スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年08月05日 (金) | 編集 |
DSC_0466.jpg


DSC_0467.jpg


DSC_0464.jpg


DSC_0463.jpg


DSC_0461.jpg


DSC_0459.jpg
↑ アメショーちゃん
ブラウンタビー(4番ちゃん)の
女の子です(*´▽`*)

日々、お顔が可愛くなって
仕草もかわいくなって
見ててキュンキュンです(≧▽≦)
兄妹でじゃれてるとこなんて
めっちゃ可愛すぎる(≧▽≦)

お問い合わせは
  ↓ ↓ ↓
090-1329-7238
info@cat-friend.chu.jp


またはブログの上の
ホームページから
お願い致します<(_ _)>


ここんとこ毎日、午後から
三男(中2)の連れが
うちに来てワイワイと・・・(^-^;
ちょっとはお友達の
所にも行っておいで~~~(^-^;
静かに過ごしたい日も
あるのよぉ~(ノД`)・゜・。
宿題もしなさい・・・。メッ。
お母ちゃん怒るで~(^-^;



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可