スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月07日 (火) | 編集 |
imagefuu.jpg


imagefuuu.jpg
↑ これは・・・
スコ座りなのか・・・!?
微妙な体勢なのだ・・・(^▽^;)
う~~~ん、何とも言えないが
スコ座りと言う事にしておこう(^-^;
見てるだけでこっちが
首と腰が痛くなりそうな体勢なのだ(^-^;
これから、まだまだ可愛い姿を
見せてくれるであろうヾ(*´∀`*)ノ




↑ う~~~ん???
今日は動画がUPできるのだ^^
何で昨日はできなかったんだろう???
謎は深まる・・・(^▽^;)
決して面倒だからUPしなかったんじゃないからね(笑)
で、わたしσ(゚∀゚ )の太い手は
気にしないでね・・・(^▽^;)
看護師してたから手がボロボロなんですぅ・・・。
   ↑  ↑  ↑
  言い訳だな・・・(^▽^;)



★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★


imageju.jpg
↑ 最近これにはまっております(笑)
どこにでも売ってないんだよね(T_T)
ドラックストアにしか置いてないから
行ったら大量に買ってしまう(^-^;
元々オレンジ好きで
炭酸とか苦手だし
今だにコーラ、コーヒーは飲めません・・・(T_T)
要するに見た目はおばちゃんで
体は、お婆ちゃんで
中身は、お子様なんですねー。ハハハ(^-^;

今日は早く更新しました^^
今朝、徳島の一部では警報が出てました(^-^;
高2の次男の荷物がいっぱいだったんで
かわいそうと思い送って行ってやりました。
また夕方にお迎えね・・・(-_-;)
夕方~夜にバタバタするかもやし・・・(^^;)
で、帰りに業務用スーパーに行く予定^^
次男が、そこのナゲットにはまってて
買って欲しいみたいなんで^^

男の子って夕食食べても
またすぐ食べる・・・(^^;)
なのに太らん。羨ましい。
だから我が家は冷蔵庫より
冷凍室の方が沢山入っている・・・(笑)
上のジュースが売ってるドラックストアも
冷凍食品が安くて良く行くなぁ~(笑)

今は~~~
フライドポテト、たこやき
ピザ、チキンライス
ハッシュポテト
たい焼き ←私じゃないからねっ!!
次男が好きなだけ!!
本当だから・・・(笑)
いつもこんな感じで入れとかないと
すぐお腹空いたぁ~って
おっしゃってくれます(ノД`)・゜・。
あっ、インスタントのラーメンとカレーも必須です(笑)
男の子をお持ちのママさん
お気持ち分かってくれるはず・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可