スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年12月31日 (土) | 編集 |
DSC_1712333.jpg



DSC_1713333.jpg



DSC_1714333.jpg



DSC_1716333.jpg



DSC_1717333.jpg




↑ 初日に
スコティッシュフォールドちゃんの撮影^^



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆



DSC_1719333.jpg



DSC_1720333.jpg



DSC_1721333.jpg










↑ 2日目は
アメショーちゃんの撮影^^

可愛く、面白いシーンを
たくさん撮って頂きました(*´▽`*)
放送が楽しみです^^
どんな風に編集されているのか
めっちゃ楽しみですぅ(笑)

見れる方は
是非見てやって下さい(^_-)-☆


この1年は、、、
ブリーダーとして
始めて、お客様と接した年でした。
お会いする方いい方ばかりで
おバカなワタシσ(゚∀゚ )に
お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もおバカは治りませんが
猫ちゃんに対する愛情は
変わりません(笑)
来年も、、、
どうぞ宜しくお願いいたします。

そうそう、、、
アメショーの、さくらちゃんの娘の
はるちゃんが、ご懐妊かもです^^
そうである様に
前祝いで、お赤飯を買ってきました^^
(´∀`*)ウフフ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月29日 (木) | 編集 |
DSC_169922222.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1442111.jpg
↑ 折れ耳、男の子、緑くん^^



DSC_1392222.jpg

DSC_1398222.jpg

DSC_1417111111.jpg
↑ 折れ耳、男の子、黄色くん^^


DSC_1480.jpg

DSC_1475.jpg

DSC_1495.jpg
↑ 折れ耳、男の子、紫くん^^


DSC_165633333.jpg

DSC_1360.jpg

DSC_15022222222.jpg
↑ 立ち耳、男の子、青色くん^^


DSC_1604.jpg

DSC_166811111.jpg

DSC_1590.jpg
↑ 立ち耳、女の子、赤色ちゃん^^


生体価格に初回ワクチン代
レボリューシュン(駆虫)代
健康診断代
血統書代が含まれています(^_-)-☆

お問い合わせは
ホームページから
お願いいたします<(_ _)>

生体価格は
ホームページに記載しています<(_ _)>



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


月曜、火曜と
「 どうぶつピース 」の
撮影がありバタバタしておりました。
上の仔達や
アメショーちゃんも
出演で楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

動物の撮影って
本当に大変やなぁ~と
見てて思いました。
可愛いショットを撮るために
何時間もカメラを回して・・・。
大変なお仕事や。

スタッフさん
どうもありがとうございました<(_ _)>
放送日を楽しみにしていますね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月26日 (月) | 編集 |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
本日、明日と
テレビ東京の
「 どうぶつピース 」の撮影ですヾ(*´∀`*)ノ

関西では
テレビ大阪でもやっているので
徳島は写るから楽しみ~💛💛💛
他の地域はどうだろうね?
うーん(゜.゜)

緊張しているのか・・・
3時に起きてしまった・・・
もう洗濯も回している(笑)
5時半で掃除機かけたら
怒られるわな・・・(笑)

どんな風にして
動物を撮影するのか
めっちゃ楽しみ^^
ワクワクです^^

「 どうぶつピース 」の
スタッフさん気をつけて
お越し下さいね(^_-)-☆
うちなんか全然、気を使う様な家じゃないので
気楽にしてくださ~い(笑)



皆さんから
頂いた写メ、動画UPしまぁす(^_-)-☆

そうや・・・(ノД`)・゜・。
携帯の中に入っている
動画を消したら
ここのも消えたしもうた・・・(ノД`)・゜・。
Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ~、しゃーないな(^^;)
+思考なワタシσ(゚∀゚ )



1482374696448.jpg
↑ スコティッシュの、ももちゃん💛



1482347261293.jpg



1482347253257.jpg
↑ スコティッシュの、まぐろくん💛



1482690733680.jpg
↑ スコティッシュの、ひなたちゃん💛



1482691037415.jpg


1482691107565.jpg


1482691043775.jpg


1482691051699.jpg


1482691058292.jpg
↑ アメショーの、コハクちゃんと
お友達💛










↑ アメショの、コハクちゃんと
お友達の動画(笑)(笑)(笑)


