スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月08日 (水) | 編集 |
imagen.jpg
↑ スコティッシュのニノくん(笑)
おーちゃんにしようか迷ったけど(笑)
色的にニノくんに決定(笑)(笑)(笑)
クリーム色がとってもカワ(・∀・)イイ!!
ワクチン連れて行った時は
めっちゃ照れた・・・(^-^;
アメショーの翔くんは以前に紹介したよね(*´▽`*)
翔くんって名前ならいそうだけど
さすがに、ニノくんはいないかぁ~(笑)
居たら是非とも知りたい(笑)
ではでは色々なニノくんの画像を、ど~ぞ~(^_-)-☆




DSC_3652.jpg



DSC_3623.jpg



DSC_3617.jpg



DSC_3618.jpg
↑ キャットタワーと色がかぶってる(笑)
カワ(・∀・)イイ!!  ハハハ(^-^;




DSC_3668.jpg



DSC_3666.jpg



DSC_3660.jpg



DSC_3659.jpg



DSC_3661.jpg



DSC_3662.jpg
↑ 最後の画像めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
ニノくんは写真を撮ろうとすると
すぐ寄ってきて中々、手ごわい・・・(^▽^;)
ほんまに大変なんです・・・(^▽^;)
だから、何枚も何枚も・・・(T_T)
どうしても上目線になっちゃう。
近くで撮影できない・・・(^▽^;)
真正面からなんて絶対無理^^
超アップの画像になっちゃうわ(笑)
ニノくんは、いっつもゴロゴロ言ってます^^
動画でもたぶん分かるんじゃないかと思う位
ゴロゴロ言って寄ってきてくれますヾ(*´∀`*)ノ
ふぅちゃんとニノくんが遊んでる姿が
かわいいので、またUPしますね(^_-)-☆
ニノくんもよろしくね(^_-)-☆
旦那さん出張で居ないから
仔猫どの仔か一緒に寝ようかな。ウフ♪
仔猫は、翔くん、はるちゃん、
ふうちゃん、ニノくんです(^_-)-☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


image1o.jpg
↑ ハイッ!!
昨日に続いて今日も
オレンジジュースを飲んでおります(笑)
え? もう、いいって・・・(^^;)
いやっ、また別のをUPするぞ・・・(笑)

あっ、そういや今日は何にも食べてないや。
夕食まで何も食べない事は結構ある。
用事があったり忙しかったりすると
食べるの忘れてる。
でも慣れたら意外と食べなくても平気よ(笑)
今日もブログ早く更新。ムフ♪
今夜22時から~
おーちゃんのドラマあるから💛

でもねぇ・・・
旦那さんが出張に行ってから
17時からお風呂入れて
18時に夕食で
19時には、みんなくつろいでる(笑)
家庭教師がある日は別だけどね。
私がナースしてた時は18時半まで仕事だったから
今の生活が嘘みたいです(笑)
猫ちゃんといっぱい触れ合えてウレシイヾ(*´∀`*)ノ
もう子供は触れ合ってくれんから・・・(笑)
まぁ触れ合ってくれたら逆に気持ち悪いけど・・・(笑)

HPに、やっとのこと
はるちゃんをUPしました^^
で、ふぅちゃんも一緒に(^_-)-☆
ニノくんのいい写真撮れるかなぁ・・(^▽^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可