スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月06日 (月) | 編集 |
imagefu.jpg



DSC_3622.jpg



DSC_3624.jpg



DSC_3625.jpg



DSC_3636.jpg
↑ ダイリュートキャリコの
スコティッシュ折れ耳の女の子ヾ(*´∀`*)ノ
「 ふぅちゃん 」ですヾ(*´∀`*)ノ
次男に、ふみやってつけてるけど
やっぱり、藤井フミヤ様のフがつけたかったんで(笑)
クリームの男の子のスコくんには
「 ニノくん 」とつけました(笑)
近々お披露目いたします(^_-)-☆
スコちゃんは、ももちゃんだけだったからカワ(・∀・)イイ!!
小さいお耳とロングヘアが
めちゃめちゃかわいい(*´▽`*)
いつも私の膝の上に座りに来るんよね。(´∀`*)ウフフ
動画もあるんやけど
何故か今日はUPできん・・・(-_-;)
何でだ・・・(-_-;)
最近、携帯の動きが悪いから
今朝、携帯からYOU TUBEに接続した動画を消したら
ブログの動画も消えたぁぁぁーーー(ノД`)・゜・。
めっちゃショックやわ・・・(´Д⊂グスン
落ち込む・・・(ノД`)・゜・。
それが原因なのか・・・??? う~ん???
色々やってみます(´Д⊂グスン
可愛い、ふぅちゃんの動画撮れたのに・・・。

こうやって写真撮ると、リラックマのトンネルも
巣立って行った仔達が遊んで
ボロボロ状態ですなぁ~~~(^▽^;)
何か手作りで出来る遊ぶ物を考えよう(^-^;
そうなると・・・
やっぱり段ボールしか思いつかん・・・(^^;)
知能が無いわたしσ(゚∀゚ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC_3566.jpg


DSC_3606.jpg
↑ うっそー!!!!!
去年植えて収穫したミニトマト。
ラベルも去年から土に刺したまま(^^;)
枯れたんだけどなぁ・・・。
何故か葉が出てきて
トマトの葉に似てるんで
匂ってみたらトマトやん!!
今日なんか花が咲いてたからパチリよ!!
横には枯れたトマトの木が・・・(^^;)
抜いたら根っこが抜けそうで、よう抜かん・・・(^^;)
まだ小さいのがあちこちから出てる^^
Yちゃん(トマトに詳しい(笑))に聞いたら
種が落ちて葉が出てきたのではと!!
なるほど!!
頑張って収穫できる様になったら
またUPしまぁ~~~す(笑)



DSC_3609.jpg
↑ 家の裏に、すだちと柿を
植えてます^^
すだちは毎年たくさん成るんだけど
柿は台風とかで落ちて
毎年2コ程度・・・(^-^;
今この、すだちは0.5~1cmくらい^^
夏の終りが収穫時期^^
徳島に住んでたら
あちこちから、すだちを頂くので
冷蔵庫に冬まですだちが入っている(笑)
すだちより柿をメインにしたい私でした・・・(^▽^;)
あ~~~、お柿食べたくなってきたやん(^-^;
まだ売ってないよな・・・(^▽^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可