スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月16日 (土) | 編集 |
imageame.jpg
↑ アメショー赤ちゃん達
全6ニャンいますので(*´▽`*)
今日で生後11日(*´▽`*)
お目目も開いてる仔もいたり(*´▽`*)
青と緑の毛糸の仔だけ
男の子で
後は女の子^^
ゴソゴソしだして
めっちゃ可愛くなってきました(*´▽`*)
さくらママと赤ちゃんは
私の部屋でゆっくりと
過ごしてます^^
赤ちゃんが寝てる間は
さくらママは私のベットに
上がってきて
一緒にゴロゴロしてます(笑)

金曜日に
スコティッシュの、ももちゃんの
検診に行ってきました。
赤ちゃんは6ニャンです(*´▽`*)
Drにいつ生まれても
おかしくない位
下がってきてるからと言われ
気を抜けない状態です^^



※アメショーちゃん達の
お問い合わせは
ブログの上のホームページから
お願いしますね<(_ _)>



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


DSC_0153.jpg
↑ 先日発売された
フミヤくんのアルバム♪
最近TVにいっぱい出演してるから
録画が大変(笑)
嵐も撮らないといけないし(笑)
子供と旦那が録画してるのを
消してほしいっす(^-^;
今年はフミヤくんのライブに
3回行けるから
めっちゃ嬉しい💛
1回はすでに行ったけど♪
去年はツアーがなく会えなかったからね(;_;)

そうそう・・・
金曜日の、ももちゃんの
検診でかかりつけの
動物病院に行った時に
スタッフさんが私に
嵐、好きなんですか?って聞かれたのね。
私が前にツアーTシャツ着て行ったから(笑)
で、私が藤井フミヤさんも
好きなんですよって言ったら
え?誰ですか?って・・・(^-^;
スタッフさん若い方だから
知らないんだと思った瞬間でした(笑)(笑)(笑)
年齢のギャップを
めっちゃ感じた瞬間でした(笑)(笑)(笑)



↑ アムバムの中からの1曲♪
これからいっぱいTVで
歌うのが楽しみ💛
54歳に見えないカッコよさ💛
うちの旦那が54になったら・・・
考えただけでゾゾゾ・・・(^-^;


ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可