スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月18日 (土) | 編集 |

↑ アメショーの、そらくん^^
お久しぶりです(笑)
相変わらず
でぶっちょです・・・(^^;)
もうすぐ生まれる
赤ちゃん(アメショー&スコ)の
パパです^^
高いとこから飛び降りると
ドスドスッと・・・(^^;)
寝てるニャンコ達は
一斉に起きるのです・・・(^^;)
赤ちゃん生まれる前は
またケージでね・・・(^^;)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



imagesui.jpg
↑ ♪ムフ
スイカ美味しい♪♪♪
今年の初物です^^
暑い日の冷えたスイカは
ほんと、美味しい~~~(*´▽`*)
この位、一人でペロリ・・・(^^;)
果物大好きです(笑)
ペロリしたら勿体ないし
まだ冷蔵庫にあるんで
今夜、食べよう^^
楽しみ楽しみ^^

楽しみと言えば・・・
明日は・・・
嵐のワクワク学校💛
京セラに行って参ります💛
県外の嵐友達とも会えるし
ほんとに楽しみ💛
早く寝なければ・・・???
ん???
「 嵐にしやがれ 」
見ないと寝れないや。ウフ💛




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可