スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月05日 (日) | 編集 |
DSC_3593.jpg
↑ ひもがしっかりしてるので
カミカミしても
全然大丈夫^^
もし、うさぎさん取れても(ノД`)・゜・。
手で持って遊んであげれる(笑)




DSC_3592.jpg
↑ 100円でこれだけ沢山入っててお得(笑)
あっ!! 2つ程、出したけど^^
うちはケージの下にキャスターがついてるの。
お掃除しやすい様に^^
だから、これだけ大きいと
ケージの下に入らなくてOKです^^




DSC_3598.jpg
↑ 謎の棒(笑)
何で先に、おもちゃがないかと言うと・・・
破壊された・・・(^▽^;)
でも、この状態でも十分楽しい(笑)(笑)(笑)
爪や歯に引っかからず遊べるし
もう、これ以上破壊される事は、なぁ~い(笑)
皆さんも是非やってみて(笑)





↑ 翔くんが謎の棒で遊んでる図(笑)
結構いけるでしょ・・・ (^-^;
ん??? 私ってケチなだけ???



====================


DSC_3550.jpg
↑ 旦那さんが今日からしばらく出張。
で~、、、 我が家で一番大きい私の
キャリーケースなんやけど・・・
これで行ったのね(^▽^;)
着いた駅で若いお姉ちゃんに
ガン見されたみたいで
旦那さんからのLINEは
何だか、とっても嬉しそうでした。
行く前から、これで行ったら
お姉ちゃんに声掛けられるなぁ~って
言ってたもん・・・(^▽^;)
見かけても、あんたみたいな
おじさんに声なんか掛けないっちゅうの・・・(^▽^;)



1464918472586.jpg
↑ 翔くん4年連続で総合司会^^
スゴイなぁ~💛 行きたい💛
でも・・・
アリーナーツアー、嵐のワクワク学校
リオオリンピックキャスター
TV番組、多数出演で
体の事がとても心配になります。
無理して体、壊さないでほしいです。うん。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可