スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月21日 (火) | 編集 |

↑ 扇風機に乗ってる、ふうちゃん^^
乗ろうとするニノくん^^
見てると面白い(笑)





↑ とうとう上に付いてた
ネズミのおもちゃが
破壊された・・・(^-^;
なんか紐に遊べる物を
付けてあげようかなぁ~???



★★‥…━━━━━━━━━━━━━━━…‥★★



DSC_0017.jpg
↑ 昨日ブログに書いた
高松のバス(笑)
高松のバスは全部こうなのって???
言いたくなる・・・。
Mちゃん、Yちゃん、そうなの?
徳島は空港が
「 徳島阿波踊り空港 」なんだよ^^



DSC_0011.jpg


DSC_0016.jpg
↑ 日曜日に行ってきた
嵐のワクワク學校にて💛
見て見て・・・
このスゴイ人・・・(^-^;
田舎者のワタシσ(゚∀゚ )は
今日になって
疲れが・・・(^-^;
足がうまく動かず
階段がツライよぉ~(^-^;
年は取りたくない今日この頃なのだ・・・(^-^;
今夜はほんまに早く寝ます 💤 💤 💤
じゃないと明日、起きれない・・・(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可