スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月30日 (木) | 編集 |
image1sa1.jpg



DSC_0050.jpg



DSC_0047.jpg
↑ 出産前の
レントゲン撮影を終え
ワタシσ(゚∀゚ )の部屋で
くつろいでる、さくらちゃん^^
ワタシσ(゚∀゚ )の
後ばっかりついてくるもんだから
うっかりしてたら
さくらちゃんを踏みそうになり
自分がこけそうになる・・・(^-^;
しれ~とついてきて
座ってるもんだから
ワタシσ(゚∀゚ )は焦るのだ・・・(^-^;

以前のエコーでは
5ニャンかな~って感じだったんだけど
今日レントゲン撮影で
6ニャンと判明しましたヾ(*´∀`*)ノ
さくらちゃん大家族やね~(笑)
頑張って、おっぱいあげてよ^^
今日も胎動が凄いです(*´▽`*)
体温も少し下がりつつあるので
いつ生まれてもおかしくないかな~。
見守っていきたいと思います(*´▽`*)
しばらく寝不足になるなぁ・・・(^-^;
子供達、勝手に起きて
行っておくれ~
そしたら母はとっても
助かるのだ・・・(^-^;




image2sakura1.jpg



image1sakura2.jpg
↑ ハイッ!!
前回に続き
近所のスーパーと言うか
お野菜がメインかなぁ~って
感じのスーパーから
頂いてきた段ボール^^
地元名とスイカってのが
また、いいっしょ・・・(笑)
段ボールの上に
さくらちゃんカラーの
ニャンコを置いてみました(笑)(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可