スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年11月29日 (火) | 編集 |
スコティッシュフォールド 11月8日 生まれ 6にゃん

  
(男の子)

   ●ブラウンタビー&ホワイト(青色くん、立ち耳)

   ●ブラウンタビー&ホワイト(黄色くん、折れ耳)

   ●ブラウンタビー&ホワイト(緑くん、折れ耳)

   ●ブラウンタビー&ホワイト(紫くん、折れ耳)

  
(女の子)

   ●ブラウンパッチドタビー&ホワイト(赤色ちゃん、立ち耳)

   ●ブラウンパッチドタビー&ホワイト(ピンクちゃん、折れ耳)


               です!!



DSC_1292.jpg




DSC_1290.jpg
↑ 6にゃんも居たら
みんなこっち向いてパチリなんて
わたしゃできん・・・(^^;)
なので動画をど~ぞ
手抜きやな・・・(^^;)










↑ 気になる仔が居ましたら
ブログの上の
ホームページから
何色の仔って
お問い合わせ下さい(^_-)-☆

分かりにくいと
思うので気になる仔は
画像&動画を送らせて
頂きまぁ~す(^_-)-☆

遠慮なくど~ぞ(^_-)-☆

アメショーちゃん
レッドタビーの女の子も
募集中です(^_-)-☆



○o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。○


今夜は、、、
11月29日(火)19:00~22:54
「ベストアーティスト2016」
翔くん、司会 ♡ ♡ ♡
TVから離れられませんわ~💛

最近、、、
フミヤくんに💛
嵐に💛
TVにいっぱい出てるから
TVの編集しなきゃヤバイ・・・(^^;)
子供よ~~~
アニメいっぱいあるん早く見て
消しておくれ~(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月28日 (月) | 編集 |
imageko.jpg
↑ アメショーの
コハクちゃん^^
おうちにはコハクちゃん含め
3にゃんいるので
大家族・・・(笑)
でも、おうちを猫ちゃん仕様にされてて
感心します(≧▽≦)
一度お伺いしたい位(笑)





imagemom.jpg
↑ アメショーの
ももちゃん^^
大きくなりましたと
画像を送って頂きました(^_-)-☆



2にゃんは姉妹であります(^_-)-☆
幸せに暮らして
可愛がってもらってて
めっちゃうれしいよ(≧▽≦)


今日は16時から
次男の高校から呼び出し・・・(^^;)
テストの事で、とかで電話あったからなぁ・・・(^^;)
あ~~~
恐ろしや、恐ろしや・・・(^^;)
誰か変わって~(ノД`)・゜・。
帰宅後は
ワタクシ・・・
ブルーかも・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月27日 (日) | 編集 |
DSC_1258.jpg


DSC_1257.jpg


DSC_1261.jpg


DSC_1263.jpg





↑ アメショーの女の子(^_-)-☆



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,




DSC_1267.jpg


DSC_1246.jpg


DSC_1268.jpg


DSC_1269.jpg




↑ アメショーの男の子(^_-)-☆



お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いいたします(^_-)-☆


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,


アメショーちゃん
全5にゃんのうち
3にゃんは
ご予約頂いております。
ありがとうございます<(_ _)>


今日は寒い寒い・・・(^^;)
夕食は、お鍋とかがいいかなぁ^^
ワタシσ(゚∀゚ )は
普通に水炊きにポン酢&スダチが
好きなんだけど
家族は味噌鍋、キムチ鍋等・・・(^^;)
まとまりの無い家族だ・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月26日 (土) | 編集 |
image2sukot.jpg




imagesukote.jpg
↑ スコティッシュの赤ちゃん達6にゃん
元気に成長中(^_-)-☆

ももママのお腹に
いっぱい乗っかって
ももママ、苦しそう・・・(^^;)
でも益々、大きくなるから
赤ちゃんが寝てる時は
しっかりと休養してる様です(笑)

ももママガンバレ~~~!!







↑ 寝てる仔と
おっぱい飲んでる仔と(≧▽≦)

ピンクと赤の毛糸の仔は
女の子で・・・。
後の4にゃんは男の子なの(^_-)-☆



お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします(^_-)-☆



○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○



61vKU1xug4L__SL500_SX300_.jpg
↑ 明日、WOWOWライブで
フミヤくんの
市川ライブ生中継が💛💛💛
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しみだぁ~い(≧▽≦)

見える方は是非とも
見て下さい(^_-)-☆
チェッカーズの時の歌も
歌うから~~~♪♪♪
もうダンスは凄いし。
スタンドマイクも
片手でクルクルだし。
股割りとか
全然余裕だし。
54になんか見えないよぉ~
(n*´ω`*n)かっこいいのだ(≧▽≦)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月25日 (金) | 編集 |
image2meru.jpg





imageme.jpg





image2mer.jpg
↑ 夕べ、お嫁さんが
胃腸炎の為
上の孫ちゃん(1歳)を
一晩預かりました!!
下の子は9月に
生まれたばかり!!

