スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月09日 (木) | 編集 |
tnm.jpg



tn.jpg
↑ 5月に巣立った
スコティッシュの、まぐろくんの
ママさんから画像が届きましたヾ(*´∀`*)ノ
5ニャン生まれて
まぐろくんだけが折れ耳だったんだ^^
お顔がママの、ももちゃんに
良く似てきたなぁ^^

ソファーに飛び乗る時
時々、落ちるそうで
どんくさい子なのかぁ~と(笑)
でもそこも可愛いんだそうで
ありがとうございます。

お子さん達が
交代でごはんをあげてくれて
ありがとうね(^_-)-☆
また徳島に来る事があったら
寄って下さね(^_-)-☆


今日は次男の高校から
呼び出しをくらって
参っております(;_;)
早く寝よ・・・(^-^;
まじで疲れた・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可