スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2017年09月30日 (土) | 編集 |
DSC_2526.jpg


DSC_2522.jpg


DSC_2517.jpg


DSC_2514.jpg


DSC_2509.jpg


DSC_2508.jpg
↑ スコティッシュフォールド
折れ耳の男の子
フワフワモコモコくんです(^_-)-☆
毎日元気に遊んでいます^^


お問い合わせは
ブログ上のHPから
お願いします<(_ _)>



下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年09月29日 (金) | 編集 |
DSC_2463.jpg


DSC_2461.jpg


DSC_2456.jpg


DSC_2457.jpg


DSC_2460.jpg


DSC_2458.jpg
↑ スコティッシュフォールド
男の子 No1
とっても元気な子です(^_-)-☆

3にゃんいますので
随時UPしていきますね(^_-)-☆

HPにもUPします(^_-)-☆


お問い合わせは
ブログ上のHPから
お願いします<(_ _)>




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年09月23日 (土) | 編集 |
1501555136411.jpg



1501555147098.jpg



1501555159613.jpg
↑ アメショーのコハクちゃん(*´▽`*)
パパそっくりになってきましたと
写メを頂きました(笑)
ほんとによく似てきました(*´▽`*)



1501555169101.jpg
↑ ひまわり畑も
一緒に送ってくれました。
もう咲いている所が
少なくなってきたね(^-^;

コハクちゃんの写メ
ありがとうございました(^_-)-☆
また待ってまぁ~す^^




下をぽちっと応援して頂けたら
励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村