みんな大事に
育ててもらってて
ワタシσ(゚∀゚ )も
ウレシイよ(:_;)
意外と涙もろい、、、(笑)
みんなから
「 えーーー 」と言う声が
聞こえそうやけど(笑)



スコティッシュフォールドちゃん
募集中なのでホームページを
ご覧下さいね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


[
2016年12月26日 (月) | 編集 |


2016年12月25日 (日) | 編集 |
いよいよ明日(月)
明後日(火)と
「 どうぶつピース 」の
撮影の日がやって来ました~♪
ワタシσ(゚∀゚ )も
ちょいと写るかもしれない・・・(^^;)
ヤバイ緊張してきたぞ・・・(^^;)
お部屋は、お掃除したけど
明日は早起きして
またキレイにしなきゃ!!
こんなド田舎に
撮影に来て頂けるなんて
なんて感謝したら<(_ _)>
放送日分かったら
お知らせしますね(^_-)-☆




DSC_1698.jpg



DSC_1697.jpg



DSC_1693.jpg



DSC_1691.jpg
↑ 食べて、寝て、遊んで・・・。
羨ましい生活(笑)
ワタシと変わって・・・(^^;)





↑ 男同士の
かわゆい戦いです(笑)





↑ スコちゃん&アメショーちゃんの
遊び~~~ヾ(*´∀`*)ノ





↑ スコちゃん&アメショーちゃん
お食事Time~♪



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月22日 (木) | 編集 |
26~27日にかけて
テレビ東京の
「 どうぶつピース 」の
撮影が入りましたヾ(*´∀`*)ノ
関西ではテレビ大阪でも
放送されてます^^

12月28日に
3時間SPがあるみたいなので
見たいと思います(^_-)-☆
我が家の放送は
来年度~(^_-)-☆

ワタシσ(゚∀゚ )も出演かも・・・(^^;)
ダイエット間にあわんな・・・(^^;)

撮影風景を撮影しても
いいらしく(ややこしい・・・笑)
また、その様子を
UPしまぁ~す(^_-)-☆


昨日はリビング横の
猫ちゃんのお部屋を
少し改造したのでUPです^^
お庭の猫ちゃんハウスから
みんな移動してきました(^_-)-☆



DSC_1716.jpg


DSC_1723.jpg


DSC_1728.jpg
↑ まだ畳が見えている!!
汚れそうなとこだけ
キティちゃんの
シートで汚れ防止^^



DSC_1685.jpg
↑ 猫ちゃん
たくさんいるので
脱臭機をネットで購入(^_-)-☆
これ!! いい!! マジで!!



DSC_1687.jpg
↑ 購入した
フローリングシートを
恐怖の面談に行かないといけないから
次男に手伝わせている・・・(笑)
ケージ下は今のとこ敷いてないの。
と、言うか幅が調度いいのが無かった・・・(笑)
ケージの下も敷いてもいいけど
掃除するのにシートが
邪魔にならんかなぁ~と
悩んでいる。
しばらく様子見で^^



DSC_1694.jpg
↑ カーテンも少し短い丈のを購入^^
すそまであると
掃除しにくいし
すぐに破いてくれるからねぇ~(^^;)
ペットヒーターも除けた!!
お庭の猫ちゃんハウスから
エアコンも移動してきたので
ヒーターなくても大丈夫^^
ヒーターの線でいっぱいに
なるのよね~(^^;)



DSC_1690.jpg


DSC_1692.jpg
↑ フローリングシートを
敷くだけで
雰囲気違ってくるね(^_-)-☆
汚れてもすぐに拭ける素材だからいいよ~(笑)
疲れたけどやって良かった(^_-)-☆
素人にしては上出来かな・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月21日 (水) | 編集 |
DSC_1515.jpg
↑ 数年前、花屋さんで
クリスマスを過ぎてから
負けてもらって買ったリース☆彡
ハイ!!
めっちゃデカイです(笑)
100均でクリスマスの小物を
買ってきて付けていくので
毎年派手になっていく・・・(^^;)



