スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月16日 (木) | 編集 |
imageto.jpg
↑ 先日巣立った
スコの時生くん(*´▽`*)

わぁ~!!
大きくなって可愛くなって・・・ヾ(*´∀`*)ノ
お顔も真ん丸が増してきた感じ(笑)
ママの、ももちゃんによく似てきたなぁ~。
こうやって画像頂けるのって
本当に嬉しい限りで
ブリーダーやってて良かったって
思う瞬間でもあります。うん。
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
また待ってますね(笑)


DSC_3612.jpg
↑ その時に頂いたお土産です(o*。_。)oペコッ
美味しくて少しづつ頂いてました。
遠いとこからわざわざ
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
時生くんをよろしくです(o*。_。)oペコッ


あ~~~~~
今から次男の勉強の手伝い(ノД`)・゜・。
専門学校並みの勉強してるから
ネットとかで調べないと
ちょっと難しかったりする・・・(^-^;
こんな時間に言ってくるんじゃないよぉ~(ノД`)・゜・。
寝れないやんか・・・。
頭痛してるけど
調べてやらなきゃ・・・(-_-;)
頑張ります・・・(-_-;)
ふぅ~~~。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可