スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年08月04日 (木) | 編集 |
DSC_0425.jpg


DSC_0417.jpg


DSC_0418.jpg


DSC_0346.jpg


DSC_0345.jpg


DSC_0348.jpg
↑ アメショーちゃん
レッドタビーの
女の子3番ちゃん(*´▽`*)
この子もレッドタビーで
この子はママの
おっぱいを奪うのがうまい・・・(笑)
真っ先に奪ってます・・・(笑)
みんなそれぞれ個性が
出てきて、めっちゃ可愛いの(*´▽`*)
ワタシσ(゚∀゚ )の部屋にいるから
枕の横に置いて←おいおいおもちゃじゃないんだから(^-^;
一緒にたわむれております(笑)

息子達と居るより
よっぽど癒されます(笑)

今回は・・・
レッドタビー男の子2ニャン
レッドタビー女の子2ニャン
後の子は・・・
ブラウンタビーの女の子と
カメオタビー(色が薄い子)女の子です(*´▽`*)

レッドタビーの
男の子1ニャンは
ご予約いただいてるので
ブログにはUPしてません<(_ _)>

1日ごとにお顔や仕草が
可愛くなってきて。きゃっ。です(*´▽`*)


お問い合わせは
 ↓ ↓ ↓
090-1329-7238
info@cat-friend.chu.jp

またはブログの上の
ホームページから
お願いしますね<(_ _)>


いや~今日も暑かったぁ~(^-^;
お風呂から出て食べた
アイスが最高に
美味しかった・・・(笑)
ワタシσ(゚∀゚ )が油断してる間に
さくらちゃんにペロペロされてたな・・・(^-^;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可