スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月27日 (月) | 編集 |
【拡散・リブログ希望】




6月12日(日)兵庫県三田市で




ソマリ、ブルーの男の子が盗難に遭いました。




H27、4月21日生まれマイクロチップ装着済み。




名前は「アンジュくん」何か情報がありましたらお知らせ下さい。


o0480064013677095912.jpg


我が家で生まれたアンジュくんです。




ご家族さまが7~8分留守にした間




1箇所だけロックし忘れた窓から網戸を開けて




アンジュくんを連れ去ったようです。




警察・愛護団体・ご近所の方などにご報告済みです。




何か少しでも情報がございましたらお知らせ下さい。










連れ去った方へ




アンジュくんを1日でも早く帰るべきご家族のもとに戻してください。




ご家族さまは憔悴しきっています。




アンジュくんのストレスも心から心配しています。




どうか、お返しください。




大事な家族の一員です。




お願いします。




応援よろしくお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可