スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月12日 (日) | 編集 |

↑ 眠くて眠くて・・・
どうにもならない、ふぅちゃん 💤 💤 💤
子供の笑い声に反応するものの
またスヤスヤ~~~ヾ(*´∀`*)ノ








↑ 今夜、久々のフミヤく~~~ん💛
ノリさんとは「 とんねるずのみなさんのおかげでした 」
からのなが~いお友達^^
家族同士でもお友達^^
ヒロミさんとも超仲良し^^
とんねるずにチェッカーズ出て
「 大人じゃ~ん 」や
チェッカーズの音楽で
スリッパでパシっ(笑)
いやぁ~私の青春時代だわ(笑)
あれは何十年前だろぅ~
年がバレるから年数は書かんとこう(笑)
でもこの時点である程度も分かりますぁ・・・。ハハハ・・・。
面白い番組やったわ~(笑)
チェッカーズのお宝はダンボールに
しまってます(笑)
女の私もフミヤくんカットして
先生に髪、切りなさいと注意されたし(笑)
当時は明石大橋も無かったし
徳島から大阪城Hまでは船で・・・(^▽^;)
ライブを見に行ってました^^
チェッカーズのMCって
メンバー久留米弁でしゃべったりするから
面白かったよ(笑)
センターステージを回る様に考えたのも
チェッカーズやしね^^
解散発表最後の
最後の武道館ライブでは
会場内に入れなかったファンのために
武道館のドアを開けての演奏を(ノД`)・゜・。

今年は後2回フミヤくんのライブ行きまぁ~す💛
香川と大阪(最終日やから盛り上がる♪)

今は第2の青春をすごしてます(笑)
来週の日曜日は嵐のワクワク学校💛
ライブじゃなくイベントです💛

今日はねぇ・・・
雨でどこも行かず
時々フリーズする携帯(たぶん画像と動画の大量のせい)を
PCに移す作業をしてたから
肩凝った・・・(^▽^;)
まだまだ2000枚位、画像あるよぉ・・・(^▽^;)
頑張ってPCに移します・・・(^▽^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可