スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月19日 (日) | 編集 |
1462668017597.jpg


48021496_220x206.jpg

↑ 昨日から始まった
嵐のワクワク學校
本日お昼の部に参加してきます💛
中学からのお友達は
チェッカーズ&フミヤ友達でもあり
嵐友達でもあり
一緒にライブに行く仲良し(*´▽`*)
ワタシσ(゚∀゚ )は翔くん
友達はニノファン(^_-)-☆
今回は3枚取れたので
高松のMちゃんも
一緒に参加(^_-)-☆
あちらこちらから
グッズの代行を頼まれまして
大きいバック(嵐の(笑))で行かなきゃ^^

テンション上げるため
嵐の宮城のDVD見ながら
踊ってたら・・・
三男に「 キモッ 」って・・・(^^;)
で、友達とメンバーカラーの物を。
翔くんは赤!!
ニノは黄色!!
の、お揃いのアクセサリーを
試しに、つけてたら
また三男に・・・
「 ほんまにキモイけん 」って。
だからぁ~
第2の青春を過ごしてるのさって
言ってやったさ・・・(^^;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

高松のMちゃんは
ピチピチの20代^^
翔くんと、おーちゃんが好きなのだ💛
若いからそらもう、張り切ってますわ(笑)
若いって羨ましい(笑)
あの頃に戻りたい(笑)

夕べ出張してる旦那とのLINEのやり取り・・・
旦那 「 今日、嵐にしやがれ 」無いなー
ワタシσ(゚∀゚ ) 「 えーーーーー 」
ワタシσ(゚∀゚ ) 「 しょうく~~~ん(T_T) 」
旦那 「 翔くん、猫部屋におるやん 」
ワタシσ(゚∀゚ ) 「 ・・・・・ 」
なんか疲れた・・・(-_-;)
おバカな旦那・・・(-_-;)

帰りには
ジャニーズショップで
写真を買うのだ💛
で、ベットの頭元の
写真立てに入れて飾る💛
また、おバカな旦那が
写真を見て
「 あっ、俺がおる。男前やな~ 」と言いそう・・・(-_-;)
言葉を失う瞬間である・・・(^^;)
チェッカーズ&フミヤくんの
写真も、相当あるなぁ~(*´▽`*)
おこずかい全部を
チェッカーズに使ってたもんなぁ~(笑)
レコードだったしDVDもなく
ビデオよ・・・(笑)
段ボールにいっ~~~ぱい(笑)

あ~~~
今日はニャンコの事を
書いてないなぁ・・・(^^;)
じゃあ、翔くんと猫ちゃんの画像を・・・(^▽^;)
   ↑  ↑  ↑
おいおい、無理があるぞ∠( ^ o ^ ┐)┐
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



10658947.jpg


2466.jpg


yjimage3U3QXPBD.jpg



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可