スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月26日 (日) | 編集 |





↑ スコのふぅちゃんが
ニノくんの
おっぱいを探して
吸っております(笑)
カメラUPにすると
ニノくんのゴロゴロが
聞こえるでしょ(≧▽≦)
ニノくん無抵抗で
吸われるままなんです(笑)
しかも、ふぅちゃんを
キレイキレイしてあげてるし^^
優しいなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ

で、吸われたとこを
見て見ると・・・
真っ赤・・・(^-^;
ニノくん、もしかして・・・
目覚めたの・・・(^-^;
そしたら猫界、初なんじゃぁ・・・(笑)
見てたら可愛すぎて
笑いが止まらないのでした(笑)




imagenino.jpg
↑ 吸われ疲れて
ワタシσ(゚∀゚ )の
お布団で爆睡^^
なんちゅう恰好・・・(笑)




imagefu11.jpg
↑ 吸い疲れて
ワタシσ(゚∀゚ )の
座椅子で爆睡^^


ほんと可愛いのヾ(*´∀`*)ノ
でもそろそろ
後1週間もしたら
アメショーのさくらちゃんの
お産があるから
おうちと猫ちゃんハウスで
交代です^^


今日はいいお天気で
お洗濯も良く乾いて良かったけど
明日からまた
天気悪い~(^-^;
なんか、もぅジメジメしてやだな(;_;)
だから体調もおかしい(;_;)
頭痛が止まらない(;_;)
薬、服用しても効かないし。
後頭部に注射してます(ノД`)・゜・。
今週も注射に行く日が
増えるかもしれない・・・。
あ~ブルーだぁ~(^▽^;)
早く梅雨明けてくれんかなぁ~(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可