スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月03日 (日) | 編集 |
image1saku1.jpg



DSC_0114.jpg



DSC_0116.jpg
↑ リビングのエアコンが壊れて
ワタシσ(゚∀゚ )の部屋に
避難しようとする
さくらちゃん(笑)
この格好・・・(笑)




DSC_0109.jpg
↑ 3男が昨日
14歳の誕生日を
迎えました。
Yeah~~~!!
次男の時も17本
ロウソク刺して
手が熱かったけど
14本でも熱いですな(笑)
でも男の子って
ロウソクに火を付けたり
するの好きやから
一緒にした。
ケーキにロウソクが
いっぱいになったのは
言うまでもない・・・(^-^;




58909344.jpg


58915959.jpg
↑ 昨日、午前中に用事を終わらせ
かじりついてました♪
エアコンが壊れたので
朝一で購入しに。
月曜日の取り付け・・・(^-^;
今日1日辛抱・・・(^-^;
自分の部屋に
こもってます

昨日はほんまに
忙しくて・・・(ノД`)・゜・。
エアコンも壊れるしで・・・。
自分の部屋で涼みながら
自分の部屋にもTVあるけど
リビングの大きい画面で
TV見たいから
1Fと2F往復何回したのか・・・(^-^;

今日はケージに
ペンキを塗ったり
外で猫ちゃんの物を
洗ったりして
汗だくになり
水シャワーして
クーラーガンガンつけて
部屋でゴロゴロ中(笑)
さくらちゃんも
ワタシσ(゚∀゚ )の
部屋のドアのとこで
爆睡中・・・ 💤 💤 💤
さくらちゃんの
赤ちゃん早く生まれないかな~
火曜日が62日目だから
そろそろなんだけどなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、こればっかりは・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可