スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年07月21日 (木) | 編集 |
DSC_0252.jpg
↑ 7月20日、大阪での
セミナーに参加してきました。
為になるお話を
沢山していただき
本当に勉強になりました。
興味深いお話ばかりでした。
また機会があれば
参加したいです。



DSC_0228.jpg
↑ 終了証書まで頂きまして
嬉しい限りです<(_ _)>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC_0188.jpg



DSC_0181.jpg



DSC_0032.jpg
↑ 私が留守中・・・
気になって子供に
何度も電話して
様子を聞いてましたが・・・
今日になってもまだです・・・(笑)
それらしい行動はするんだけどなぁ・・・
まぁ、ゆっくり待ちます^^


DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg
↑ ひゃー!!!
お腹大きいのに
そんなとこ登らないで・・・(^^;)
エアコンが気持ちいいのかしら・・・(^^;)
まぁ、すぐに降りてきてくれたから
よかった。 ホッ・・・。



DSC_0183.jpg
↑ みんなケージに入れられ
ももちゃんの出産を待ってるので
ワタシσ(゚∀゚ )が行く度に
どの子も
構って構って~してきます・・・(笑)
かわいい(≧▽≦)




💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



DSC_0203.jpg


DSC_0202.jpg


DSC_0200.jpg


DSC_0201.jpg
↑ 大阪STの裏???
グランフロント大阪側にある
巨大看板💛
ん~~~
ちょっと木が邪魔なんやけどなぁ・・・(笑)
LINEで嵐友にも送ったら
そうつぶやいてました・・・(笑)
夕方にはライトアップされて
皆さん、美味しそうに飲んでました(*´▽`*)
ワタシσ(゚∀゚ )も頂きたかったんだけど
高速バスで来てて
バス停に車を駐車してたので
諦めました(:_;)

ジャニーズショップにも行って
頼まれてたのと
自分用の写真を
お買い上げして
帰りはバスの中で
ニヤニヤしながら
眺めながら帰宅してきました。

ハードな1日でしたが
充実した1日でした(*´▽`*)

しかし・・・
平日なのに都会は
何故あんなに人がいるのだ・・・(^-^;
山とたんぼを見てないと
落ち着かないワタシσ(゚∀゚ )・・・(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可