スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月25日 (土) | 編集 |





↑ スコのニノくんと、ふぅちゃん^^
とっても仲良し^^
寝る時も遊ぶ時も
いっつも一緒^^

トンネルで遊んでる様子だけど
めちゃめちゃやんちゃです・・・(^-^;
壁に激突なんて
しょっちゅう・・・(^-^;

ふぅちゃんが、めっちゃ面白い事するのだ(笑)
ニノくんのおっぱいを探して
飲みに行こうとするの(笑)
で、ニノくんはじっとしてるもんだから
お腹を吸われて真っ赤になってると言う(笑)
動画、撮れたらUPしたいもんだわ(笑)
見てたら可愛すぎて面白い(笑)

そんな2ニャンだけど
朝、起きると
ワタシσ(゚∀゚ )のドアの前で
待っててくれるヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

2ニャンと寝ようと
試みたけど
ゴロゴロがうるさすぎて
寝れないと言う・・・(笑)
まぁ、嬉しいんだけどね・・・(笑)
この子達もパパ、ママに
なる日が楽しみで仕方ないですヾ(*´∀`*)ノ

ニャンコといる時が
一番癒されますヾ(*´∀`*)ノ
息子どもには癒されないからね・・・(;_;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



★★‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥★★


DSC_0030.jpg
↑ 嵐友達のNちゃんから
届きました(≧▽≦)
先日の嵐のワクワク学校で
会う約束してたんだけど
凄い人だし
ドームだから
規制退場があり
私達の退場は一番最後で
Nちゃんに会えず・・・(ノД`)・゜・。
で、わざわざ送ってくれました。
翔くんカラーの
今治タオルありがとうね(^_-)-☆
大切に使わせていただきます<(_ _)>

今夜、志村どうぶつ園
嵐にしやがれ 無いんだよね~(ノД`)・゜・。
つらっ・・・(ノД`)・゜・。



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可