スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月29日 (水) | 編集 |
image.jpg
↑ アメショーの、さくらちゃん^^
おうちに入れてあげたら
ウレシイのか
ゴロゴロしまくり(笑)
頭をすり寄せてきて
ゴンゴンって感じです(笑)
めちゃめちゃ
可愛い事をしてます(笑)
あっ!!
お産箱も作ったのだ^^
すいかの箱で(笑)
またUPせねば・・・(笑)

7月5日予定日で
明日レントゲン撮影して
ちゃんとした数を
把握しておきます^^
今のとこ5ニャンだけど
もっと多かったら
忙しいなぁ~(^-^;
20日はスコの
ももちゃんの予定日だし^^
20日は大阪で
猫ちゃんの繁殖と病気についての
セミナーにも参加してくるので
ももちゃん、この日は避けてね・・(^-^;
明日に数をお知らせ出来ると思います(^_-)-☆
お楽しみに(^_-)-☆




DSC_0066.jpg



DSC_0063.jpg



DSC_0045.jpg



DSC_0046.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


image1.jpg
↑ 本日、愛護センターの方から
お手紙が届きました。
皆さんのところにも
届いているかと思いますが
一般の方はご存知ないかと
思いますので記載させて
頂きました<(_ _)>

今までは生後45日未満の
仔猫の販売は禁止されてました。
それが8月31日をもって終了し
9月1日からは
生後49日未満の仔猫の
販売が禁止しと
法律が改正されました。

ただ、ペットショップと違って
親子共に生活している
状況であれば見学や予約に関しては
49日未満でも大丈夫との事です。

皆さまのご理解
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

毎日毎日、雨でジメジメして
体調もおかしくなりそうですが
(自分がなってる・・・(^-^;))
どうぞお体ご自愛下さいね(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可