スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月15日 (水) | 編集 |
imagefu1.jpg




DSC_3438.jpg




DSC_3441.jpg




DSC_3408.jpg
↑ スコの、ふぅちゃん(*´▽`*)
今日は、おすまし顔です(笑)
よくお腹を上にして
ひっくり返って寝てますが・・・(笑)

いっつもスコのニノくんの後を
着いて行ってかわゆいのです(*´▽`*)
そのニノくんは
ワタシσ(゚∀゚ )の後を
着いてきます(笑)
だから2ニャンで
ワタシσ(゚∀゚ )の後を着いてきます(笑)
おトイレまで着いて来なくていいから・・・(^-^;
ワタシσ(゚∀゚ )がお風呂入ってたら
ドアの前で待ってる(*´▽`*)
ドア越しに肉球が
写ってめっちゃかわゆいのだ(*´▽`*)




♪+o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪+.o.+゜♪+.o.+゜♪+.o.+゜♪




↑ 「 世界一難しい恋 」
今夜、最終回(ノД`)・゜・。
な~んか早かったなぁ~~~!!
22時までに用事を終わらせて
スタンバイしとかな・・・(笑)
翔くんがZEROのキャスターと言う事で
ドラマに出演(笑)💛
なんという展開(笑)
今日は、おーちゃん
日本テレビ系に朝から出まくり・・・(^^;)
大丈夫かぁ???
昼の番組で、クマが出来てた様な気がした・・・(^^;)
最終回はどんな展開になるか
めっちゃ楽しみ^^

ワタシσ(゚∀゚ )は朝から
出かける用事がいっぱいで
する事いっぱい(ノД`)・゜・。
また明日から雨やから
お布団も冬用を洗って
夏用を出してベランダに
干してたら風が出てきて
雨が降りそうなんで
急いで帰宅・・・(^^;)

先日書いた携帯の件やけど
やっぱりアカンかも・・・(^^;)
そろそろ機種変やわ(ノД`)・゜・。
ショップでパンフだけもらってきて
どれにするか検討致しますわ・・・(^^;)

今日は猫ちゃんみたいに
ダラ~とできずにしんどい(;_;)
朝から動きっぱなし(^^;)
おーちゃんのドラマまで
起きていられます様に・・・(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可