スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月11日 (土) | 編集 |
image2fu1.jpg



DSC_3644.jpg



DSC_3639.jpg



DSC_3638.jpg



DSC_3637.jpg
↑ スコの、ふぅちゃん
とにかく何でも
おもちゃ大好き(笑)
目の前にあるものは
奪います(笑)
今の所100円のこのおもちゃ破壊されず無事です(笑)
これ結構丈夫だなぁ。うん!!!
皆さま、オススメです(笑)

ここは猫ちゃんハウス(お庭に有ります)だけど
本日は、ふうちゃん&ニノくんは
おうちの中に居てますヾ(*´∀`*)ノ
さっきまで2ニャンと一緒に
お昼寝タイム~~~♪
今夜も一緒にネンネしよっヾ(*´∀`*)ノ
旦那さん出張で居ないしっ(笑)
と、言いつつここはしっかり見られてて
LINEで報告が来るのだ・・・(-_-;)
出張先なんか便利なとこで
美味しい食べ物屋さんがいっぱいあるんだよなぁ~
せっかくダイエットして20kgも落としたのに
太って戻ってきたら家に入れてやらん・・・(笑)
アハハ、、、話がズレた、、、(^-^;

さくらちゃんの出産が近いから
あんまりバタバタさせたくなくて・・・。
う~ん、さくらちゃんをおうちに入れた方がいいような???
お庭の猫ちゃんハウスが
大所帯になってきたから(笑)

それと、たぶんだけどスコの、ももちゃんも
おめでただと思うんだよね~!?
17日の金曜日にエコーで診てもらう予定です^^
やっぱり妊婦さんを、お家だな~^^
赤ちゃんの管理もあるしね(^_-)-☆
さくらちゃんの予定日は7月5日^^
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ




DSC_3662.jpg
↑ スコのニノくん^^
僕も今日ママさんとネンネヾ(*´∀`*)ノ
さっきもネンネしてたけど^^

※ニノくんはめっちゃゴロゴロ言って
寄って来るのね(笑)
夜中起こされるかもしれん(笑)
まぁ明日、日曜日だからいいけど(^_-)-☆



#################



なんか昨日からブログがズレてますなぁ・・・(^▽^;)
明日ちょっと直そう・・・(^▽^;)
見ずらくてご迷惑おかけしますm(__)m
申し訳ないですm(__)m

今夜は志村どうぶつ園、
嵐にしやがれがあるから
ニャンコと一緒に見ます(笑)
ではでは我が家は夕食で~~~す^^




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可