スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月23日 (木) | 編集 |
image2sakura.jpg
↑ 左 アメショーのさくらちゃん
予定日7月5日(^_-)-☆

右 スコのももちゃん
予定日は7月20日(^_-)-☆

2ニャンとも毎日
ゴロゴロしてます(^^;)
羨ましい・・・
ワタシσ(゚∀゚ )もゴロゴロしてたい・・・(^-^;



DSC_0015.jpg


DSC_0016sa1.jpg


DSC_0018.jpg
↑ さくらちゃんの方が
予定日が早く
お腹もかなり出てきました。
今のとこ5ニャン確認できてます。
出産前はレントゲンで
ちゃんとした数を確認します。
5ニャンとかスゴイよね・・・(^-^;
人間なら帝王切開だな・・・(^-^;





↑ さくらちゃん&ももちゃん
ノソノソ動画です・・・(笑)



= = = = = = = = = = = = = = =


今朝は雨が凄くて
学校お休みかと思ったけど
無事に登校しました。
天気も晴れたり曇ったりで
外に干してる
お洗濯物が気になる・・・(^-^;
乾いたらとっとと
片付けようっと。
いつ雨が降るか分からん・・・(^-^;
子供達が帰宅するまでは
降らないで欲しいけど・・・???

あ~今日、木曜日やなぁ~。
近所のスーパーは
木曜日と日曜日がアイス半額なの!!
補充しとかんと
ブツブツ言われそうな・・・(^-^;
でも出かけるのしんどいなぁ~(^-^;
今日は特に用事ないし
アイスだけ買いに行くのも・・・(^-^;
子供が帰宅したら
荷物持ちで引き連れて行こっ(笑)
でも子供連れて行ったら
余計な物まで買わされそうなっ(笑)
複雑な心境でごじゃる・・・(^-^;
ハハハ(^▽^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可