スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月24日 (金) | 編集 |
image2sai.jpg
↑ ひんやり猫鍋です^^
新しい物が来ると
必ず1番に、ももちゃんが
お試しである・・・(^^;)
さくらちゃんも
興味深々・・・(笑)
妊婦さんが1ニャン入っただけで
きつそうやな・・・(^^;)




DSC_0022.jpg
↑ ももちゃんが
独占状態・・・(笑)




DSC_0023.jpg
↑ すぐに飽きた、ももちゃんは
さくらちゃんに譲るのだ^^
手前に、はるちゃん^^
奥に翔くんが入りたそうに
している・・・(笑)




DSC_0026.jpg
↑ 翔くんが入りたそうにしてるけど
一向に退かない
さくらちゃんでした・・・(笑)



♪ +.♪+.o. +゜♪゜+.o.+♪+.o.+♪+.o.+♪+.o.+♪


imageice.jpg
↑ 昨日アイス半額だったから購入^^
お一人5コまでだから
いつも箱のを買う^^
だいたいこのシリーズが
多いかなぁ~(笑)
一瞬で無くなるけどね・・・(^^;)
アハハ・・・(-_-;)



今日も変な天気です。
明日の四国は大雨になるみたいで
子供達、学校お休みで良かった^^
今日は高2の次男の面談がある・・・(^-^;
めちゃめちゃ恐怖(ノД`)・゜・。
最近、何が怖いって
学校からの呼び出しが
一番怖い(ノД`)・゜・。
何を言われるんだろう・・・(^-^;
まぁ、成績の事なんだろうけど。
ほんまに行きたくなぃ~(ノД`)・゜・。
帰宅して夕食作る気力ないと思ったから
もうすでにシチューを作った・・・(^-^;
明日も食べれる様に多めに。
あ~~~早く、恐怖の時間よ
終わっておくれ~(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可