スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月13日 (月) | 編集 |











↑ アメショーの翔くんと、はるちゃん^^
先の取れた・・・(^-^;
謎の猫じゃらしで遊ぶ様子(笑)
噛んでも、おもちゃが付いてないから
スルスルっとぬける・・・(笑)
爪にもひっかからない・・・(笑)

そして、そして、なんと・・・
もぅ、これ以上破壊される事はないと言う・・・(笑)
     ↑  ↑  ↑
   強引だな、ワタシσ(゚∀゚ )

はるちゃんが立って遊んでるのが
めっちゃかわゆいです。うんヾ(*´∀`*)ノ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


imageazi.jpg
↑ 今は紫陽花の季節(*´▽`*)
道路を走っても
道沿いいっぱいに紫陽花が咲いていて
めっちゃキレイです(*´▽`*)
近くの土手沿い一面に
紫陽花が咲いているとこがあって
そこを通る度にパチリしたいなぁ~と
思ってるんだけど中々・・・(^▽^;)
こんな私σ(゚∀゚ )でも
お花好きで・・・(^▽^;)
玄関前はミニバラ、家の横には紫陽花が
咲いてます^^
やっぱりピンクを選んでしまうというピンク好きな私σ(゚∀゚ )
家の中もピンクの物が多い(笑)
まな板もピンクなのだ・・・(^^;)
寝室なんてカーテンから
お布団、カーペット、扇風機等ピンクなのだ・・・(^^;)
他の物も・・・(^^;)

そして、そして寝室は櫻井翔くんのポスターやら
うちわやらが段々と増えていってる・・・(^^;)
あ~日曜日に京セラ行ったら
またいっぱい買ってしまいそうな・・・(^^;)
旦那さん、すんません(o*。_。)oペコッ

なんだか変な天気のせいか
人間も猫ちゃんも
ダラ~ダラ~してます(^^;)
えっ!? ワタシσ(゚∀゚ )だけかしら・・・(^^;)
そうかもね・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可