スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月14日 (火) | 編集 |
image2nino.jpg
↑ キャットタワー製作中^^
興味深々のニノくん^^
カウターやテーブルに
上がって鉢植えをひっくり返してくれたり(ノД`)・゜・。
メッ・・・しても中々・・・(-_-;)
やっぱり高い所がないと駄目だと思ったんで(^▽^;)
もうすぐ出産の、さくらちゃんとも交代するし
さくらちゃんも高いとこ好きなんで
生まれた赤ちゃん達も
遊んでもらえるだろうし^^

テーブルに上がられては困るんで
小さいのを購入・・・(^▽^;)
猫ちゃんハウスは結構大きいのがあるのだ^^









↑ 製作中からすでに
やんちゃをしております・・・(^^;)









↑ ピンクもあったけど部屋の色に合わず
浮くと思ったんで部屋にあわせました。
ピンクが良かったんだけど・・・(T_T)
で、このネズミさんのおもちゃも
破壊される日はそんなに遠くないだろう・・・(^^;)



○*o。-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○-=-=-。o*○



DSC_3575.jpg
↑ 私の楽しみ^^
洋菓子より和菓子が好きかも・・・???
3年前ダイエット中のおやつは
もっぱら水羊羹^^
カロリー低いしね(^_-)-☆
糖分は朝に摂るんよね~。
そしたら頭の働きが良くなるし。
今日はおやつ食べたから我慢しよって思うし。
夜はお腹空いたら
大量に作っておいているサラダを
食べてました^^
夏が終わる頃には
水羊羹を大量に買いだめするワタシσ(゚∀゚ )

気候のせいか子供に手間がかかるせいか
最近めっちゃ疲れてます・・・(ノД`)・゜・。
出来の悪い子程、可愛いっていうけど・・・う~~~ん???
子供の勉強も見てやらないといけないのに
体がついて来ない・・・(ノД`)・゜・。
すぐ、ぐでってなってしまう。
長男夫婦も独立して
旦那さんも出張で親子3人で気楽なはずなのに
何故か本当に疲れてて・・・(ノД`)・゜・。
明日は用事がいっぱいあって
出かけないといけないのに
大丈夫なんだろうか???
寝ても寝ても疲れが取れないのは年のせい・・・(^^;)???

もうすぐ、さくらちゃんの出産があるのに
頑張らなきゃ・・・。
だから早く寝よ・・・(^^;)
子供達よ!!
電気消して寝てね・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可