スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年08月12日 (金) | 編集 |
DSC_0540.jpg



DSC_0542.jpg



DSC_0543.jpg



DSC_0544.jpg



DSC_0545.jpg



DSC_0546.jpg



DSC_0547.jpg
↑ 今日から4日間
阿波おどりが開催されます♪
ど田舎が・・・
人でいっぱいになる時・・・(笑)
有名人も沢山来られて
踊っていってくれます(≧▽≦)
今年は誰が来るのかなぁ・・・
新聞に載るけど見てないや・・・(^-^;

















↑ 我が家から車で5分位の場所で
開催されてるけど
至る所で通行止めなんで
下手に出たら動けなくなるんで
TV中継を見てます・・・(笑)
うちの悪ガキ三男が
遊びに行ってるんで
TVに写らないかチェックしてますぅ~(笑)

今日は猫ちゃんの話題じゃなくて
ごめんなさい<(_ _)>


ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可