スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月07日 (木) | 編集 |











↑ アメショーの赤ちゃん達(*´▽`*)
7月5日(火)
予定日ピッタリに生まれました(*´▽`*)

レッドタビー4ニャン
クリームタビー1ニャン
ブラウンパッチドタビー1ニャン
です(^_-)-☆

1ニャンだけ逆子で
頭だけ出てこないという状態になり
綺麗な布でそっと引っ張り出して
羊膜破いて
逆さまにして振って
口と鼻から羊水を出してやって
無事に呼吸を開始しました。
すぐにおっぱいを
飲みに行ってくれて
嬉しかったぁ~(;_;)
ほんとにもうあかんと思い
ひやっとしました(^-^;

レッドタビーが4ニャンいるんで
毛糸で色分けしてます(笑)

これからの成長が楽しみです^^

次はスコの
ももちゃんの番です^^
忙しくなりそうです^^



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
すごーい!
立派な産婆さんだね!

お疲れ様でした。
2016/07/07(Thu) 17:32 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
いざと言う時のために出産の時は
色々と準備物を用意してます^^

産婆さん・・・(^-^;
助産師と言うて・・・(笑)
2016/07/08(Fri) 06:14 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可