スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月01日 (金) | 編集 |
image2sa2.jpg


DSC_0092.jpg


DSC_0093.jpg
↑ 扇風機をつけてたら
なんと・・・
その前で場所取り・・・(^-^;
確かに今日は
暑かったよぉ~
明日も徳島は32℃の予定・・・(^-^;
ちょっと動いただけで
汗だく・・・(^-^;
夏はキライだ~(ノД`)・゜・。
ワタシσ(゚∀゚ )は
冬の方がいいかな・・・。
皆さんはどっち???

さくらちゃんも
冷たいとこを探して
ゴロゴロしております。
フローリング部分多いんだけど
寝てて暖まると
場所移動をしている
さくらちゃんでした・・・(笑)

猫ちゃんのお部屋も
さすがに今日は
クーラーをつけました・・・(^-^;



~~~~~~~~~~~~~~~~






↑ 先日された
TOKIOの番組に
フミヤくんが💛
若かりし頃の
フミヤくん、かわいい^^
レッツゴーヤングに
出演していた
チェッカーズに・・・。
フミヤくんに
一目惚れ(/ω\)
それ以来
33年ファンしております(^_-)-☆
ちなみにレッツゴーヤングは
歌番組~♪
あ~~~
益々、年がバレそう・・・(笑)

明日の朝も
フミヤくんTV出るし
お昼からは
翔くん司会の
MUSIC DAYもあるから
明日はさっさと用事して
TVにかじりつき^^
横に、さくらちゃんを置いて(^_-)-☆



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可