と
気になる様子(笑)

でも優しいパパとママが
ヒナタちゃんを
お迎えしたいとヾ(*´∀`*)ノ

体が小さいから
マメに病院を受診して下さり
報告もしていただいて
ほんとに涙が出そうになります。

これからもヒナタちゃんを
どうか宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
可愛い画像ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月14日 (金) | 編集 |
DSC_0897.jpg
↑ お菓子のNino^^
徳島県下
イルローザと言う洋菓子店で販売してます♪

名前が「Nino」でしょ(≧▽≦)
嵐友達にお知らせしたら
買いに行く~
送って~
と、反響大ですヾ(*´∀`*)ノ

現在、単品 ¥108
5コ入り  ¥594
8コ入り  ¥972
12コ入り ¥1404

本日もお友達に
郵送いたしまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ



文ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月11日 (火) | 編集 |
clip_now_20160924_135444aaa.png
↑ 昨夜、生放送^^
リオのメダリストと嵐が出演(*´▽`*)

メダリストが
♪ A・RA・SHI で登場^^
メダリストと嵐の綱引きなんか・・・
一瞬にして嵐の負け(笑)

メンバーが絵を描くクイズがあったんだけど
翔くんの絵は・・・(^^;)(^^;)(^^;)
いつものごとく・・・(笑)
お腹かかえて笑える・・・(笑)
どーにかならないのかしら・・・(笑)

NHKから日テレ(ZERO)と
翔くんは生放送続きで
お疲れ様です<(_ _)>

いっぱい嵐を見えて嬉しかった(/ω\)




1473304024690.jpg
↑ 来春、翔くんがドラマに(/ω\)
凄い楽しみ^^


来年、秋には
おーちゃん、ニノ、松潤が
映画出演(*´▽`*)
これも楽しみ楽しみ(*´▽`*)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月10日 (月) | 編集 |
DSC_0037.jpg
↑ スコティッシュの小梅ちゃん^^
ビニールのガサガサの音が好きで
いっつもゴミ箱へ
ジャンプ~~~(笑)
なのでゴミを捨てれないという(笑)
よく、このゴミ箱の中で
ひっくりかえって
寝てました(笑)
ほんとに可愛らしいキャラでした(*´▽`*)

昨日パパとママが
遠いとこからお迎えに
来て頂きました<(_ _)>
遠いとこから
お迎えでしたので
前日に宿泊してからの
お迎えで、本当にありがとうございました<(_ _)>

帰宅途中や帰宅してからも
小梅ちゃんの状態を
教えて頂きとても安心いたしました^^
今朝も状態をお知らせいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

小梅ちゃん
優しいパパとママで良かったね(*´▽`*)
幸せになってね(^_-)-☆

小梅ちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたしますね<(_ _)>




DSC_0902.jpg



DSC_0903.jpg
↑ お土産を頂きました<(_ _)>
すいません<(_ _)>
お気遣いいただいて
ありがとうございます<(_ _)>

今日のおやつと夕食は決まりです(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年10月08日 (土) | 編集 |
先週、金曜日に
2人目の孫ちゃんが
産まれました(*´▽`*)
2人目も女の子♪


1475664345085.jpg




1475664335172.jpg
↑ 1人目は長男に似てるけど
2人目はお嫁さん似かな???





1475664378517.jpg



1475664364993.jpg



1475664399333.jpg



1475664386766.jpg
↑ 赤ちゃんの
ブランケットが気になって
仕方ない1歳4カ月の
お姉ちゃん^^
「ワタシも欲しい~」と
ばかりに・・・

少しずつ引っ張り・・・



1475664407859.jpg
 ↑ へへへ
奪ってやったぜ!!
これは「ワタシの」と
言いたそう(笑)
満足そうな表情・・・(^^;)

赤ちゃん返りをしていて
大変だそうな・・・(^-^;

うちは息子3人なんで
女の子は可愛いですわ(*´▽`*)
1歳4カ月にして
食べた食器を
キッチンまで運んでくれます^^
男ではあり得ない・・・(^-^;
我が家に来てる時も
私が洗濯物をたたんでいると
マネしてたたもうとするの^^
可愛いです(*´▽`*)

しか~し
今は、かなり焼きもちを
焼いてるそうな・・・(笑)

今夜は孫ちゃんの
お祝い会(飲み会?(笑))をするので
招待されてます♪



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村