スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月17日 (金) | 編集 |
imagemo1.jpg
↑ スコの、ももちゃん
おめでたですヾ(*´∀`*)ノ
エコーで6ニャン確認できました^^
レントゲン撮影したら
それ以上だったりして・・・(^-^;

予定日は
7月20日頃^^
頑張って(*´▽`*)

全員無事に生まれます様に(o*。_。)oペコッ
数が多いから
凄く心配してしまいます。



DSC_3765.jpg



DSC_3766.jpg
↑ のん気な姿でネンネ中(笑)
いつもケージから
足を出して寝てる・・・(笑)
柵の間からも
よく足を出して寝てる 💤 💤 💤
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
飼い主に似たのかしらね~(^-^;










↑ いつもゴロゴロ~
ももちゃんを見てると
代わってほしくなる・・・(笑)




--- --- --- --- --- ---



DSC_3734.jpg
↑ 徳島ラーメン^^
三男が食べたいと言うので
行ってきました^^
見ての通り・・・
めっちゃこってりです^^
ワタシσ(゚∀゚ )は
子供にお肉をあげる位のこってり具合です^^
お肉が食べれないという訳じゃないけど
こってり過ぎて・・・(笑)
徳島に来られたら
是非、徳島ラーメンをど~ぞ(笑)



DSC_3736.jpg
↑ ここの餃子には
スダチがついてきます^^
餃子のタレにスダチを絞って食べると
一段と美味しいのです^^


夕べ次男の勉強の手伝いをしてて
PCの前で力尽きてダウンしてたから
今日はめっちゃしんどいです・・・(^^;)
今日は早く寝たい・・・(^^;)
毎日そんな事を言いながら早く寝れず、、、。
なんかゴソゴソしております・・・(^^;)
今日こそは・・・(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可