DSC_1510.jpg
↑ 枯れてしまった
観葉植物をのけてぇ
新しいのを^^
旦那曰く 「枯らしたんだろ・・・」 と。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリスマスらしく
ポインセチアで色どり^^



DSC_1513.jpg


DSC_1514.jpg
↑ お庭のバラも
キレイに咲いておりますぅ(*´▽`*)



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★


11月8日生まれの
スコティッシュフォールドちゃん
募集中なので
ホームページにUPしてます^^
ご覧くださいね(^_-)-☆

お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします<(_ _)>




雨ですな・・・
洗濯が乾かないのだ・・・
数日、雨になってた(^^;)
嫌だな~~~(^^;)
ほんまに洗濯乾かないと困る(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月20日 (火) | 編集 |
DSC_1775.jpg




DSC_1740.jpg




DSC_1780.jpg
↑ スコティッシュフォールドちゃん
アメショーちゃん
入り混じって
お昼寝Time~ 💤 💤
昨日は暖かく
日差しが気持ちよく窓から
入ってきたので
みんなウトウト・・・(笑)

ワタシσ(゚∀゚ )もしたいのだ(^^;)





DSC_1739.jpg
↑ そんな様子を
眺めている
スコティッシュのママ
ももちゃんであーる^^



★★‥…━━━━━━━━━━…‥★★












↑ 夜になってごはんを
食べてみんなでワイワイ・・・(笑)
かわゆい~~~(≧▽≦)


早朝から目覚めてしまった(^^;)
年なのか・・・(^^;)
まだ早いからもっかい寝よ~
今日は雨の模様・・・(^^;)
でも気温を高そうで
過ごしさすそうだな!!
(((uдu*)ゥンゥンうん



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月14日 (水) | 編集 |
DSC_1608.jpg



DSC_1590.jpg



DSC_1523.jpg



DSC_1584.jpg





↑ スコティッシュフォールド(立ち耳)
赤色毛糸の女の子です(*´▽`*)
この仔の撮影が
中々大変で
毎日苦戦しておりました(笑)
やっと撮れたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
元気な証拠です!! 
(((uдu*)ゥンゥンうん
もうキャットタワーにも
登り始めて楽しく遊んでます^^



お問い合わせは
ブログの上の
ホームページから
お願いします<(_ _)>


これで、みんな
ホームページにUPできるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホームページの
仔猫のページも見てね(^_-)-☆



今日から悪ガキ三男(中2)が
沖縄へ修学旅行へいってる。
徳島の中学は
ほぼ沖縄なの!!
旦那さんは
夜勤で居ないし
次男とワタシσ(゚∀゚ )だけ~
ハイッ!!
夕食は手抜きです・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2016年12月12日 (月) | 編集 |
image61111111.jpg



DSC_147611111111.jpg
↑ ひろ~~~い
ベットでネンネ 💤 💤






DSC_14781111111.jpg



image11111111111111.jpg
↑ いつの間にか、、、
スコティッシュちゃん
アメショーちゃん
入り混じって
みんなネンネしてる・・・(^^;)
お~い、、、
スコティッシュちゃんの
ももママは、いずこへ~
アメショーの、さくらママが
スコティッシュちゃんと
アメショーちゃんの
子守をしていた・・・(笑)






↑ アメショーの
さくらママが
スコティッシュちゃんと
アメショーちゃんの
子守をしている動画、、、(笑)

「ももママ~、子守しなさい~」と
さくらママの声が聞こえそうである(笑)

スコティッシュちゃん(ピンクちゃん)
ご予約頂きました(*´▽`*)
どうもありがとうございました<(_ _)>




他のスコティッシュフォールドちゃんは
募集中なので
ホームページにUPしてます(^_-)-☆
是非、見てね(^_-)-☆

ホームページは
ブログの上にありまぁ~す(^_-)-☆



なんだか天気が怪しくなってきた・・・(^^;)
昨日、玄関回りを
クリスマス仕様にしたので
またUPしますね☆彡



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村