スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月17日 (日) | 編集 |
imagemag.jpg



imagema.jpg
↑ スコティッシュの、まぐろくん^^



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



imagetok.jpg



imagetokiokun.jpg
↑ スコティッシュの時生くん^^



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


2ニャンとも
大きくなりましたね(*´▽`*)

こうやって、お便り頂くのって
本当に嬉しい限りです<(_ _)>
本当にありがとうございます(^_-)-☆
また待ってます(笑)
 ↑ ↑ ↑
催促やん(笑)(笑)(笑)

我が家は出産ラッシュで
毎日忙しくしております(^^;)
可愛い赤ちゃんに
出逢えるのが楽しみで仕方無い
今日この頃です(笑)
なので気を抜けないのでごじゃる(笑)

7月20日は
大阪で猫ちゃんの
繁殖と管理のセミナーに
行ってきます^^
セミナー行く前に
ジャニーズショップ寄って
嵐の写真買ってこよっ(笑)
お友達にも頼まれてるし(^o^)
何をしに大阪行くのって感じですが・・・(笑)
まぁまぁ・・・(笑)
旦那様、子供達の夕食を
よろしくです・・・(笑)

ももちゃんこの日に
生まないでね・・・(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可