で、一緒にゼウスを
見てました💛
後ろ姿は男の子みたいやけど
女の子よ・・・(^^;)

翔くんを見つめる姿が
めっちゃ可愛かった(笑)

私が翔くん、かっこいいなぁと言うと
うなずく・・・(笑)
翔くん、どこと携帯の画像を見せると
指をさしてくれる・・・(笑)

こんな小さいうちから
洗脳しちゃっていいかしら???(笑)


環境が変わったせいか
夜泣きが酷くて。
寝相も悪いし・・・(^^;)
わたしゃ、お布団を蹴ってないか心配で
ほとんど寝れずで
今日は朝から頭痛がしてます・・・(^^;)

あ~~~
今夜も手抜きの夕食決定(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月24日 (木) | 編集 |
imageaka.jpg
↑ スコティッシュの赤ちゃん^^
全6ニャンのうちの2ニャン^^
青色くん♂とピンクちゃん♀の
寝姿が、あまりにも可愛くてパチリヾ(*´∀`*)ノ

うちの我が息子達も可愛かったのに
いつの間にやら
超、生意気に・・・(^^;)





imageaka1.jpg
↑ 幸せそうにネンネヾ(*´∀`*)ノ
あ~~~
ワタシσ(゚∀゚ )も
こんなに、お昼寝したいわ~(笑)





imagemomo1.jpg
↑ 赤ちゃんがネンネ中
ももママは
暖かな日差しが
差し込む窓際でたたずんでた・・・(笑)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★







↑ 爆睡中の2ニャンと
おっぱい中の4ニャンヾ(*´∀`*)ノ




★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★


朝は、めっちゃ寒かったけど
お昼は暖かぁ~~~
ほんまにウトウトしそうになる 💤 💤
夜は、また冷えるんだろうなぁ・・・(^^;)

気温差が激しいので
皆さん体調管理しっかりね(^_-)-☆


昨日から悪ガキ三男が
MyシャンプーとMy洗顔が
無いので買って来いと
おっしゃる・・・。
中2のくせにオシャレさんと言うか
生意気と言うか・・・(^^;)
体育の時間には
制汗剤と汗ふきシートを持参・・・(笑)
そして吉野家の牛丼が食べた~いと
おっしゃるので・・・。
ご飯だけ炊いて
牛皿を買って来たぁ~(笑)
今夜は手抜きじゃ・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今夜、、、
ジュニーズ軍VS有吉芸人バトルの
ゼウスがあるから調度いいわ・・・(笑)(笑)
さっさとお風呂入ってスタンバイしよ💛
ずぅ~とジャニーズ軍
負けてるねんなぁ~(笑)
それはそれでオモロイねんけど(笑)
楽しみ楽しみ💛



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月23日 (水) | 編集 |
imagesho1.jpg


DSC_1200.jpg
↑ アメショーの翔くん^^
お久しぶりの登場(^_-)-☆
大きくなったでしょ^^
しっかし大きくなっても
イケメン(≧▽≦)





imageharu.jpg


DSC_1189.jpg


DSC_1194.jpg
アメショーの、はるちゃん^^
さくらちゃんの娘^^
お顔がママとそっくり(≧▽≦)
クリーム色が可愛い子なの(≧▽≦)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



DSC_1195.jpg


DSC_1198.jpg


DSC_1196.jpg
↑ そろそろお年頃なので
一緒に暮らしております(笑)
イケメン&美人さんなので
赤ちゃんが楽しみヾ(*´∀`*)ノ
早く赤ちゃんできないかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、気長に待とう・・・(笑)


昨日は暑いくらいで
半袖で猫ちゃんの、お掃除したのに
今日は、なんて寒いの。
猫ちゃんじゃないけど
動きが鈍くなるやん・・・(^^;)
旦那さんに普段から鈍いやんとか
言われそうや・・・(^^;)
まぁ、夏よりかはいいけどね!!
ワタシσ(゚∀゚ ) 夏はダメなんよぉ~(ノД`)・゜・。
あの太陽の下でいたら
頭痛が起こる・・・(ノД`)・゜・。

これから、こたつに、みかんやね(´∀`*)ウフフ
みかん食べ出したら
止まらんことないっ???
え??? ワタシσ(゚∀゚ )だけ???



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月22日 (火) | 編集 |
image1amesuko.jpg
↑ 1日違いで
出産した
左、アメショーちゃん
右、スコティッシュちゃん

ママ同士仲良くて
並んで育児していて
ほのぼのしまぁ~す(*´▽`*)

お目目も開いて
ヨタヨタ歩くから
めっちゃかわゆいヾ(*´∀`*)ノ
これからの撮影が楽しみ^^




★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★




↑ 11月8日生まれ
スコティッシュちゃん^^
全6にゃんです(^_-)-☆
毛糸の首輪で色分け(笑)





↑ 11月9日生まれ
アメショーちゃん
全5にゃん^^
すでにお問い合わせ
多数ありがとうございます(^_-)-☆



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★



気になる子がいましたら
ブログの上の
ホームページから
お問い合わせ下さい(^_-)-☆



さてとこれからが
忙しくなるのだ~

だから・・・
それまでに
嵐ライブに参加するので
初うちわを手作りしてみました(笑)
恥ずかしいので
お見せはできません・・・(^^;)
翔くんカラー(赤)の
カチューシャも造花で
作ってみたりして(笑)
いい歳して、つけてやるわよ(笑)


ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月19日 (土) | 編集 |
1479434938324.jpg





1479434931195.jpg





1479434944651.jpg
↑ スコティッシュのルルくん^^

大きくなったねぇ~!!
お首の白い毛が
ママと一緒でフカフカ~~~(*´▽`*)

我が家で居る時は
やんちゃくんだったんだけど
今は寂しがりで
甘えん坊さんらしい・・・(笑)

ルルくんに
お友達をと、連絡頂きまして
ありがとうございます(^_-)-☆

来週お会い出来るのを
楽しみにしていますね~(≧▽≦)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年11月18日 (金) | 編集 |
1479434870728.jpg





1479434877965.jpg





1479434884005.jpg





1479434897922.jpg





1479434908096.jpg
↑ アメショーのコハクちゃん^^
先住猫ちゃん2ニャンと
仲良くなってて
嬉しいです^^

最初はどうなることかと・・・(^^;)

コハクちゃん
ママに良く似てきました^^
とっても可愛いお顔で(^_-)-☆
お顔も真ん丸ですね(笑)

いつも可愛い画像
ありがとうございます<(_ _)>

また待ってまぁ~す(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


